【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2993
Comment

【4067471】旬!

投稿者: もも   (ID:.SdADCoq8PU) 投稿日時:2016年 04月 09日 12:00

スポーツ。お天気。食べもの。他いろいろ・・・
季節感あふれる旬な話題の"ほのぼの"スレッド。 よろしくお願いします!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6066685】 投稿者: 栗かぼちゃ  (ID:cqd19Pb6syY) 投稿日時:2020年 10月 26日 05:55

    おはようございます!

    昨日は穏やかに気持ちよく晴れた日曜になりました。
    乾燥はしてましたが、厚めのバスタオルだって乾いて嬉しいです。

    「ビャンビャン麺」?初めて聞きました。漢字表記が出来ないです〜。
    都心の方へ行くのも、外食だってしてませんし・・・もし機会があれば。

    十月も今週いっぱい。週明けからしばらく秋らしい晴れ間が続きそうですね。
    毎晩お月さまも見えてますけれど・・・27日のNASAからの発表って、何でしょうね?
    近畿地方では早くも木枯らしが吹いたようです。朝晩は寒いですから温かくしてくださいね。

  2. 【6067618】 投稿者: シーラン  (ID:ZqCArr1bATs) 投稿日時:2020年 10月 26日 21:06

    こんばんは。
    今日も秋晴れ!気持ちの良い一日でした。

    大相撲の番付が発表されましたね。悲喜こもごもですが、新入幕の天空海関!楽しみです。

    栗かぼちゃさん、NASAの「月に関する新発見の予告」気になりますね!明日まで待たせるのは何故?ワクワク、ドキドキ。

    昨晩、二度目の秋刀魚をいただきました。「う~ん」ですね~。何だか今ひとつ・・・。今年はもうこれで食べおさめにします。

    入浴剤がなくなってしまいました。栗かぼちゃさん、今はどのシリーズを使ってらっしゃいますか?早く手に入れねば!これからは身体が温まるものが良さそうですね。

    では、暖かくしておやすみくださいね。

  3. 【6068185】 投稿者: 栗かぼちゃ  (ID:cqd19Pb6syY) 投稿日時:2020年 10月 27日 12:30

    こんにちは。

    NASAからの月に関する新発見は・・・
    「太陽光のあたる部分にも水があることを初めて確認した」というものでした。
    すごいことなのでしょうけれど、もっともっとすごいことかと(汗)良かったです。

    11月場所の番付見ました。新大関も新入幕も楽しみですし、十両も気になりますよね。
    今はHERSバスラボ。リラックスアソート「期間限定、4錠増量」(←これに弱い私です。)

    今日は朝食を軽くすませて、静かに過ごして、午後からなので当然お昼抜き!では行って来ます。

  4. 【6068487】 投稿者: シーラン  (ID:cDI0YfiQSa6) 投稿日時:2020年 10月 27日 17:40

    こんばんは。

    おっ、栗かぼちゃさん、健診の日だったのですね!終わるとホッとしますよね~?お疲れ様でした。きちんとした生活をしてらっしゃるから、結果は良さそうですね。

    リラックスアソート「期間限定、4錠増量」←私も勿論、弱いですよ~。まだ買っていないので、明日探してみます!

    今日は出掛けたら駅で財布もスイカもないことに気が付き、慌てて主人に電話して(在宅勤務で良かった!)届けて貰いました。身体の中に、支払い機能(埋め込みチップ?)が入っていれば・・・と思いました。忘れ物が多くて。

    シブ5時のお天気キャスター、福岡さん、随分お腹が大きくなってきましたね。元気な赤ちゃんが生まれますように!

  5. 【6068979】 投稿者: 栗かぼちゃ  (ID:cqd19Pb6syY) 投稿日時:2020年 10月 28日 05:57

    おはようございます。

    1センチ縮んで・・・2キロ増えて・・・汗。
    体重は仕方ないけれど、髪のせい?あご引き過ぎ?
    (・・・と、思ってます。姿勢良くして体操必須!)

    トーランさんがご在宅で良かったですね。お財布は忘れると焦ります。
    いつだったか娘がお弁当忘れて、しかも二日連続!学校まで届けました。

    福岡さんて、最近は丸い眼鏡がかわいいですよね。今日もいらっしゃるかな?
    毎朝お世話になってる山神さん、今年も楽しくて笑えるコスプレ期待しちゃいます。
    あっ、檜山さんも・・・ラジオの弓木さんもです。他にもたくさん(書ききれない!)

    昨日夕方行ったらすでに売ってなくて(入荷なし?)今夜は二度目の秋刀魚にしようかと。

  6. 【6069607】 投稿者: シーラン  (ID:cDI0YfiQSa6) 投稿日時:2020年 10月 28日 17:59

    こんばんは。

    なになに?身長と体重・・・、反比例?私と一緒じゃないですか~?でも、栗かぼちゃさんの場合、姿勢だと思いますよ。きっとね。

    お弁当忘れて届けること、きっとありますよね?誰でも。ない人もいる?私も何度か・・・。懐かしい思い出です。お弁当を作っている時は幸せだったな~。人生の黄金期?

    HERSバスラボ。リラックスアソート「期間限定、4錠増量」が売ってなくて・・・。で、少し前の栗かぼちゃさん宅のお風呂で活躍した「ミルキーアロマ」にしました。今日からまたお風呂が楽しみです。♪

    二度目の秋刀魚、今日は売ってました?美味しいといいですね。
    我が家はホワイトシチューです。市販のルーは使わず、ホワイトソースも手作りですよ~。主人の希望で、いつも豚肩ロースでつくるんですよ。ホワイトは鶏が多いですよね。美味しく出来ました!あとはサラダとバケットだけ。簡単です。
    お腹がすいてきた~。

    では、また明日!

  7. 【6070002】 投稿者: 栗かぼちゃ  (ID:cqd19Pb6syY) 投稿日時:2020年 10月 29日 05:56

    おはようございます。

    手作りソースのホワイトシチュー美味しそう・・・
    ミルキーアロマで温まって、お風呂もホワイトですね。

    昨日は早めに行きましたので秋刀魚(少し太め)ありました。
    特売の大根も買えましたし、久しぶりに秋の味覚の美味しい和食。
    煮物作りながらシブ5時観て、福岡さんずいぶんふっくらされてますね。
    これからますます寒くなりますから、どうかご無理しませんように・・・

    昨日は曇ってましたけれど、今朝は星が輝いてます・・・十三夜に曇りなし!?
    今夜は綺麗なお月さまが期待出来そうですね。空気が乾燥してますから保湿も忘れずに。

  8. 【6070274】 投稿者: シーラン  (ID:cDI0YfiQSa6) 投稿日時:2020年 10月 29日 10:59

    こんにちは。

    秋刀魚には大根おろし!美味しい秋の味覚、良かったですね。我が家はホワイトナイトでした。

    栗かぼちゃさん、そうなんです。福岡さん、かなりふっくら・・・。1月末が予定日だそうです。

    週末はハロウィンですね。ちょうど明日はグループレッスン、明後日は楽団の練習があるので、皆さまにお菓子を・・・、と思い、せっせと袋にお菓子を詰めています。この作業、楽しいです~。♪子ども達が小さい頃、ご近所さん達とやっていたので、思い出しながら・・・。今年は渋谷のハロウィンが中止とか。静かなハロウィンになりそうですね。それもまた良し!

    さて、練習してレッスンに行ってきま~す。良い一日を!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す