【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1
Comment

【4793720】慶応 広告研 不起訴

投稿者: 積分定数 西澤   (ID:WoWx4q/AG/6) 投稿日時:2017年 12月 02日 16:01

 神奈川県葉山町で女子学生に酒を飲ませたうえ、集団で性的暴行を加えたとして書類送検された慶応大学の男子学生6人について、横浜地検は28日付けで不起訴処分としました。

 この事件は去年9月、神奈川県葉山町の合宿所で当時18歳の女子学生に酒を飲ませたうえ、集団で性的暴行を加えたとして、慶応大学のサークル「広告学研究会」の元メンバーの男子学生6人が書類送検されたものです。

 横浜地検は、この男子学生6人について28日付けで不起訴処分としましたが、不起訴の理由について明らかにしていません。

 男子学生らが所属していたサークル「広告学研究会」は「ミス慶応コンテスト」の主催団体でしたが、慶応大学は事件を受けて去年10月にこのサークルに解散を命じ、その後、学生6人のうち3人を無期停学としていました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4795646】 投稿者: ごこうれい  (ID:LrzenERMoio) 投稿日時:2017年 12月 04日 21:51

    だって主犯があの国の人だもの・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す