【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2994
Comment

【4067471】旬!

投稿者: もも   (ID:.SdADCoq8PU) 投稿日時:2016年 04月 09日 12:00

スポーツ。お天気。食べもの。他いろいろ・・・
季節感あふれる旬な話題の"ほのぼの"スレッド。 よろしくお願いします!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5940385】 投稿者: シーラン  (ID:zTf5joRCW5A) 投稿日時:2020年 07月 10日 20:54

    こんばんは。

    なかなか太陽が顔を出してくれませんね。
    うめぼしさん、体調を崩しやすい時期ですので無理をなさらないでくださいね。
    色々あってちょっとご無沙汰しました。今日は義母のところへ。

    <2020甲子園高校野球交流試合の予定試合日時と組み合わせ>をありがとうございます。毎年、時間をかけて大変だと思いますのに。

    来週から主人が入院することになったのですが、病室への出入りは禁じられているので心配です。コロナ対策で仕方がないのですが・・・。
    水害も甚大ですし、地震も頻発しています。心配なことばかりでどうしたらよいのか・・・。

    今日は納豆の日だそうですね。7・10
    うめぼしさん、お身体おいといくださいませね。
    良い週末を!

  2. 【5940409】 投稿者: うめぼし  (ID:cqd19Pb6syY) 投稿日時:2020年 07月 10日 21:13

    こんばんは!

    ご主人が来週から入院!って、大丈夫なのですかー!
    病室の出入りが出来ないなんて・・・大きな病気じゃ無ければ良いのですが・・・
    どうかご無理せずに。お大事になさってくださいね。一日も早く退院出来ますように。

  3. 【5945690】 投稿者: シーラン  (ID:zTf5joRCW5A) 投稿日時:2020年 07月 14日 19:43

    こんばんは。

    先程、病院から連絡がありまして、無事に主人の手術が終わったそうです。朝から長かったです・・・。病院へ行けないので(コロナ対策で)一日落ち着かず。やっと安堵することが出来ました。今回は難しい手術で(今回が初めてではなく)遺書まで書いていたんですよ。金庫の中にありますが、読まずに済んで良かったです。

    うめぼしさん、ご心配くださってありがとうございます。今晩はよく眠れそうです。うめぼしさんもお身体の調子は如何ですか?お疲れ気味の様でしたが。くれぐれもご自愛ください。
    おやすみなさい。

  4. 【5945846】 投稿者: うめぼし  (ID:cqd19Pb6syY) 投稿日時:2020年 07月 14日 21:30

    こんばんはー!

    シーランさん!大きな手術だったのですね。
    終わってホッとされたことでしょう?良かったです。

    日曜日、久しぶりに晴れて嬉しいですね!とも書けず・・・
    月曜日、雨が続きますが今週もがんばりましょう!とも書けず・・・
    きっと大丈夫だよね?・・・ちょこちょこ覗きに来ては心配してました。

    しばらく寂しいでしょうけれど、早起きせずにすみますから今夜はぐっすり寝てくださいね。
    大相撲七月場所も日曜から始まりますし、無理しない程度に、適当に、またいらしてくださいね!

  5. 【5946492】 投稿者: シーラン  (ID:zTf5joRCW5A) 投稿日時:2020年 07月 15日 11:01

    こんにちは。

    こちらに来ると、家に帰って来たようです。
    うめぼしさん、ご心配をおかけしました。いつも温かいお気遣いに感謝!です。
    ここ数日はとてもコメントする気力もなく・・・。良い結果をご報告出来て本当によかったです。
    久し振りに安眠出来て、目が覚めたら9時でした~。

    久し振りの大相撲!とっても楽しみです。チケットのお知らせが届いてますが(一応、会員なので)暫くはテレビの前で観戦します。マス席に1人とは豪華ですが、お値段は1人分なのでとても良心的です。♪

    今日は、涼しい一日になりそうですね。

  6. 【5947443】 投稿者: うめぼし  (ID:cqd19Pb6syY) 投稿日時:2020年 07月 16日 05:05

    おはようございます。

    昨日は涼しかったので、夜になって少し寒気がして・・・。
    大事をとってお風呂で温まって早めに寝ちゃいました。ごめんなさい。
    シーランさんが元気そうなので良かったです。早くご退院されると良いですね。

    えっ?もう?・・・なぜ?梅雨明けはまだなのに?・・・飾り帯が替わってます!
    エデュさんの「早く梅雨明けして欲しい!」の願いでしょうか?そう捉えておきましょう。

    今朝も寒いですが、昼間はもう少し蒸し暑くなるようです。体調管理にご注意してくださいね。

  7. 【5948974】 投稿者: シーラン  (ID:zTf5joRCW5A) 投稿日時:2020年 07月 17日 10:51

    こんにちは。

    うめぼしさん、風邪でないと良いですが・・・。ここのところ、あまり体調が芳しくない様ですのでお身体を大切になさってくださいね。
    お蔭様で、私はアトピー以外は問題なく元気ですよ~。
    様子をみていた「健康診断」も9月に予約しました。今年はパスしようと思ったけど、一応。

    ここのところ歩いてないので、傘をさしてウォーキングしてきます。
    大相撲の再開が今一番の楽しみです。♪

  8. 【5950064】 投稿者: ししとう  (ID:cqd19Pb6syY) 投稿日時:2020年 07月 18日 09:55

    おはようございます。

    寒くて少し風邪気味ですが、元気に過ごしてま〜す。
    シーランさん、すっかり忘れてましたよ〜健康診断!
    梅雨明けしたら予約を入れようと思います・・・来週頃かな?
    私も最近体操をさぼり気味なので身体が少し重いような?がんばります。

    今朝も雨が降ってますね。先ほど静岡県では土砂災害警戒情報が出ました。
    海や河川が静かで穏やかな波であって欲しいのですが・・・お気をつけください。

    今日から始まる東京都高等学校野球大会の第一試合は東西ともに雨で中止になりました。
    娘が今日も学校なので、居ないうちにケーブルテレビで観戦しようと思ってましたが・・・
    明日からいよいよ大相撲七月場所。千秋楽まで怪我なく無事を祈リながらテレビ観戦します。

    生姜?暑中見舞い?飾り帯の衣替えに合わせて、替えておきますね。(すぐ替わるかも?汗。)
    全然関係ないけれど、書き忘れないうちに・・・はやぶさ2の地球帰還は12月6日らしいです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す