【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

26
Comment

【4782493】横綱は神ですか?

投稿者: しこふんじゃつた   (ID:Hp3..GpTya6) 投稿日時:2017年 11月 22日 12:50

横綱は品位が必要だとか別格だとか神扱い。

年寄株だの部屋を持つには高額資金・・・とっても胡散臭いですけど。

国技というが今やモンゴル全盛期。単なる格闘後にしか思えない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【4788415】 投稿者: 世界共通語でもある相撲  (ID:zd/jFMc4cww) 投稿日時:2017年 11月 27日 17:49

物事を俯瞰的に見てみるとわかってくることがあります。恩を仇で返すと言わんばかりの発言でしたが、多くの視聴者、相撲ファンにとっては残念なコメントです。職場で大勢の仲間と見ていましたが息苦しく、そして悲しくなりました。直接、何かをすることはできませんが、正義を貫き通す貴乃花親方、そしてすべての力士を応援し続けます。今回の両力士も応援し続けます。力士になりたいと思って頑張っている若者も応援しています。どうしても加害者ばかりがクローズアップされがちですが、加害者でなくともご自身のマナーや秩序を今一度振り返り、恩師である貴乃花親方の背中を見ながら益々相撲に精進して私たち相撲ファンを、世界中の相撲ファンを楽しませてください。介護が必要となった父が大の相撲ファンです。もう少し元気になったら、国技館まで見に連れて行きます。

2. 【4789624】 投稿者: モンゴル流  (ID:obYXR/w8UXM) 投稿日時:2017年 11月 28日 17:41

今日のワイドショーで日馬富士の幼馴染という女性が出演していました。
    終始日馬富士の弁護はもちろん、旭鷲山が公開した貴の岩の傷口写真を本物なのか?と言い放ちました。
    顔が写ってないから信用できないと。
    マゲを結った頭の誰かが代わりに頭カチ割って、ホチキス止めたとでも言うのでしょうか。

バイキングは坂上忍が白鵬批判に急転。
    それまで貴乃花批判に終始してたのが、掌返したよう。
    どんな理由があろうと暴力は許せない!と。
    当たり前でしょ!
    今頃何を寝ぼけたこと言ってるのか。

3. 【4792028】 投稿者: マスコミ、ワイドショー  (ID:PHJZBrrIxnU) 投稿日時:2017年 11月 30日 18:28

嘘ばかり都合の良いように報じて操作してうんざりだ。
    貴乃花を悪者にさせようとしている。

お相撲さんは中卒の日本教育を受けた日本人だけでいいのじゃないかと本気に
    思い始めました。
    モンゴル人には日本の常識が通じない、事実白鵬にはがっかりだ。
    まず白鵬が相撲協会に届け出るのが筋じゃないの。
    何が万歳三唱だ。

酒癖の悪い相撲取り、しかも横綱だなんて最低でしょ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す