【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2
Comment

【4742933】第三次世界大戦になる可能性について

投稿者: 秋色   (ID:KzasW9Ktj/Q) 投稿日時:2017年 10月 18日 14:42

どなたか詳しい方お願いします。

今後日本も第三次世界大戦に巻き込まれる可能性はあるのでしょうか?

あるとしたらいつごろ、どのくらいの感じなのでしょうか。

お願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4743245】 投稿者: 東北です。  (ID:MZEWocM4bt2) 投稿日時:2017年 10月 18日 20:21

     9月末朝に、Jアラームが突然鳴り、テレビにくぎ付けになりました。

     子どもたちは既に貴社に乗り、その列車が止まり、高校が2時間遅れで始まったとき、生きた心地がしませんでした。

     破片でも落ちてきたら・・・と思うと、いてもたってもいられず。

     高校からはJアラームが鳴ったら、臨時休校とする。
     登校途中に鳴ったら、地下に入る。
     地下がなかったら頭を抱えて、うずくまる。
     授業中に鳴ったら、体育館に集合し、どこに落ちたかを確認してから、学校の指示に従う。

     もう戦争は始まっていると思っています。
     逃げ場所はありません・・・。

  2. 【4743805】 投稿者: 秋色  (ID:KzasW9Ktj/Q) 投稿日時:2017年 10月 19日 11:34

    東北です様

     ありがとうございます。
    それは大変でしたね。

    確かにもう戦争は始まっているのかもしれないですね。
    気をつけましょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す