【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

32
Comment

【4653899】今井恵理子さんの不倫報道

投稿者: 懲りないなあ   (ID:BWNQjfsua5g) 投稿日時:2017年 07月 27日 10:50

またもや議員の不倫騒動。脇が甘いというか・・・新幹線内で手をつないでの爆睡はないわ~~

お相手は歯科医師議員さん・・・・

シングルマザーで障害のある子供がいて・・・・だけど母よりもまだ女性だったのね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 5

  1. 【4654214】 投稿者: そりゃそうでしょー。  (ID:MZEWocM4bt2) 投稿日時:2017年 07月 27日 18:20

     相手に奥さんと子どもが二人いて、仲があまりよくなく別居しているなら、結婚のチャンスあり!
     歯科医師が旦那だったら食いっぱぐれもないし、いい人捕まえたわ、ふふふ・・・という今井氏の声が聞こえそう。

     あと何年かしたら、今度は今井氏が捨てられる番だとは知らずに。
     歴史は繰り返す。
     くわばらくわばら。

  2. 【4654221】 投稿者: 今だけ  (ID:5WXhOHAQBO2) 投稿日時:2017年 07月 27日 18:29

    この男は今井さんと結婚するつもりあるの?
    たぶんお付き合いだけのつもりじゃないかな。
    責任感無さそうだもん。

  3. 【4654344】 投稿者: 血税の無駄遣い  (ID:9eXXxyXskL6) 投稿日時:2017年 07月 27日 20:57

    最近、普通以下の人が国会議員になってますね。
    国会議員として、というより、人ととしてどうなの。。という方々ばかり。

    元歌手で知名度があり、シングルマザーで、お子さんに障害、という理由だけで
    自覚も良識も資質もない人を担ぎ出した自民党にも疑問です。
    良く存じませんが、若い時から芸能活動をしていてまともに勉強もしたことがない人では。

    立候補した時から違和感を抱いていました。
    離婚して仕事がないからご自分のお子さんの障害まで。。。という印象しかありません。
    今回も想定内でしたが、大変不愉快なニュースです。
    母親があのような報道をされてお子さんが本当に可哀想です。

    一生懸命働いて納めた税金が不祥事を起こした普通以下の人たちの
    デートもどきのグリーン車代やお給料に行くのかと思うと腹立たしいです。

  4. 【4654407】 投稿者: ためいき  (ID:KlohcwpIDLY) 投稿日時:2017年 07月 27日 22:41

    国会議員なんて無理があったのだと思いました
    パジャマでエレベーターなんてありえない。 
    参議院の有名人枠、厳選してほしいですよね

  5. 【4654435】 投稿者: うーん  (ID:opEU/n1guPA) 投稿日時:2017年 07月 27日 23:29

    本当に、相手の男性は結婚が破たんしているんでしょうかね?
    だって、まだ30代半ばで、お子さんが2人もいて、可愛い盛りではないですか。
    奥様によほどの問題でもあるならともかく、経済的には申し分なさそうだし、普通に考えれば結婚が破たんするような状況とは思えない。

  6. 【4654492】 投稿者: 友だちで押し通すつもり、か  (ID:1.NlsYeyNp.) 投稿日時:2017年 07月 28日 00:09

    今井さん、一生懸命なお母さんと思ってたけど立候補した時からなんだかやたらお子さんの障害のことを前面アピールしてだしにしたとしか思えなくなりました。

    そして今回の不倫。何泊も子供置きっぱなしで。別宅でおばあちゃんが見てくれているんだね。お子さんとは学校休みの日に過ごすだけだとさきほどの御自分が出したコメント書いてありましたよ。子供と二人三脚どころか放りっぱなし。育ててるのおばあちゃんじゃない。

    なんだ、世の中の障害児を持っているお母さんとは全然違うんだ。
    たっぷりある自由な時間に男と会ってるんだ。

    一線越えてないばかり強調して逆に他のことはしてると言ってるようなもの。

    全てが浅はか。
    ベッキーの友だちで押し通す、のと同じだね。

    男は離婚するつもりあるのかね。4年前から破綻してて、なんで2歳の子がいるのかね。そういうやつだと思うよ。

  7. 【4654614】 投稿者: 極論ですが  (ID:K3Nozcq1CPU) 投稿日時:2017年 07月 28日 08:12

    パチ○コ店で車に子供を置いて熱中症によって命を奪ってしまう親が相変わらずいますよね。当たり前ですが論外。
    そういう人は預ける所がないから車に置いていってしまうのでしょうね。
    じゃあ預ける所があれば3晩預けっぱなしでボーイフレンドの所に行っていてもいいのかな?

    人の親なら毎日の生活に優先順位ってものがあるだろう。
    今まで勉強してなかったのなら、まずは勉強でしょ!
    行き来する新幹線は国会議員特権のJRフリーパス利用でタダ、だったのかしら。

    仕事と育児を両立、なんて言葉、今後一切使わないでほしい。
    お楽しみのために無料で行き来していた新幹線代、匿名でどこかに寄付するとかでいいから世のため人のために返還しておいてね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す