【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5449575】 投稿者: 目から鱗  (ID:b6nHoGizg9A) 投稿日時:2019年 05月 25日 16:26

    あなたの何気ない書き込みが小室さまにどれだけ迷惑を掛けているのか分からないのですか?
    小室さまが皇族入りしてはならない理由でもあるのですか?
    今や8割の国民が小室さまを応援しています。
    つまらない書き込みで小室さまの評判を落とすのはやめていただけますか。
    小室さまは日本の象徴です。
    日本国民に迷惑掛けないでください。

  2. 【5450510】 投稿者: 女性宮家に賛成  (ID:1fckTHoctMw) 投稿日時:2019年 05月 26日 12:48

    目から鱗様は もしかしたらコムロママさんですか?

    それとも 蒔田の信者さんですか?

    コムロママのメールを読む限り 元婚約者の生命保険の受取人を私にしてくれって 恐怖でしかないです。
    メールを消さないで正解でした。元婚約者は皇室を守ろうとしての行動だと思います。

  3. 【5450647】 投稿者: それと  (ID:/z2mn2dlTxA) 投稿日時:2019年 05月 26日 14:58

    息子を養子にして欲しいという話もあった。
    表向きは「圭には父親が必要」というものだったが、目的は明らか。
    「黒い家」のサイコパス婆を彷彿とさせる怖さ。
    眞子さん、どういう一家と血縁になるのか分かってます?

  4. 【5450686】 投稿者: 目から鱗  (ID:hbFdnY7Y/8g) 投稿日時:2019年 05月 26日 15:31

    >息子を養子にして欲しいという話もあった。

    養子になれば、小室圭さまは秋篠宮家の長男になり皇位継承が与えられ将来天皇陛下になられる可能性もあります。
    お母様の佳代さまは今どこで何をしていらっしゃるのでしょうか?
    皇太后さまが心配ですね。

  5. 【5451717】 投稿者: 帰国  (ID:iMHZZp5BWXo) 投稿日時:2019年 05月 27日 13:54

    終わってそう

  6. 【5451985】 投稿者: いじめ殿下圭さま  (ID:0McKUMUHCbI) 投稿日時:2019年 05月 27日 18:26

    小室ママのメインバンク・みずほ銀行の前を通っただけで、Jenny(小室ママの愛称)を思い出してしまう。

    そして、妖艶年賀状の絵も思いだす。
    気持ち悪っ。

    早く忘れたい・・・。早く破談になってくれ。

    チンピラ(暴力団の構成員でもない、フリーのワル)に、ご主人の生命保険の受取交渉を頼むなど、なかなかやくざな小室ママ。
    このチンピラにも、きちんとお金を払ってあげていないから、週刊誌に暴露されてしまっている。
    私のお金は私のもの。主人、主人父母のお金も私のもの。
    パピーのお金も私のもの。

    金に汚く、根性汚い小室ママ。
    息子圭くんも、自分でお金を出さない、無料大好き男。
    圭くんは、小室ママ仕込みの、”配偶者と配偶者家族からお金を引っ張るテク”
    で、安泰な生活を送ろうとしているだろうか。

    圭くんは、眞子さまを「月」に例えていた。
    「月」というのは、圭くんにとって、月収のこと?
    「月」のイメージは、外国で、
    「狂っている」「愚かな」である。
    圭くんは、インターナショナルに通っていたから、意味は知っていたはず。

    眞子さまに対して失礼な、と思っていたが、
    働くことが嫌いな大人・無料大好きパラサイト人間・いじめ加害者と、いまだに付き合っている大人。
    人を見る感覚が狂っているし、愚かであるので当たっているかも・・・。

    今度、圭くんが帰国したとき、圭くんを”的”にして、至近距離でサッカーボールでボールを蹴り込むという人が、たくさんいるだろう。
    したことは、必ず返ってくるからである。

    圭くんが、同級生に毎日このようなことを行い、不登校にした行為。

    小室ママは、ゴールキーパーの手袋を用意し、体を鍛え、愛する息子を守るため、サッカーボールを受け取る練習をしておいて準備しておけばいいと思う。
    息子を守るのは、ママしかいない。

    小室ママ、圭くん、SPは辞退してね。税金の無駄遣いだから。

  7. 【5452045】 投稿者: 目から鱗  (ID:nIXwQLDATpk) 投稿日時:2019年 05月 27日 19:36

    > 投稿者: いじめ殿下圭さま

    私生活に相当な不満がおありなのでしょう。
    いくら皇族を叩いても満たされることはないと思いますけどね。
    小室さまは日本の象徴です。
    彼を蔑むことによって不快に思う国民も少なくないということを
    覚えておいてください。

  8. 【5452178】 投稿者: 早とちり  (ID:ssKszj56dOQ) 投稿日時:2019年 05月 27日 21:33

    まだ何も決まっていませんよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す