【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2
Comment

【4180683】東京都民のみなさんへ

投稿者: しっかり選んでください   (ID:kuOAMqjXkSk) 投稿日時:2016年 07月 14日 14:23

 都民ではありません。都知事立候補猫も杓子もという感じですね。
 3人に絞られたようですが…胡散臭い応援ありですね。
 地方知事選だと片手も立候補者いるかどうか・・・

 舛添さんも猪瀬さんも良しと思っていたのに…の終わり方。
 今回はどうなるでしょう。

 都民ではありませんか、投票できるなら小池さんかな

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4181052】 投稿者: メリット  (ID:tmCG2xnEz4w) 投稿日時:2016年 07月 14日 20:58

    舛添は選挙のときには女性関係(婚外子)やら
    政治資金の怪しい話がネットで出ていました。
    マスコミが周知することをせず、スルーしていたから。
    単なる知名度で舛添に投票した人が多かった。
    今回当選の可能性があって知事任せられるのは小池さんしかない、
    と思ってます。勿論家族で投票するつもりです。
    東京が左でおかしくなるとまた株価などに影響して
    混乱するだろうし。沖縄のようなことになったら大変。

  2. 【4182105】 投稿者: 愚民  (ID:hEztdkHmZyA) 投稿日時:2016年 07月 15日 21:22

    鳥越氏は記者会見で 昭和15年生まれにもかかわらず終戦時20歳と発言
    巷ではボケているのかと疑念が出た翌日に 生前退位の報道 が出た。
    NHKの報道よりもいち早く生前退位についてツイートした公職の人間がいる。
    このたびの参議院選挙の比例で当選した民進党有田芳生氏だ。
    天皇陛下の「生前退位の意向」は戦後史のなかでも大スクープだ。
    1年ほどまえからのお考えをこのタイミングで公表することに同意したことには、 さまざまな憶測が流れている。20年オリンピックの開会式も新たな装いで行われる。 日本史のうえでは「第二の人間宣言」として記録されることだろう。

    「そうした事実一切ない」=宮内庁次長は報道否定―生前退位
    天皇陛下が天皇の地位を生前に皇太子さまに譲る意向を宮内庁関係者に伝えられたとの報道を受け、同庁の山本信一郎次長は13日夜、報道各社の取材に応じ、「そうした事実は一切ない。陛下は憲法上のお立場から、皇室典範や皇室の制度に関する発言は差し控えてこられた」と否定した。
    午後8時半ごろ庁内で各社の取材に応じた山本次長は、「陛下が生前退位の意向を宮内庁関係者に示されたという報道があったが、そうした事実は一切ない」と繰り返し強調。「長官や侍従長を含め、宮内庁全体でそのようなお話はこれまでなかった」と話した。
    記者からは皇室典範改正の可能性についても質問が飛んだが、「皇室典範や制度にわたる問題については内閣や国会で対応するものだ」とコメントを避けた。
    静養のため葉山御用邸(神奈川県葉山町)に滞在中の陛下の体調については「お変わりなくお過ごしだ」と説明した。



    これは都民に鳥越氏の老害をぼかす為のゴシップ報道だ。

    有田議員について
    「よしふ」という名はヨシフ・スターリンに由来する。共産党員の家に生まれ育ち、芳生自身も除名処分を受けるまでは共産党員だった過去がある。
    1990年代、オウム真理教に対する知識を買われTVの報道番組に出演し、日本テレビ系列の『ザ・ワイド』ではレギュラーのコメンテーターを務めていた。もっとも彼は親しかった江川紹子にオウムの話ばかりを聞かされた結果、詳しくなっただけである。
    2010年第22回参議院議員通常選挙で民主党全国比例区で37万3834票を獲得、トップ当選を果たす。
    以下に記すように朝鮮半島と縁が深いため、ニコニコ動画を始めとしたネット上では非常に嫌われている。

    北朝鮮との関係
    北朝鮮による日本人拉致問題について、北朝鮮側の代理人と見紛うかのような言行を度々行っている。
    2012年に平壌に無断で渡航した際には、民主党政権だった当時の野田内閣や党執行部にも事前に相談がなかったことで民主党の他の議員からも非難を浴びた。
    また、拉致問題をたびたび政治利用しているとして非難を浴びている。安倍晋三総理は小泉政権時代に官房長官としてに直接平壌に乗り込み、拉致被害者を一部とはいえ日本に帰国させた立役者なのだが、その安倍総理を「拉致問題を解決させる気が無い」などとダメ出しするのが常である。
    これらの言行により、救う会の総会では芳生の挨拶の際「帰れー!!」の大合唱が起きるほど嫌われている。
    近年では拉致被害者の横田めぐみさんの子供の写真を北朝鮮側から入手し、家族に無断で公開・・・といった事まで行っている。それまではめぐみさんの両親である横田夫妻と仲が良かったのだが、「有田さんと考え方は違う」ととうとう切って捨てられる事態となった。

    レイシストしばき隊との関係
    共産党以外では、しばき隊と最も懇意にしている国会議員だと言っても過言ではない。 ぱよぱよちーん事件では芳生の弟が主犯と行動を共にしていた。
    しばき隊リーダー・野間易通による選挙応援発言。
    数々の事件を起こしているしばき隊を「既存の左翼は行儀が良すぎてダメになった」と擁護。
    川崎市デモ中止騒動では体を張ってデモを妨害。ちなみに違法行為である。
    男組が恐喝をした際、使用していた車両が有田芳生の街宣車であったことが発覚。
    なお、日本人である橋下徹の出自を週刊朝日が暴き立てたことに対しては大絶賛。朝鮮人の権利しか擁護しないダブルスタンダードぶりを発揮した。

    その他
    朝鮮学校の無償化にはもちろん賛成、外国人参政権もやっぱり賛成・・・と悪い意味でぶれていない。

    韓国の宗教である統一教会を批判していることで名が知られているのだが、統一教会は韓国内では右派であり北朝鮮とは仲が悪く、芳生は北朝鮮および韓国内の左派側の人物であるため敵対関係にあるというのが真相である。



    日本はすでに左翼思想に占領されてしまった。
    左翼思想が日本を潰すためにする運動は今後益々白熱することだろう

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す