【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5405621】 投稿者: 匿名ユーザ  (ID:U1iIrkKuWyo) 投稿日時:2019年 04月 20日 10:11

    借りたのは母親ですが
    小室さんも
    「借りたことを認識していた」
    上に
    「返す必要がないと言われたので、解決済みです」
    とコメントしているのだから、
    「借りたものではなくもらったもの。だから返す必要性はない」という事は
    親子での共通認識です。

    確かにお相手の男性もどうかと思いますが、それ以上に小室さん親子の考え方が、人間的にNGだと感じます。

    そして私は
    「通常の感覚であれば」
    と書きました。

    日本の鑑さんの考え方を変えようとは思いません。
    間違っている所は間違っていると書いているだけです。

    秋篠宮を下げようとは思っていません。
    返す返すも残念だと嘆いているのです。

  2. 【5405681】 投稿者: 女性天皇に賛成  (ID:U1iIrkKuWyo) 投稿日時:2019年 04月 20日 10:39

    先ほどのレスに、投稿者名を書き忘れました。

    投稿者名は女性天皇に賛成です。
    失礼致しました。

  3. 【5405793】 投稿者: 日本人の鑑  (ID:KyZrrpVv4uA) 投稿日時:2019年 04月 20日 11:38

    >秋篠宮を下げようとは思っていません。
    返す返すも残念だと嘆いているのです。

    まだお気づきではないのでしょうか。
    常識的に考えて、結婚延期が決まっていきなり海外留学なんてあり得ません。
    秋篠宮殿下は、「広く国民に祝福される状況でなければ納采の義は行えない」といっているのですよ。
    あり得ないでしょ。
    殿下としてはいつまでも愛娘眞子さまをお手元に置いておきたいということでしょう。
    秋篠宮殿下の作戦勝ちですね。
    結婚後も眞子さまは女性皇族として皇室に残ることになると思います。

  4. 【5406232】 投稿者: ありえません  (ID:gFVjoqpQjTk) 投稿日時:2019年 04月 20日 16:34

    眞子さまが公務をなさる必要はありません。
    皇族は実質的に放逐すべきだろうと思いますよ。

    おおむねの国民の総意です。

  5. 【5406625】 投稿者: 日本人の鑑  (ID:KyZrrpVv4uA) 投稿日時:2019年 04月 20日 22:28

    >眞子さまが公務をなさる必要はありません。


    新皇后雅子さまはご病気のためまったくご公務はできません。
    天皇皇后両陛下はほぼ24時間365日休みなくお務めされていました。
    その負担を残された皇族で賄おうとすれば、眞子さまなしではとても回りません。
    眞子さまも、小室殿下も皇室にとっては欠くことのできない存在なのです。
    何故今政府は女性宮家創設の議論を始めようとしているのか、よくお考えいただきたいです。
    小室圭さまに対する誹謗中傷は本当にやめていただきたいです。
    犯罪行為といっても過言ではありません。

  6. 【5406830】 投稿者: 違う  (ID:gFVjoqpQjTk) 投稿日時:2019年 04月 21日 04:55

    コムロさんのへの批判は、妥当なものです。
    国民の総意です。

    それでも結婚したければ、一個人として生きていえけばいい。

    秋篠宮の親王には、わがままな進学や振る舞いが発言に、はと大いに反省してもらいたい。でなければ、公務はなさらないでほしい。

  7. 【5406881】 投稿者: 伊勢神宮  (ID:gFVjoqpQjTk) 投稿日時:2019年 04月 21日 06:41

    長い伝統を守りましよう。

  8. 【5406903】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 04月 21日 07:37

    KK親子は共に長期的な思考はない。
    KKはその時その時、楽な方、自分の行きたい方に流れて行っているだけ。
    その時その時、ヘルプを差し出してくれる人に乗っかっているだけ。
    フォーダム大学留学もそう。
    渦中の眞子さまを置いて自分は海外逃亡。しかも皇室利用の特待生。卒業後の展望もなし。

    いやはや、先日の文書と言い、奨学金利用と言い、「そういうことをやったらアカン」をやってくれる。我々の期待の斜め上を行っている。

    この7月、8月あたりで破談の発表があると思いたいが、今やKKは単独でなく、バックに色々と入れ知恵をする人がついてしまったので、交渉は長引くだろうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す