【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

44
Comment

【4056346】愛之助 紀香結婚

投稿者: 春爛漫   (ID:R8dl7FU6fQY) 投稿日時:2016年 03月 30日 17:19

明日記者会見ですって・・・
彼女のどや顔とファッションが 少し楽しみ・・?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 6 / 6

1. 【4074039】 投稿者: 紅の梅  (ID:jHkeM39v82I) 投稿日時:2016年 04月 15日 00:31

このスレッドを読んでわかる事は、「紀香さんは今後、日本の歌舞伎界の印象・評価を下げることはあっても上げることはないんだな」という事です。

なんだかんだ言っても、今や歌舞伎は日本の伝統芸能として、世界中から一定の評価と尊敬を得ているでしょう?それがこうやって貶められていくなんて・・・。

陰謀論はしばらく封印していた私ですが、田母神さん逮捕のニュースにショックを受けて重い口を開いたついでですから、あえて書きますね。

愛之助さんと紀香さんの結婚は、反日闇組織プロデュースによる偽装結婚では?と私は思います。何らかの目的(=反日勢力を利する目的)で計画された…。

そもそも愛之助さんは、歌舞伎界のプリンスでもなんでもなくて、一躍スターダムに躍り出たのがあの海老蔵さん暴行事件の時に急な代役を見事に務めたからだと言います。

でも私は、あの海老蔵さん暴行事件自体が「ヤラセ」事件だと思っています。
    ヤラセ事件だったのなら、愛之助さんが代役を見事に演じても何の不思議もありません。事件が起きる前から代役を務める準備が出来ていたでしょうから…。

紀香さんのお笑い芸人との一回目の結婚も、実に不自然なものでした。
    あれも、紀香さんのバックについている闇組織が、何らかの目的で華々しく打ち上げた「偽装結婚」だったろうと思っています。離婚までの全ての経緯から。
    (お気の毒に、お笑い芸人の方は利用され巻き込まれた被害者と思いますが)

そんな二人の結婚ですから、どうせ「結婚芝居花火」だろうと思っています。
    でもこのお二人も、大きな視点から見れば「犠牲者」なのかもしれません。
    さんざん「駒」として利用された挙句、最後は捨てられると思いますから。
    怖い組織にどんなに忠誠を誓っても、最後まで守ってはくれないでしょう。

2. 【4074209】 投稿者: 出た!  (ID:ykhWA6jGr6I) 投稿日時:2016年 04月 15日 08:40

>ヤラセ事件だったのなら、愛之助さんが代役を見事に演じても何の不思議もありません。事件が起きる前から代役を務める準備が出来ていたでしょうから…。

そういう説もあるんですか?
    びっくりです

3. 【4074287】 投稿者: 紅の梅  (ID:jHkeM39v82I) 投稿日時:2016年 04月 15日 09:39

>そういう説もあるんですか?

私以外にその説を唱えている方がいらっしゃったかどうか?はわかりません。
    ただ、少なくとも私は、事件発生直後から「あまりに不自然でわざとらしい事件」として、このエデュ掲示板で「ヤラセ事件説」の書き込みをたくさんしました。

紀香さんの離婚報道も、他の大きな政治的ニュースを覆い隠すようなタイミングで打ち上げられたのです。(小沢さんのニュースだったか、何か忘れましたが)ですから、その当時「ヤラセ離婚(そもそも偽装結婚)説」を唱えました。

4. 【4074698】 投稿者: 出た!出た!  (ID:1JK8hKAIqNI) 投稿日時:2016年 04月 15日 16:07

何でもかの国と結びつける技術。
    もはやディベートの世界ですね。
    感動します。

5. 【4074729】 投稿者: 紅の梅  (ID:jHkeM39v82I) 投稿日時:2016年 04月 15日 16:37

いえ、技術なんて私にはないのです。
    ただ、「陰謀だと考えれば辻褄が合う。そう考えなければ辻褄が合わない」変な事件をみると、黙っていられなかっただけです。既に「かの国に乗っ取られている」事が明らかになっているマスコミ機関の、異常な扇動・誘導・偏向も見るにつけ、どうしても黙ってなどいられませんでした。

ただ、ただ、情熱だけで突っ走ってきてしまいました。何の才能にも権力にも組織力にも恵まれない一介の個人なのに・・・。もう投稿活動からの引退を願っていたのですが、今どうしても心配な陰謀の可能性について、もう一言書かせて下さい。(陰謀論は、事件が起きてから書くより、起きる前に書く方が大事だと思うので。書くことによって、陰謀が未然に防がれることを期待して・・・。)

「反日勢力は人工地震兵器を有していて、日本攻略の陰謀に既に利用している」と考えることは荒唐無稽でしょうか?もし「あり得る」なら、彼らが最終的にとる手段は、日本の首都圏に大地震を起こして日本を二度と立ち上がれない壊滅状態にさせ、国を丸ごと乗っ取ることだと思われます。

もしそれが妄想ではなく現実だったらどうする?・・・と言われても、私にもこれ以上はもうどうして良いかわかりません。ただ、舛添さんのような人を都知事にしておいたらいけない事だけはわかります。少なくとも、利敵行為を働かない人に都知事になっていただかなければ!それを思えば、「選挙を手伝ってくれた運動員に謝礼を渡したこと」など「些細な問題」と思ってしまうのは間違いでしょうか?それが「悪」だとしても、巨悪の前の小悪に思えてなりません。

すみません、完全にスレ違いですね。
    でも、私には愛之助さん・紀香さんの結婚報道と無関係とは思えないのです。
    どちらも、裏で糸を操っている人たちがいて、同じ司令塔に繋がると思うので。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す