【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2
Comment

【4468650】プレミアムフライデー

投稿者: PF反対   (ID:XM/FWCe/UGQ) 投稿日時:2017年 02月 24日 17:54

皆さんのところは影響ありますか。
帰宅、早いですか?
でもこれ、いつの間にこんなことが決まったのでしょう。
迷惑でしかないんだけどな。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4469039】 投稿者: マイ ウェイ  (ID:hPs9o5Lm1NE) 投稿日時:2017年 02月 24日 23:09

    迷惑とは?ご主人のお帰りが早くなると迷惑だということですか笑?
    本日、伊勢丹でも入口でプレミアムフライデーのビラを配布したりして、呼びこんでいましたね。娘のところは金融ですから、無関係です。夫と愚息は、自営ですから、これまた関係ないです。よって私は影響ありません。いったいどういう業界、企業が実現できるのでしょうか?

  2. 【4470504】 投稿者: 女子の多いおしゃれな会社  (ID:8Y38nXL1x06) 投稿日時:2017年 02月 25日 20:56

    トリンプがニュースにでていました。
    トリンプの社員さんはネイルサロンとエステとか
    やはり女子力高めの職場だなとおもいましたね。

    大学生の娘がいますが、よく就職したい会社について
    はなすことがあります。

    もちろん土日お休みの会社で話題の
    プレミアムフライデーが実施されている会社がいいですね。
    あと産休や産後の復帰もいい感じの。社食も安くておいしいところ。
    有休も全消化してもあたりまえなかんじのところ。
    ありますかね~。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す