【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5474666】 投稿者: 目から鱗  (ID:EYsQ.zkOdtI) 投稿日時:2019年 06月 16日 15:41

    >秋篠宮家を訪問した際ヴァイオリンを披露したところ、紀子さんが感激して涙したという話も。

    そんなに素晴らしい曲が聴けるのですか。
    日本人に生まれて良かったです。
    彼はまさに日本の象徴ですね。

  2. 【5474673】 投稿者: あらら  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2019年 06月 16日 15:45

    >紀子さんが感激して涙したという話も。まあ秋篠宮家の方々はどなたも楽器の素養が無いので、感激もひとしおだったのだろう。

    小室君に感激ですか。涙を流して感激ですか。あらら。恥ずかしい。
    この親にして娘あり、と言われてしまっても仕方がない。
    うわべを飾り、学歴を飾り、小手先で見かけだけを飾り立てておいて、中身が伴わないのは娘たちを見たら明らかです。A家と小室家はやはり似ている。

  3. 【5474869】 投稿者: 匿名  (ID:eEHbFFcU.Gw) 投稿日時:2019年 06月 16日 18:39

    私も若い頃一族郎党です日本に出稼ぎに来ていた日系人と恋仲になったことがあって、それで小室圭のこともわかる訳よ。小室佳代はお荷物にしかならず、小室圭も日本のコミュニティーでは単純労働しかなく、しかも外国に行っても競争力は無くて、まあ彼と結婚することはニートを二人養うことと同じだよ。
    うちも母子家庭だったんだが、私は家建てて母親に恩返ししていた矢先でさ。日系人は私と同じ年の兄貴が日本人と同棲していて、彼女は妹つまり私のこと彼女と六畳一間ロフト付きになる暮らしていてさ。わたしは商社だから共働きじゃなくて基本専業主婦になって欲しかったのだけど、まあ将来の話をしてしたら揉めてさ。相手の母ちゃんが困る訳よ、娘を取られると。兄貴は稼ぎが不安定なのに日本人と同棲して母ちゃんとすれば邪魔したくなかったんだろうな。だけど自分じゃ食えないから妹に集り、結果金のある私が助けろとな。半年悩んで飯も食えなかったくらいだけど、今は別れて正解だと思ってるよ。私の金は私の家族のために使うのであって向こうの親とか兄弟は自助努力すべきだし、それで冷たいとか言うのは向こうが集りだろう。突き詰めて行けば、その母親が南米に帰れば問題はなかったんだけど、それは出来ないということだったし。小室も同じ。音大とインターとAOでICUで出来上がった息子は外見黄色い中身は毛唐の劣化コピー、母親は中身は青テントの住民と同じ。馬子は金は自然に湧いてくるもんだと思ったのと、日本語がたどたどしくて単純素直なことしか言えないのを天使のような性格してると勘違いしたんだろう。英語で話すれば本当の性格が分かると思うよ、小室圭のさ。日本人としての幼稚さも知識と教養の足りなさも。

  4. 【5474879】 投稿者: エアー  (ID:7ClhIpqtSUA) 投稿日時:2019年 06月 16日 18:48

    ピアノもヴァイオリンも、腕前と経験年数は緩かにしか相関せず、結局、どれだけ詰めて練習したか、なんですよね。
    小学校高学年までピアノ習って楽譜読めるかも怪しい子、みなさんの周囲にも居るでしょう?

    ヴァイオリンでは、楽器そのものは詐欺の道具になります(腐った楽器をストラディバリと偽る、など)が、エアーヴァイオリンが詐欺の道具になるとは、「目から鱗」。

  5. 【5474908】 投稿者: エアー  (ID:7ClhIpqtSUA) 投稿日時:2019年 06月 16日 19:15

    仰有ること、全て納得です。

    しかし、私は、楽器も英語もエアーだと睨んでいます。
    さすがにフォーダムを放校になっていないから少しはできるようになったのかな。いや、やはり「皇族婚約内定者」特権かも。

  6. 【5475023】 投稿者: 匿名  (ID:t.6AvVu2Bl2) 投稿日時:2019年 06月 16日 21:04

    小室圭がどうして日米両方とも司法試験に合格しないかというのは理由がある。日本は絶対にない無理だ。というのは例えば自転車泥棒というのは道端で捨てられてたのを拾ったら占有離脱物横領という罪で、誰かのものを盗んだら窃盗なんだがまずこんな基本的なものも日本語力が無いから理解出来ない。それならば英語でやれるかと言えば、音大とかインターは鑑別所に行くような子供も居ないし生きた言葉としてあああのことか、という体験が普通の人学校に行く比べて少ない。最後に母親の佳代だが男に艶をつくり金を引き出して、恣意的に婚約不履行に持っていく詐欺紛いのことを子供に見せてそれを良しとしている。また年金を不正受給してそれも知らんぷりだ。このような環境では、法律以前に当たり前の善悪の識別すら曖昧だろう。万に一つ試験に通ることはあっても、そもそも実務レベルでは会話が成り立たない筈だ。

  7. 【5475127】 投稿者: 破談になって!  (ID:ATwBWN2s.jM) 投稿日時:2019年 06月 16日 22:12

    頭のいい方の書きこみだから、内容深いし、わかりやすく書いてくれている。掲示板の書きこみにしておくのがもったいないくらい。ヤフーのニュースの記者より、ちゃんとした文章。国民が思うことを書いてくれてありがとう!小室親子に、よんでほしいです。

  8. 【5475195】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 06月 16日 23:06

    >小室親子に、よんでほしいです。

    紀子さまが感動して涙した小室圭さまの演奏を聴きたくありませんか?
    彼はユーチューバーになって毎日楽器演奏を発信するほうが儲かるかもしれませんね。
    世界中が感動し涙することでしょう。
    彼は日本人の誇りです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す