【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5470307】 投稿者: ジャガーさん  (ID:zARorM.SD92) 投稿日時:2019年 06月 12日 18:59

    愚問ですみません、ジャガーさんって、マツコの月曜から夜ふかしにたまに出ていた方ですか?

  2. 【5470355】 投稿者: まさか  (ID:WwPnMOE71pA) 投稿日時:2019年 06月 12日 19:29

    えっジャガーさんそんなとこに出てないでしょ?
    顔出ししてないし。

  3. 【5470403】 投稿者: 義憤  (ID:eUEDK1zP8Kc) 投稿日時:2019年 06月 12日 20:25

    昔、豊田商事が高齢者を騙してお金を詐取した事件があった。テレビカメラの目の前で、豊田商事会長が、、、。犯人は、高齢者騙して詐欺をはたらくヤツがどうしても許せず、義憤による行為だったとのこと。
    この、犯人ふたりの刑期は確か、わずか懲役10年くらいだったと思う。
    豊田商事の会長が急に亡くなって、かわいそうだとか、涙を流す人など、世間に、誰もいなかった。

    正義の味方は、世の中にいる。
    人を騙したり、ウソついて皇室利用とかしてはいけないな、こんな最期は嫌だなと、思わなければならない

  4. 【5470613】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 06月 12日 22:48

    >真子さま、結婚したければすればいいよ。でも持参金は辞退してね。
    >真子さまには痛い思いをしないとわからないでしょう、痛い思いをして下さい。

    持参金なしで借金まみれの小室家に嫁いで小室さまに定職がないとなれば、眞子さまはどうして生活していくのでしょうか?
    ウソでも日本国民なら皇族の幸せを考えろ、ということです。
    早い話、眞子さまが皇族の身分をそのままで小室さまを婿養子に迎えれば一挙に解決します。
    何のための女性宮家創設なのか?
    皇族は日本の象徴、日本国民そのものです。
    皇族の幸せは国民の幸せと考えるべきです・

  5. 【5470735】 投稿者: 残念  (ID:DtyYUb1tSbY) 投稿日時:2019年 06月 13日 04:40

    目から鱗さんも、定職のない今の小室圭氏ではどうしようもないと認めてらっしゃるのね。
    無条件に「皇族の幸せが国民の幸せ」とはなりませんよ。
    かのルイ16世とマリーアントワネットがギロチンにかけられたのも、
    当時の国民が幸せでなかったからにほかありません。
    秋篠宮様が、
    「国民が納得する形にならなければ、納采の儀は執り行えない」
    と仰ったのは、そういう事でしょ?
    封建時代の「朕は国家なり」のルイ14世じゃあるまいし、
    国民を蔑ろにしての皇族の幸せは有り得ないのです。

  6. 【5471101】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 06月 13日 12:13

    小室圭さまは、皇族になるチャンスです。
    彼のセールスポイントを書こうとすれば数十ページに及ぶでしょう。
    とてもここには書ききれません。
    どうか、彼に栄光の人生を送らせてあげてください。

  7. 【5471173】 投稿者: 匿名  (ID:OcVQHhGBBfc) 投稿日時:2019年 06月 13日 12:50

    小室圭は皆が日本語で鍛え上げてる間に楽器引いたり英会話サロンでまったりして、しかもAO入試でICUだからな。まあ日系人とか帰国子女みたいなもんで日本では使えない。日本語がたどたどしいのと毛唐と同じでフランクだから眞子さんには楽なんだろうが、これ普通に生計を立てるには厳しいよ。海外で仕事するにしても肝心な専門性と経験が無いからな。まあ皿洗いとかドカチンで眞子さんもレジ打ちとかして都営住宅くらいの生活しか出来ないだろうな、自力では。

  8. 【5471285】 投稿者: 匿名  (ID:OcVQHhGBBfc) 投稿日時:2019年 06月 13日 14:12

    どのみち日本は共和制になるだろう。いくら金をかけても駄目なものは駄目で、一旦駄目になると三代を要するからな、また上に行くのに。そもそも上に行くというのは本人の資質もそうだが凌ぎを削って競争して勝ち上がることで、それは小学校四年から塾に通い中高一貫校に通い、その間も塾に通うという厳しいもので、それでも勝てる保証はない。眞子さん佳子さん悠仁君もそういう修羅場から逃げているし、小室圭も正面突破を避けて楽な方を選んできた人間。皇太子と雅子さんは最高傑作で、あとは落ちるしかない。まあ愛子ちゃんとその子供くらいまでなら大丈夫かもしれないけど。中身が劣化してるのに皇室だからと敬うには無理がある。だから長くても愛子ちゃんで終わり。普通であることを志向してかつその結果が眞子佳子悠仁の秋篠宮家はもう終わっている。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す