【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

17
Comment

【3839261】どう思いますか?

投稿者: 市立大学生2年生   (ID:/L5qOKBX40Y) 投稿日時:2015年 09月 04日 17:33

ぼくは下宿してます。父親が勝手に教授に電話をして困ります。

父親が、ある書類に実印を押してとずっと言っています。
書類を渡してくれるでもないので本当に押していい書類かどうかも判断できません。
父は半年ぐらい言い続けるし、一日に20回ぐらい電話して電話に出たら2時間も話するので最近は電話に出ないようにしてました。

するとなぜか教授から連絡がきて父親と三者面談することになっていました。父親の説明では僕と連絡がとれないし、実印を押してもらうことがあるからと説明したそうです。
恥ずかしいし、就職や成績(あまりよくない)にも影響すると思い困ってます。

父親はいくら言っても僕がどれだけ困るか恥ずかしいか解ってません。
皆さんの意見を書いて頂けますか? 父に参考にしてもらいたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【3847766】 投稿者: 私も、体験しました  (ID:EiKun8DYGXQ) 投稿日時:2015年 09月 13日 06:08

    スレ主さん、市立大学と表記されているけど、


    市立大学って、ひょっとして、横浜市立大学?

  2. 【3848076】 投稿者: 横浜だけでないし  (ID:DQ1.01tLTSc) 投稿日時:2015年 09月 13日 13:25

    》市立大学って、ひょっとして、横浜市立大学?

    札幌市立大学、名古屋市立大学、大坂市立大学、広島市立大学、北九州市立大学など大都市には沢山あります。名寄市、福山市、尾道市、下関市、、、、、、、など地方にもありますし。都留文科大学や高崎経済大学、前橋工科大学など市立とつかなくても市立大学は沢山あります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す