【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

49
Comment

【4580838】阿川佐和子の略奪婚

投稿者: アリ   (ID:f4h1gFqyEZc) 投稿日時:2017年 05月 20日 16:01

阿川佐和子さん、軽快なトークと親しみやすい人柄で、個人的には好きでした。
今回の60過ぎての初婚も驚きでしたが、友だちのご主人を略奪婚したようで、、、。
阿川さんの見方が変わりました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 6 / 7

  1. 【4703284】 投稿者: や  (ID:DSEDH3Y3NjE) 投稿日時:2017年 09月 15日 02:54

    スレの全てにおばさんのイヤらしさが滲み出ててなかなかよろしい。

  2. 【4724705】 投稿者: よくいる愛人体質  (ID:kxclVXQpQ2I) 投稿日時:2017年 10月 03日 13:57

    見るからにふつうの家庭に収まる奥さんにはなりえない人。
    インテリ小悪魔系なんですよ。
    ご自分でもちゃんと計算済みです。
    ただ、インテリ小悪魔は肉体派ではなく、教養や知識を持ちつつの自分でありながらも、さばけてて、可愛らしく抜け作なとこをチラ見せして、その筋の方、特に大学教授系?をじわじわせめてきます。
    とーってもタチがわるい。この体質、とにかく人の旦那にしか目が行かない。
    肉体派の方がわかりやすい。純愛って方が、不倫された本物のインテリの奥さん、つまり阿川の友人にとっては屈辱だとおもう。そこも全部わかってての言動。
    いや〜な女。

  3. 【4725867】 投稿者: 怖い。  (ID:dYlfWJp7smY) 投稿日時:2017年 10月 04日 11:14

    何も友人のご主人に手を出さなくとも・・・。
    元奥様可哀想です。
    インテリが良いなら、せめて友人関係エリア以外で見つけてほしかったし
    見つけられたはずです。

    世界中に男性いくらでもいるでしょう?
    それこそ、今はやりの「35億」とはいかずとも、それこそはいて捨てるほど。

    やっぱり感覚が根本的におかしいです。
    もともと人の物がほしくなるタイプ、気になるタイプなのだと思う。
    普通は、人の物だとわかったとたん、冷めてしまい、別の人に向かう。
    人の物だと余計に執着しだす人っていますよね。
    きっとそのタイプ。
    遠くで見ている分にはいいけれど、近くにいるとちょっと怖いかも・・・。
    踏み台にされてしまうかも。
    性格、悪かったのね

  4. 【4727540】 投稿者: こわ!  (ID:UElDjsUmiHo) 投稿日時:2017年 10月 05日 20:39

    私は、このスレで阿川佐和子叩きしてる人達の方がこわいです。

    彼女の手記読んでみれば、「友人の夫に手を出した」という時系列にはならないのはすぐにわかるのに。

    裏を取らずに安直に人を非難できる人達の方がはるかにこわい。

  5. 【4727850】 投稿者: 事実なら許してはいけない。  (ID:B44lwEAnN5U) 投稿日時:2017年 10月 06日 07:04

    ほんとはどうなんでしょう。

    でも、どういう理由があっても 友人の伴侶と同棲も
    結婚とありえない。

    卑しい。

  6. 【4729615】 投稿者: こわ!  (ID:4BZM/DXnjxM) 投稿日時:2017年 10月 07日 15:14

    そうですか?
    どんな事情があっても許さないって言い切れるのすごいですね。

    世の中には自分では到底想像つかない事情ってのがあるはずで、それを網羅できるという自信がすごい!
    そして、「許さない」という何の立場かわからないけど、上からの目線を取れる自信がすごい!

    今回の場合、彼女を「許さない」と言う権利があるのは、先方のご家族とせいぜい仕事で迷惑かけた人がいるならその人だけでしょう。


    いまの世の中、関係ない人まで叩きまくる姿勢がこわすぎです。
    斉藤由貴なんて、なんであんなに叩かれるのかわからない。(パンツ写真はアホやとは思いますが、それだけです。)
    むしろ、恋愛してあれだけ綺麗になって、ご家族への収入も増えたでしょうし、事務所も潤ったでしょう。
    それをあれだけ叩く風潮、理解できません。
    自分はナニサマ?

    (議員は別ですよ。公費使ってああいうことをしていることについては、納税者はそれこそ上から目線で叩きまくる権利があります。けど、自由業の人達が不倫してたからってなんで、そんなに上から叩くさけるんですか?この時代、こわすぎです。)

  7. 【4729847】 投稿者: 色気のない2人でしたね  (ID:ns6bdfYrbys) 投稿日時:2017年 10月 07日 18:47

    壇ふみと昔テレビで理屈っぽくおしゃべりしていた色気ゼロの似たものコンビを思い出しました。閉経して年をとると恥も外聞もなくなるのですね。

  8. 【4729880】 投稿者: うーん  (ID:AUYB4MB5z8k) 投稿日時:2017年 10月 07日 19:14

    檀ふみについては、あるエッセイスト(男性)が、自分が少年時代、連想ゲームで彼女が考え込んでいる表情にとても女性的魅力(もっと直接的表現でした)を感じていた、と書いていました。

    男の視点とはそういうものかとそのとき目から鱗が落ちました。

    色気、多分二人ともあったんだと思いますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す