【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2992
Comment

【4067471】旬!

投稿者: もも   (ID:.SdADCoq8PU) 投稿日時:2016年 04月 09日 12:00

スポーツ。お天気。食べもの。他いろいろ・・・
季節感あふれる旬な話題の"ほのぼの"スレッド。 よろしくお願いします!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5354746】 投稿者: もも  (ID:cqd19Pb6syY) 投稿日時:2019年 03月 12日 09:07

    おはようございます。。。

    また『指定されたメッセージは、みつかりませんでした。』です。
    このまま以前のように復活を待つか、もう一度書き直したほうが良いのか・・・

    エデュさん!なんとかなりますかー!?午後まで待ってダメなら改めて書き直します。悲〜

  2. 【5355239】 投稿者: もも  (ID:cqd19Pb6syY) 投稿日時:2019年 03月 12日 13:56

    あらためまして・・・こんにちはー!

    今日も暖かいですね。買い物に行きましたら汗ばむくらいです。
    今夜か明日には朝の投稿が復活するかもしれませんが、その時はその時!

    

この歳時記PART3『旬!」もおかげさまで記念すべき100ページ目を迎えました。
    昨日そのことに気がついて(・・・今朝は気合い入れましたのになぜ?なんで?)
    スポーツ。お天気。食べもの。他にもどなたでも。これからもよろしくお願いします。
    


    まずはおめでたいスポーツの話題から書かせていただきます。(ここは覚えています)
    スキージャンプの小林陵侑選手が日本選手初の総合優勝です。おめでとうございます!
    スピードスケートの高木美帆選手が1500mで世界新記録達成。おめでとうございます!
    このスレでご紹介した選手が活躍されるとうれしいですね。これからも応援していきます。
    


    お優しい相撲ファンさん、いつもありがとうございます。始まりましたね!三月大阪場所!
    
他に返り入幕の豊ノ島関や石浦関もいますし、三日目も楽しみ。じっくりと応援しましょう。 


    奥都城さん、関西の方では「○年生」ではなく、たしか「○回生」と言うんでしたよね。
    書きづらいことを聞いてしまって・・・汗。お嬢さまはおうちをつがれるのでしょうか?
    普段から使い慣れてるからわかりづらくてごめんなさい。お元気で、おいといくださいね。
             
                        ↑↑↑↑ 


    午後になって洗濯物の乾きが早いです。よく花粉を払って取り込まないと昨日怒られましたし。
    今日から国公立大後期試験が始まっています。もうひと踏ん張り!実力が発揮できますように。


  3. 【5355774】 投稿者: なんともしもし  (ID:35YVPFEJTvo) 投稿日時:2019年 03月 12日 19:31

    最近書き込みはせずにたまに閲覧だけだったのですが、このようなほのぼのしたスレッドも良いですね。ところで、季節といえば「桜」。これから桜のシーズンです。

    私が桜の好きなところは、冬の間、一見枯れたかのように見えて春になると一気に花を咲かし人を喜ばせあっと言う間にその花を散らす。個人的に理想の人生感を感じます。

  4. 【5355815】 投稿者: もも  (ID:cqd19Pb6syY) 投稿日時:2019年 03月 12日 19:55

    こんばんは、わわぁー。汗。汗。汗。

    なんと、なんともしもしさん?本物?ですか?
    お久しぶりです!昨年のサッカーワールドカップ以来ですよね?

    突然で何を書いてよいのやら・・・大昔のサッカー小僧?今もサッカーやってますか?
    今年は女子のワールドカップ、フランス大会もありますから応援よろしくお願いします!
    東京の今年の桜の開花は20日頃らしいですけど、入学式頃まで散らないで欲しいですね。

    覗いて良かったです。たしか投稿後30分はお返事を待つのでしょう?ありがとうございます。

  5. 【5355931】 投稿者: なんともしもし  (ID:35YVPFEJTvo) 投稿日時:2019年 03月 12日 20:56

    お久しぶりです。こんばんは。ここ1年以上書き込みはしていませんでした。

    サッカーは久しぶりに再開したいと思っています。それではおやすみなさい。

  6. 【5356474】 投稿者: もも  (ID:cqd19Pb6syY) 投稿日時:2019年 03月 13日 05:25

    おはようございます。

    ワールドカップは昨年だったはず・・・?
    自称「サッカー評論家」さんから現役復帰されるのですね。
    ホワイトデーのお返しは忘れずに。ありがとうございました。

    私も少し運動しないと(冬の間はさぼりがち。汗)まずはスクワットとストレッチ!

  7. 【5358066】 投稿者: 相撲ファン  (ID:LBndPOTRGHs) 投稿日時:2019年 03月 13日 23:52

    こんばんは。
    俄かに賑わいを見せてますね。春だから?
    ももさんが頑張ってますので、是非頻繁に訪問してくださいね。お願いします。

    琴奨菊、四連勝!楽しみですね。
    明日はぐっと気温が下がるそうです。暖かい格好でお出かけください。
    おやすみなさい。

  8. 【5358194】 投稿者: もも  (ID:cqd19Pb6syY) 投稿日時:2019年 03月 14日 05:50

    おはようございます。

    相撲ファンさんがいらしてくださって良かった100ページ目!
    投稿できなかったりしましたが(いまだに復活なし。)早かったです。
    長く二人きりでやりとりしてましたので書き込みが増えるとうれしいですよね?
    私抜きで盛り上がると・・・なんて贅沢でしょうか・・・ときどきお願いします。
    (昨日、はりきり過ぎて腰が少し・・・がんばりすぎないようにほどほどに。汗)

    大相撲四日目。昨日は観れなかったのですけれど・・・琴奨菊関が見事に四連勝!
    新入幕の照強関にも初日が出たようですね。真っ青なふかふか座布団がまぶしいです。
    地元の大関豪栄道関も調子が良さそうですし、このまま千秋楽まで怪我の無いように。

    昨日までの暖かさから一転、今日は寒くなりそうですね。今夜は温かくして、ホワイトデー!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す