【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

19
Comment

【5179411】国交断絶とは

投稿者: 青空   (ID:EUiCZC4fvOw) 投稿日時:2018年 11月 08日 10:00

具体的にどうやればできるの?
したらどうなるの?

武器を使わない戦争することになるのかな?

ハテナがいっぱいです。
皆さま、教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【5184787】 投稿者: 政治的発言をする理由  (ID:XQIRmvY4uVA) 投稿日時:2018年 11月 12日 08:10

    今は人気の男の子グループも人気が落ちれば学歴社会の韓国では底辺に転落、だから人気を持続するため反日行為を繰り返すのでしょう。
    あの国の為政者が繰り返してきた汚職や失政に目を逸らさせるための反日教育をやめて洗脳を解かない限り何も変わらないでしょう。

  2. 【5184837】 投稿者: 北との関係  (ID:HcJi7mu5BNA) 投稿日時:2018年 11月 12日 08:52

    あの大統領は北にすり寄ってますけど、北の国家で半島を統一するつもりでしょうか!?
    中国やロシアはそれを狙ってるんじゃないですか?
    一方アメリカや日本はそれは困りますよね。韓国の国民も嫌なはずです。
    もし中国を後ろ盾にして北朝鮮主導で統一されてしまったら、韓国から大量の難民が日本に来てしまうなんて恐ろしい未来を想像してしまいます……

  3. 【5194152】 投稿者: ムーミン  (ID:/DNWeWxEWS6) 投稿日時:2018年 11月 19日 01:06

    ムンは北出身だそうですよ。
    ジョンウンを崇拝しているのが傍目にも分かりますよね。

    ムン政権の戦略は分かりやすいです。
    →近い将来、北主導で南北統一し、統一朝鮮新国家を成立させたい。
    北の核兵器はもちろんそのまま保持。核で日本を今以上に脅して、統一にかかる資金を出させたい。
    そして、中国に次ぐ北東アジアの主力国家になり、あわよくば中国と共に、世界覇権へ。.......と予想しています。たぶん、というか絶対当たっているでしょう。
    これは本当に日本にとっては最悪の展開ですよ。

    一方、米国は「中国包囲網」作戦を本気で進めています。
    米600億ドル、日100億ドルをインフラ整備に出すから、ASEAN各国に米中どちらに付くのか?と迫っているのです。
    シンガポールのリー首相は「大国アメリカと中国の緊張関係が続けば、アジア諸国はどちらにつくかの難しい選択を迫られるだろう」と話しています。

    まさに「敵の敵は味方」。米露、日露が急接近しています。
    今年、アジア大激動の局面を迎えています。

  4. 【5378854】 投稿者: 日本人の鑑  (ID:nIXwQLDATpk) 投稿日時:2019年 03月 29日 13:25

    >将来の徴用工になりえる

    仕方ないだろ。
    自民党が移民推進するといっているんだから。
    この自民党の特定技能制度は、今日本で働く外国人にも適用され、
    3年以上日本にいる人は無試験で特定技能2号が与えられる。
    在日外国人に新たな特権が与えられるのである。
    安倍自民党は、在日にやさしいですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す