【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1
Comment

【5200108】中国のD&G不買運動

投稿者: 団結力   (ID:0fwzxztcez2) 投稿日時:2018年 11月 23日 20:01

不適切なsnsが中国人の反感を買い不買運動へ。

企業倒産まで追い込みそうな勢い。中国人の団結力はすごいですよね

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5212802】 投稿者: 赤の他人  (ID:qY214Ck39Jk) 投稿日時:2018年 12月 02日 21:01

中国の方、人種差別問題にかなり敏感ですよね、特に富裕層。
    そして、やはりD&Gの広告部、上層部が無知すぎて○カだった事が悲しい。
    こんなに大きなマーケットを一夜で無くすなんて。
    やはり商売って、水モノだわ。
    にしても、同じ箸を持つ日本人としても腹が立ちます。
    ルイヴィトンはすかさず中国何千年のお茶文化を褒め称え、ティートランクのプロモーションに拍車がかかったようです。自らを下に持っていったヴィトンに、お金のためならプライド捨てるのかと、かなしくなりました。
    インターネットの世界で、弱ったライオンに正面から食いつくハイエナのようで、日本のブランドだったら出来ないよねーと思うような、フレンチとイタリアンのあからさまな戦いを見守っています。
    で、私は再来週からヴィトンの旅行用トランクに荷物を詰めて、スキーバケーションへと行って参ります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す