【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5442069】 投稿者: ご本人の意思は固い  (ID:FxbiwAMRHSQ) 投稿日時:2019年 05月 19日 10:20

>眞子さまが目が覚めないのは、何かあの親子には不思議な魔力(魅力)が
    あるのでしょうね。

蜘蛛に絡めとられた蝶、蛇に睨まれた蛙状態になって身動きが出来なくなって
    いるんでしょうね。あの母親は妖術でも使えるんでしょうか(笑)。
    秋篠宮は正常な判断能力を失い心ここにあらず状態、紀子さんはイライラが
    頂点に達している。でも肝心の姫は、強力な?援護が付いて自信満々なのが
    ありありと分かる。そしてどんなに心配しようが進言しようが、愛こそは全て!
    と信じて疑わないところに、実年齢より遥かに低い精神年齢を感じさせる。

2. 【5442109】 投稿者: 紅の梅  (ID:PpvwoAEFCzA) 投稿日時:2019年 05月 19日 10:51

>でも肝心の姫は、強力な?援護が付いて自信満々なのがありありと分かる。

すみません。強力な援護とは?どういう人達によるどのような援護でしょうか?謎なので教えて下さい。たまたま目について、素通りできなくなってしまいました。

3. 【5442144】 投稿者: ご本人の意思は固い  (ID:FxbiwAMRHSQ) 投稿日時:2019年 05月 19日 11:26

皇室崩壊を狙ったマスゴミが強力な応援団だと捉えてますが。
    小室圭が借金を返済し弁護士資格を取れれば、あたかも結婚できるかの
    ような論調で日々報道しているのは、彼らが常日頃愚民と侮っている日本人を
    簡単に誘導できると高を括っているからでしょう。
    他に応援するのは左翼や半島などの反日組織でしょうね。
    眞子さんに自信と共に異様なふてぶてしさを感じるのは、こういった
    応援団が付いているからと考えるのが自然です。
    しかし少し考えれば利用されていることが分かるのに、更に、
    自分のとっている愚かな行動が最終的には皇室崩壊にまで至る可能性が
    高いのに、そこまで思いが及ぶ頭脳も無い事が非常に残念です。

4. 【5442359】 投稿者: 違うでしょ  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2019年 05月 19日 15:08

>眞子さんや秋篠宮さんを口汚く罵る人々こそ反日

口汚く罵られてきたのは、愛子様と雅子様
    皆様おっしゃるように、『ティアラ』がいい例です。

長い間この掲示板で、ひどいバッシングが続けてきた人は、反省することもなく、今でもまだ時々出没していますよね。

公務について高額な謝礼を受け取る姉妹は、そのうち、何かに利用されませんか?高額な謝礼を受け取るなら、公務とは言えませんよね?単なるアルバイトですよね。
    紀子さんは、眞子さんが『公務』に励んでいるとか言って自画自賛していたけど、小室親子のおかげで、いろいろと明るみになりました。
    皇室としての生活費を国から支給されたうえに、学校選びは特権を利用し、そのうえ、『公務』と称して高額なアルバイトもする。
    しかも恋愛は「一個人の自由です」(佳子さん)と自由を要求する。
    この宮家、本当におかしいと思う。
    300万円のお手振りとか書かれているけど、
    そんなアルバイト公務は禁止でもしない限り、よからぬことに日本の皇室が利用されかねません。
    自由を要求し、高額な謝礼付アルバイト『公務?』をする皇室なんて国民の象徴とは言えません。批判されて当然だと思いますし、国民の意見は反映されるべきです。安倍さんにはガッカリ。

5. 【5442361】 投稿者: 違うでしょ  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2019年 05月 19日 15:14

>一般家庭なら、この時点で破談に出来るものの
    皇室は破談もおいそれとは出来ない。当人である眞子さんの意思も固い。

皇室といえども、本人が望む結婚を阻止することができないから、今でも破談にできないのでしょう?
    認めたからおいそれとは破談にできないのではなく、
    本人が頑として結婚を望むから、破談にできないだけ。
    本人が結婚したくないといえば、それで終わり。
    小室親子が金品を請求すれば、それも公表したうえで、支払うなりすれば、それで終わり。ま、もしも小室親子が示談金を請求した場合、ご本人たちは日本に住めなくなる可能性もあるから、そう簡単には請求しないでしょう。

あるいは、億単位の持参金を放棄して結婚を認めるかどちらかにするべき。
    どっちもしないで宙ぶらりんなのは、A家の狡さ。子ども中心、子どもかわいさで、できれば皇室にとどまらせ、持参金もふんだんに用意してあげたいからでしょう?
    この期に及んで、A家かわいさで、庇っても、もう無理がありすきますよ。

6. 【5442393】 投稿者: 目から鱗  (ID:nIXwQLDATpk) 投稿日時:2019年 05月 19日 15:36

>口汚く罵られてきたのは、愛子様と雅子様

だからといって、愛子さまが天皇では無理筋です。
    秋篠宮さまでさえ即位辞退というのに、愛子さまがお受けになると思われますか?
    悠仁さまも愛子さまも天皇を固辞されれば、小室さまにお鉢が回ってきます。
    私は小室圭さまが天皇陛下、眞子さまが皇后陛下になられるのがいいと思います。
    そうすれば男系男子派にとっても、男系ではないが男子であることで伝統が継承されます。
    皇位継承は、悠仁さまであっても愛子さまであっても眞子さまであっても天皇の血は50%で皇統はまったく同じです。
    小室圭さまは将来の天皇陛下ということを前提に話を進めていただきたいと思います。

7. 【5442394】 投稿者: 理解不可能  (ID:RCDCkgh.s0U) 投稿日時:2019年 05月 19日 15:37

こんな掲示板で休むことなく連日何十回も秋篠宮ご一家を叩きまくってご自分達と相容れない人をボコボコにして、それでも一向に気持ちが治る様子もなく、結局は一体何がしたいのかしら。

8. 【5442399】 投稿者: 違うでしょ  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2019年 05月 19日 15:46

>秋篠宮さまでさえ即位辞退というのに、

それは、早く悠仁君に継がせたいから、それを見越していったという説がありますよね。
    本当に心から即位をしたくないというなら、なぜ今言いますか?
    今言っても、意味がない。
    実際にその時が来たら言えばいい。
    でも現在の天皇陛下が、即位なさる直前の時期に言った。
    意図を勘繰られても仕方ないです。
    A家の当主は大嘗祭の費用についても、兄上の人格否定についても、すべてが、自分勝手にしゃべりすぎる。
    なのに、肝心の眞子さんのことはダンマリ。眞子さん自身もダンマリ。
    だから、いろいろな憶測が走る。
    そうしたら、今度は次女が出てきて国民は「情報を精査する」あたまが足りないのだとのたまう。
    そんな上から目線のこと言うなら、眞子さんが、真偽をはっきり言えばいいい。
    しかし、言わない。
    自分勝手な宮家です。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す