【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2993
Comment

【4067471】旬!

投稿者: もも   (ID:.SdADCoq8PU) 投稿日時:2016年 04月 09日 12:00

スポーツ。お天気。食べもの。他いろいろ・・・
季節感あふれる旬な話題の"ほのぼの"スレッド。 よろしくお願いします!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6044949】 投稿者: 栗かぼちゃ  (ID:cqd19Pb6syY) 投稿日時:2020年 10月 07日 05:01

    おはようございます。

    曇ってましたし、昨晩早く寝ちゃって・・・お見送り出来ずにごめんなさい。
    せめてサッカー日本代表(欧州組のみ)強化試合を観戦してからでも良かったのでは?
    今朝は薄い雲間から西の方に輝いてました。まだ晴れてますが、午後か夕方からの雨に注意です。

  2. 【6045098】 投稿者: シーラン  (ID:ZqCArr1bATs) 投稿日時:2020年 10月 07日 09:15

    おはようございます。

    プーヤンさん、火星にいらしたのですか?無事に到着されたでしょうか?今週の土曜日に我が家にいらっしゃるかと思ってましたが・・・。お戻りになられたらお知らせくださいね。

    私も昨晩は早く寝てしまって・・・。夜空を仰ぐことなく。(汗)今晩は雨の予報ですし、お楽しみは数日後になりそうです。

    今日は部屋の片付けでもします。Xdayは近づいているし。(汗)

  3. 【6046122】 投稿者: 栗かぼちゃ  (ID:cqd19Pb6syY) 投稿日時:2020年 10月 08日 05:15

    おはようございます。

    冷たい雨、今朝はいちだんと寒いです・・・
    今日から寒露に入りました。まさに寒い露ですね。
    厚めの上着とあったか下着と、また引っ張りださないと・・・
    もっと早く、晴れた暖かい日に衣替えしておけば良かったです。

    シーランさん、このままだと土曜日には台風14号が関東に最も近づきそうです。
    せめて少しでもそれてくれれば!・・・どうか温かくして風邪などひきませんように。

  4. 【6046896】 投稿者: プーヤン  (ID:sazpTFgHHGk) 投稿日時:2020年 10月 08日 17:46

    見上げてごらん~夜の星を~(皆さんご一緒に)

    火星が見えんがな

  5. 【6047022】 投稿者: シーラン  (ID:ZqCArr1bATs) 投稿日時:2020年 10月 08日 20:00

    こんばんは。

    プーヤンさん!火星が見えないって。。。火星にいたら見えないでしょう???もう戻ってらしたのかしら?

    本当に寒かったですね。11月中旬の気温だそうで。ニュースを見ていたら、ダウンを着ている女性がいてビックリ!もう?
    栗かぼちゃさん、衣替えはこれからだったのですね。風邪など召されませんように。

    今日はお花を生けましたよ。歓迎の意味を込めて・・・。多少、部屋が汚くても、花がカバーしてくれそうです。多分。

    チーランのお相手、どんな人かしら?ご報告させていただきますね。

  6. 【6047151】 投稿者: 栗かぼちゃ  (ID:cqd19Pb6syY) 投稿日時:2020年 10月 08日 22:04

    ♪ささやか〜なぁ〜しあわ〜せを〜♪い〜のぉぉってるぅぅ〜〜〜♪

    ・・・いちおう唄ってみました・・・って、まだ地球にいたんかぁぁぁぁ〜い!
    だから、曇ってるから見えないって言ったじゃないですか。(ちゃんと読めっ!)
    ぅぅぅ〜あんまりプの字さんにつきあってると、このスレの趣旨と品位が・・・汗。


    こんばんは。

    本当に今日は寒かったですね。鍋にしたかったけれど、夕飯は肉じゃがにしました。
    シーランさん、お花まで生けたなんてさすがです。すごいです。土曜日までもちますよね?
    チーランさんのお相手のご報告を楽しみにしています。台風に負けず、お会い出来ますように。

    バブMilky Aromaが終わったので、今度は「いい湯旅立ちー紅葉にごり湯の宿」今夜は草津の湯!

  7. 【6048566】 投稿者: 栗かぼちゃ  (ID:cqd19Pb6syY) 投稿日時:2020年 10月 10日 06:16

    おはようございます。

    昨日こたつ布団を出して、毛布ももう一枚足して・・・
    昨晩は今季初鍋にしました。野菜たっぷり水炊きです。
    今朝も寒いですね。台風は少しそれましたが一日雨です。
    風も強くなりますし、土砂災害、暴風雨に警戒してください。

    昨晩のサッカー親善試合カメルーン戦は引き分けだったようですね。
    寒くて眠くて前半まで見て寝てしまいました。がんばれ森保ジャパン!

    全仏オープン車いす。国枝選手は準決勝で負けてしまいましたが・・・
    女子は初の日本人対決になりました。上地結衣選手対大谷桃子選手です。
    上地選手はさすがですね。二年ぶり四度目の優勝おめでとうございます!
    大谷選手(地元出身!)今後も期待大です。お二人これからも応援して行きます。

    土曜日です。台風に負けずとは書きましたが、けっして無理せず、充分お気をつけください。

  8. 【6048752】 投稿者: 栗かぼちゃ  (ID:cqd19Pb6syY) 投稿日時:2020年 10月 10日 10:10

    投稿してから気がつきました。・・・このへんかな・・・↑・・・汗。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す