【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

3
Comment

【4981520】慶應卒の水トアナが、中卒関ジャニ∞の横山裕と結婚を考えている件

投稿者: ぺりぃ   (ID:EQ.vrJhjiRo) 投稿日時:2018年 05月 03日 13:53

水トアナが、関ジャニ∞の横山裕くんと結婚を本気で考えているようですね。

正直、かなり意外だったというかビックリです。

だって、水トアナは、賢いし育ちもいいので、もっとエリート男性と結婚を考えているだろうと思ったからです。

でも、よく考えると、女子アナと中卒野球選手が結婚することなんて、珍しくないから、横山裕と結婚もありなのかなぁなんて思います。

来年くらいに、結婚する可能性もありそうですね。

皆さんどう思いますか? ちなみに、私は、元横山裕ファンです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4981753】 投稿者: 横山侯隆(きみたか)君  (ID:zpJ3nhrhz7k) 投稿日時:2018年 05月 03日 18:05

    いいんじゃないですか?

    何年間か生放送の仕事を共にして、お互いの人となりを充分に理解した上での結論なら。

    中卒と言っても学業不振や不良行為からではなく、継父の虐待行為からの進学断念でしたよね。

    それでも、建設現場とレッスン場の掛け持ちから、次第に頭角を現し、目を掛けられ、
    大半が脱落していく世界で、まさに血と涙と汗の結晶が結果となって大成しています。


    最愛のお母様が亡くなった時は、東北でのソロ公演を控え直ぐには戻れず、
    葬儀ではメンバー全員が駆けつけ「これからは俺らみんながヨコの家族になる」と。
    (けれど、すばるの脱退で「また家族が離れてしまう」との思いもあって、あの涙)


    そして、自分を虐めた継父との息子2人を「うちの弟、うちの弟」と可愛がって育て、
    ひとりは税理士に成りました。
    (母側の遺伝子の影響も大きいとしたら、ヨコもちゃんと進学できていたなら、
    それなりの学歴を残せたのでしょう)


    世の中 学歴が全てでない事を、水卜ちゃんはよくわかっているのでしょう。
    苦労してきたヨコが、水卜ちゃんによって癒され、お互いに幸せを感じ、
    そして、女のわがままな面でちょっと振り回されたりしちゃうのを想像すると、
    なんだかとてもほほえましく思えます。

  2. 【4982628】 投稿者: 水トちゃん  (ID:YErjIUOKGCg) 投稿日時:2018年 05月 04日 16:30

    裏表無い性格なんだと思います。
    知り合いのレストランの方から聞きましたが、ヒルナンデスのロケで数件はしごしたあとに来店し、撮影後は周りが散々食べ残してる中ひとり完食、美味しかったご馳走様でした、と満面の笑みで、本当に育ちの良い素直な子だという印象だったそうです。
    ただ大食漢なだけでは無いと。

    苦労している分優しい横山君、お似合いだと思います。
    2人とも第一線で活躍していたら、学歴関係無いでしょう。
    お互い支えあえる良いパートナーなのでしょう。
    噂が出た後もヒルナンデスで普通にロケ行ったりしてましたが、自然でしたしね。
    うまくゴールイン出来ると良いですね。

  3. 【4985464】 投稿者: お似合い  (ID:aUZA42TRYpk) 投稿日時:2018年 05月 07日 10:49

    二人共、好感が持てます。
    お互い、無いものを持っているのかも・・・。
    横山くん、とても綺麗なお顔立ちですよね。水卜ちゃんだけでなく、多くの女性は好きになると思います。勿論、お顔だけでなく性格にも惹かれたのでしょうが。

    お似合いだと思いますよ~。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す