【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

8
Comment

【4997630】バツイチと独身つて、どちらが世間体悪いですか?

投稿者: どっちも同じ??   (ID:ZOfsYJdmECM) 投稿日時:2018年 05月 18日 12:22

バツイチもいい歳で独身も、どちらも世間体は良くないとは思いますが、あえていうなら、どちらのほうが世間体は悪いでしょうか?

私の母が行ってるスポーツジムでは、バツイチの方がまだマシなんだそうです。

理由は一度でも、結婚できたという証があるので、変な人だと思われないからだそうです。独身の方が世間体は悪いのでしょうか??

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4998305】 投稿者: 晩婚で幸せになった友人  (ID:5n4FHqPr0dI) 投稿日時:2018年 05月 19日 00:12

    10年ほど前に、私の友人は40歳近くで結婚しました。
    その二人は本当に幸せそうですよ。
    お互いに相手に会うために時を重ねたのだろうという感じです。
    男性も女性も、忙しい上に不器用であると、婚期を逃してしまうこともあるんじゃないですかね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す