【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2
Comment

【3776317】コメンテーター

投稿者: なんだかね   (ID:JG9OMaDm9UQ) 投稿日時:2015年 06月 26日 10:06

ワイドショーなどのコメンテーターのお話は、なるほどねと思うことが多いですね。
そして、社会的に理解を得られるコメントが多いです。
そんなとき、よくある保育所の問題について、保育所が足りないことで優秀な女性が働くことができないのは、とても残念ですと言ったのですが、保育所が足りなくて困っているのは、優秀な女性だけでなく、働かなければ生活できない方もいると思うので、それはちょっとねーと思いました。

それから、ほかの番組でも、いっしょに出演していた方が、コメンテーターというのは、実際は番組でコメントしていたことと正反対の意見を持っている方もいるとかで、びっくりしたと言っていました。
コメンテーターというのは、そういうものなのでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3776527】 投稿者: そりゃね  (ID:Nz3z..8l/5k) 投稿日時:2015年 06月 26日 14:15

    ワイドショーでも台本がありますから。
    その場でADがカンペ出して誘導したり。

    意向に沿わない発言をしたら、次からは使ってもらえません。

  2. 【3785292】 投稿者: ・・・  (ID:h8H95wgyPi6) 投稿日時:2015年 07月 05日 16:08

    コメンテーターに限らず、仕事上で、個人の考えとは違うことを言わざるを得ないことは多いと思うのですが。
    まさか世の中皆が、思っていることしか言っていないと思っているのですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す