【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1
Comment

【5102974】危険なマスメディア

投稿者: 暴力主義   (ID:Xy/w5ZWUSyQ) 投稿日時:2018年 09月 02日 14:40

琉球朝日放送社員、84歳タクシー運転手を殴る
9/1(土) 23:56配信 読売新聞
 料金の未払いをとがめたタクシー運転手を殴ったとして、警視庁月島署は1日、東京都中央区佃、琉球朝日放送社員、島健人容疑者(29)を強盗傷害容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、島容疑者は1日午前6時頃、中央区月島の路上でタクシーを降りた際に料金7290円を支払わず、これをとがめた男性運転手(84)の顔を殴ったり、押し倒したりしてあばら骨を折るなど全治約1か月の重傷を負わせた疑い。

 運転手が島容疑者を取り押さえた。島容疑者は酒を飲んでおり、月島署の調べに対し、容疑を否認している。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5103495】 投稿者: TBS  (ID:Xy/w5ZWUSyQ) 投稿日時:2018年 09月 02日 23:17

    BS社員の30歳男逮捕 自宅に少女連れ込んだ疑い
    少女を自宅に連れ込んだなどとして、静岡県警は2日、未成年者誘拐の疑いで、東京都渋谷区渋谷、TBS社員、余卿容疑者(30)を現行犯逮捕した。
    逮捕容疑は8月中旬から9月2日までの間、静岡県中部に住む10代少女が未成年と知りながら、自宅に連れて行ったとしている。
    TBSによると、余容疑者は平成27年4月に入社し、現在は事業局映画・アニメ事業部に所属している。
    同社は「社員が逮捕されたことは誠に遺憾で、関係者の方に深くおわびする。事実関係を調べた上で厳正に対処する」とのコメントを出した。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す