【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9
Comment

【4738543】男子校女子校育ちが少子化を進めるのか

投稿者: タイカレー   (ID:Uk0rAC3pTCo) 投稿日時:2017年 10月 15日 03:52

出会いのチャンスがない、異性との付き合い方がわからないから結婚できないもちろん子どもが産まれない。

共学だと同窓会で再会することを含めカップルができそう。

親子とも男子校女子校にいたひがみでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4749910】 投稿者: 白馬に乗った王子様なんていない  (ID:iVtJCDmmp4M) 投稿日時:2017年 10月 24日 15:52

    女子の立場から言えば、大卒23歳から、数年経ったけど、結婚して共働きして育児もするなんて自信がない。なんて言っているうちに30歳はすぐきます。
    男子の立場からしても、養えるほどの給与がない。
    これでは、よほど熱烈な恋愛でもして勢いで結婚しないと無理。条件ありきの見合いでは、土俵にも乗らない。

    で、親世代の立場から言わせてもらうと、給与が低いこの時代に、女子は分不相応な理想の相手を夢見てるのかもしれない。

  2. 【4753269】 投稿者: 白馬の王子より  (ID:VibIyJh3RLU) 投稿日時:2017年 10月 27日 18:47

    白髪の親でしょう。
    金銭的援助はもちろん、孫の世話も買って出る。
    あなたはいいから、しっかり仕事しなさい!ってドンと胸をたたいて何もかも引き受けてくれる。
    そんな財力も体力もある若い親がいたら、安心して結婚できますね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す