【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2
Comment

【4989089】北朝鮮在住の主にウクライナ技術者大量排除要請に切り込む米国

投稿者: カリアゲ飲める?   (ID:qy7ZE08kQGE) 投稿日時:2018年 05月 10日 17:43

http://s.japanese.joins.com/article/273/241273.html?servcode=500§code=500
米国が米朝首脳会談の事前交渉で、北朝鮮に核技術者の海外移住および核関連データの廃棄を要求している。
北朝鮮関係筋の話を引用し、米国が北朝鮮に核開発に携わった最大で数千人ともされる技術者の海外移住および6回にわたる核実験や、寧辺(ヨンビョン)核関連施設に関するデータの廃棄を求めていると報じた。
これに対して北朝鮮側は、データの廃棄にはあいまいな態度を取る一方、技術者の移住には難色を示していると関係筋は伝えた。
さらに米側は、生物化学兵器など全ての大量破壊兵器(WMD)の廃棄を北朝鮮に求めている。長距離弾道ミサイルと同等の能力を持つ人工衛星を搭載した宇宙ロケットの発射も認めないということだ。
https://www.asahi.com/articles/ASL597DCPL59UHBI04C.html

http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/040400028/082400036/

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4989097】 投稿者: 技術者の人たち逃げて  (ID:XQIRmvY4uVA) 投稿日時:2018年 05月 10日 17:50

    口封じで何人か抹殺されそう。
    穴掘る係の政治犯の人たちも坑道とともに埋められる前に救出してあげて欲しい。

  2. 【5042941】 投稿者: 秘密  (ID:XytzpuqgxAY) 投稿日時:2018年 07月 01日 07:51

    アメリカのNBCテレビは30日、情報機関の分析として、北朝鮮が秘密の施設で核兵器に使う燃料の生産を増やしていると報じた。

    NBCテレビが当局者の話として伝えたところによると、アメリカの情報機関は、北朝鮮が過去数か月の間に複数の秘密の施設で、核兵器の原料となる高濃縮ウランの生産を増やしていると分析しているという。

    また、当局者は北朝鮮がアメリカとの交渉の中で多くの譲歩を引き出すために、こうした施設を隠そうとする可能性があると判断しているという。

    北朝鮮は核とミサイルの実験を停止しているが、ある当局者は「核物質の貯蓄や製造を減らしているという証拠はない」と指摘。「アメリカを欺こうとしている明白な証拠がある」と話しているという。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す