【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

34
Comment

【4297856】秋篠宮佳子様って誰に似てんの?

投稿者: 天子皇后神宮   (ID:xgmEfFlUlPY) 投稿日時:2016年 10月 24日 12:12

みなさん、思いませんか?
誰に似てるか教えて~。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 4 / 5

  1. 【4634645】 投稿者: あき  (ID:iIrZkc7q64A) 投稿日時:2017年 07月 07日 00:18

    昭和天皇の幼少期の頃のお顔立ちと 昭和天皇の第一皇女 成子内親王に 佳子様は よく似ています。

  2. 【4635882】 投稿者: 皇室は廃止でいいです  (ID:t8midBdAYnQ) 投稿日時:2017年 07月 08日 11:15

    かこさんのお父さんだって、天皇系の顔とは少し違いますので、もともと血筋ではないのじゃないかな~と思っていた。どうせ皇籍離脱する人なので。
    皇室典範改正して、かこさんやまこさんがアルバイトで公務できるようにするのだけはやめてほしい。
    皇室いらないです。自分勝手、好き勝手ばっかり。
    かこさん、まこさん、きこさんの一家をなんか素晴らしい一家だと絶賛する一部のフリークの人たちが、この方々は熱心に公務に励むとかなんとかいうけど、あんなの、大したことじゃない。
    現天皇陛下の公務は別格。本当に公務だと思うし、尊敬する。
    でもかこさんやまこさんがやっていることといったら、
    ただ、にこにこ笑顔で手を振っているだけ。おつきの人に丁寧に案内してもらって、丁寧に説明してもらってにこにこしているだけでしょう?
    政治家だったらちゃんと報告書書くけど、このひとたちは、たとえば博物館で説明受けてもにこにこしているだけでしょう??一般人は汗だくで並んで切符買って、長い列を歩いて、ようやく人ごみの後ろからちらっとみるような美術品を、まこさんもかこさんも丁寧な説明付きでゆっくり堪能するんでしょう?
    どこかの会合で、人が書いたあいさつ文を読むだけでしょう?
    あんなことで「公務」とかがんばってもらわなくていい。
    フリーターと結婚したら、もう税金を使わないでほしい。皇室いらない。
    お子さんが生まれても、皇室とは関係ないところで育ててほしいです。フリーターのお子さんだったら、特権もないだろうけど。

  3. 【4705640】 投稿者: ふー  (ID:wpQ/RU07Yi2) 投稿日時:2017年 09月 16日 22:44

    佳子様はアイテープ、つけまつげ、カラーコンタクトの目張り3点セットをご愛用ですね。
    宮内庁も認めてます。
    今風の女子大生メーク、お似合いですよね。
    紀子様のお若い時に似ていらっしゃいます。

  4. 【4706750】 投稿者: 紀子様では?  (ID:fQwF2v7v6V2) 投稿日時:2017年 09月 17日 21:41

    目を一重にすれば、お母様に似てらっしゃると思います。
    アイテープ、つけまつ毛、カラーコンタクトまで?ですか???

  5. 【4706791】 投稿者: 上品かわいいからいいのです  (ID:JoNeQvosLC6) 投稿日時:2017年 09月 17日 22:46

    運動をしっかりすると、筋肉がしっかりできて、当然風貌もしっかりしてくる
    顔つきもしっかりしてくる
    かこ様はスケートをされていたからでは?
    堅苦しく重苦しく窒息しそうな皇室(雅子様が体調を崩された)の中で、
    はたからみると、冬のおわりに吹く、春一番の春風のよう
    真子様の素敵な旦那様との結婚のニュースも日本中を明るくしてくださった
    あとは、雅子様がお元気になられて、愛子さまも体調がよくなられると嬉しいです 愛子様、ふっくらとされてるとほんとかわいい
    スレ主さんの質問からそれた ある角度だと美智子様にやはり似ている
    かこ様を富士急行の御曹司がねらっているって本当なのかな~

  6. 【4707695】 投稿者: ふー  (ID:vNOfOb0SNNI) 投稿日時:2017年 09月 18日 19:23

    佳子様は実質、皇室宣伝部長ですから。
    ご自分のお立場をわきまえた上で、転学も留学もメークもファッションも、お好きなようにおやりになっておいでです。
    もちろんスキャンダルもなく、21世紀にふさわしい国民に、いや全世界の人々に愛される姫君ですね。
    眞子様もお上品で、日本の姫君は世界に誇ります。

  7. 【4711952】 投稿者: さーや  (ID:i.8ZjNj5EqI) 投稿日時:2017年 09月 22日 12:00

    佳子ちゃんもとっとと結婚して、息苦しい皇室から早く脱出したいのかな、と思っていましたが、最近はプリンセス特権を充分楽しもうという風に考え変わったのかなと思ったりしています。
    紀子様と佳子ちゃんの関係は、美智子さまと清子さんの関係とはちょっと違いそうだな~と思って見ています。

  8. 【4711975】 投稿者: 多分  (ID:cj3Al.K7BXQ) 投稿日時:2017年 09月 22日 12:24

    お姉様の無茶を見て、籠の鳥の息苦しさにしか目が行ってなかったのが、選ばれし鳥の特権に気が付かれたのでは?
    あれだけの野心満々のお母様の娘ですから。
    名家の出の皇后さまとは比較のしようが…
    真のお嬢様の皇后さまに育てられたサーヤは、外見を吹き飛ばす神々しさをお持ち。
    どんなに宮家のお姫様方がバッチリメークをしても、ほぼスッピンの彼女の足元にも及ばないと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す