【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2971
Comment

【4067471】旬!

投稿者: もも   (ID:.SdADCoq8PU) 投稿日時:2016年 04月 09日 12:00

スポーツ。お天気。食べもの。他いろいろ・・・
季節感あふれる旬な話題の"ほのぼの"スレッド。 よろしくお願いします!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5453771】 投稿者: 相撲ファン  (ID:ipj.SCNlsLc) 投稿日時:2019年 05月 29日 09:51

    おはようございます。
    そらまめさんから、えだまめさんへ・・・変わられたのですね。どちらも好物です。♡

    大阪さん、さすがに決めましたね!観てましたよ〜。おめでとうございます。
    パソコンと格闘しながら、何とかオリンピックのチケット、12枚申し込み完了しました。なかなか厄介で疲れました。さて、何枚当選するか???

    私も寝不足です〜。が、これから習い事です。眠い眠い。帰ったら少し昼寝をして錦織さんに備えます!!

  2. 【5453773】 投稿者: 相撲ファン  (ID:ipj.SCNlsLc) 投稿日時:2019年 05月 29日 09:53

    訂正です。大阪→大坂さん、です。失礼しました。m(__)m

  3. 【5454750】 投稿者: えだまめ  (ID:cqd19Pb6syY) 投稿日時:2019年 05月 30日 05:37

    おはようございます。

    錦織選手!逆転で勝利!三回戦進出ですね!
    ・・・連日はさすがにきつくて・・・今、確認しました。
    今夜は大坂選手の二回戦。無理せず応援していきましょうね。

    相撲ファンさん、うちは予定がわからないので家族分3枚だけです。
    雰囲気が味わえれば良いかな?って、倍率低そうな予選にしてみました。
    抽選結果発表は6月20日だそうです。楽しみ・・・どうか当たりますように。

    そら豆はもちろんですが、枝付きじゃない袋詰めの枝豆はスーパーで売ってましたよ。
    昨日は午後から雲行きが怪しいと思ったら見事に降られました。今日は一日晴れそうですね。

  4. 【5455473】 投稿者: 相撲ファン  (ID:3vb1F.EmY/U) 投稿日時:2019年 05月 30日 18:07

    こんばんは。

    昨晩の全仏テニス、途中まで観ていたのですが、いつの間にか寝落ちしてしまいました。でも、今朝のニュースで朗報を聞いて安堵しました。かなり厳しい戦いだったので。錦織選手、次に備えて体力を回復して欲しいです。かなり消耗をしたと思います。
    今晩の応援も、そうですね。無理せずいきましょう。ここのところ連日の寝不足ですものね。お互い。

    枝豆、確かに売ってますね。枝付きしか買わないので、気が付きませんでした。鮮度が命なので、直売所で買うようにしています。

    オリンピックのチケット、まだ何度か購入のチャンスがあるようですね。とは言え、来月の20日を楽しみに待ちます。全部当たっても、とんでもない金額になるので心配なのですが・・・。(汗)

    週初めはあんなに暑かったのに、昨日から涼しいくらいですね。身体がついていかない感じです。えだまめさん、皆さんもご自愛ください。

  5. 【5455837】 投稿者: えだまめ  (ID:cqd19Pb6syY) 投稿日時:2019年 05月 31日 05:31

    おはようございます。

    相撲ファンさん、連日のおつきあい、ありがとうございます。
    錦織選手に続いて大坂選手も逆転で勝利!三回戦進出ですね!

    昨日は開始時間が18時でしたので、夕飯後に文字だけの速報で見てました。
    結局第2セットまでテレビでも観ましたが、文字だけでもドキドキしますね。
    残念ながら奈良選手も西岡選手もフルセットの末、負けてしまいましたが・・・
    休養一日だけで今夜も錦織選手の三回戦がありますし。かなりハードですよね。

    昨日はいつものスーパーに行きましたが、枝豆は袋詰めでさえも売ってませんでした。
    まだ五月ですし、名前も変えたばっかりですし、焦らずに、旬!を待つことにしますね。

    連休(遠い昔のよう)から始まって何かと忙しかったけれど、六月もどうかよろしく願いします。
    (・・・モンブランは誕生日に娘が買って来てくれたケーキ・・・栗は旬じゃないけれど。汗。)

  6. 【5457066】 投稿者: 相撲ファン  (ID:3vb1F.EmY/U) 投稿日時:2019年 06月 01日 11:14

    こんにちは。

    錦織選手、4回戦へ。おめでとうございます。昨晩の試合は(も?)ドキドキしながら観ていました。私が観ていたのは、1時間くらい遅れた映像でしたが、リアルタイムの結果をスマホで観ながら・・・。有料放送だと、ライブで観られたのでしょうね。

    今日も爽やかです。お出かけ日和!
    そう言えば、現在上野で開催中の「クリムト展」はお薦めです。
    では、良い一日をお過ごしください。

  7. 【5457681】 投稿者: えだまめ  (ID:cqd19Pb6syY) 投稿日時:2019年 06月 01日 22:36

    こんばんは。

    相撲ファンさん、六月も元気いっぱいでこちらも嬉しくなります。
    ・・・って書いてる場合じゃない!今日はライブ中継!(今CM中)がんばれー!大坂選手!!!

  8. 【5457698】 投稿者: 相撲ファン  (ID:3vb1F.EmY/U) 投稿日時:2019年 06月 01日 23:03

    えだまめさん、残念です。
    大坂選手、なんだか元気がなかったですね。
    ライブでの放映だったので、応援していたのですが・・・。えだまめさんも、ですよね。お疲れ様でした。次の試合では元気な姿を見せて欲しいです。

    明日は錦織選手の4回戦!楽しみです。
    おやすみなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す