【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5476374】 投稿者: 匿名  (ID:s46nJV85CWU) 投稿日時:2019年 06月 18日 00:00

    しかし眞子さんの小室圭の彼氏の山盛君も自由人なんだな。日本政策投資銀行二年で辞めて劇団員、その後フランスでMBA取って今はフランスに住んでるらしい。まあこっちの方は両親医者で一般入試だしMBAも自前だから本物なんだろうが、フランスに彼の求めている自由があるとは私は思わないがね。眞子さんも堅物よりも自由人が好みなんだろうけどやはり生活するために海を渡るってことは大学で外国人と過ごすのとは違うし、結局フランスで会社をやればフランスに利益を落とすということなのに、日本人としてのアイデンティティ〜と矛盾しないかと思うんだけど。あとはやっぱり小室圭、山盛君、眞子さんとも自分じゃなくて親含めた人の金で尻拭い出来るから夢追い人でいられるんだな。余程芸術分野で売れでもしなければどの国に行っても同じで、寧ろ日本人はしんどいよ。ほら、ルノーだって魅魔魍魎だろう。おべっか使いだとか、同じアルジェリアだとか逆にあいつはモロッコチュニジアだから排除とか、完全な独裁者の好き嫌いだと思うけどな、権力集中すればそうだろう。確かに日本の大企業は社会主義的なところはあるけど、それが良いことが分からない。自分が仕事だけに集中出来るのは二十代後半くらいまでで、結婚して子供が出来たり親の面倒見るとか、町内会とか学校行事手伝うとか色々あるだろう、おじさんおばさんになれば。それをあいつはやる気が無いだとか、能力主義にすべきだとか、さもや自分だけがこんな仕事やる人間じゃないとかいうのは、頭悪いと思うよね。大体言わないだろう、東大や早慶出た奴等は。まあ小室圭も山盛君も自分が三十代になって、実は自分達が一番仕事してなかったということが身に染みてわかると思うよ。眞子さんは、仕方ないな。皇室という制度がある限り、それでも面倒見ないといけないからさ。だけどやっぱり若い頃の国際化というのは子供に苦労させるな。結局威勢は良くても最後は毛唐の手先になるか、毛唐の国でマイノリティーとして日本を批判して、自分のアイデンティティ〜を否定して生きていくしか無いんだからさ。

  2. 【5476378】 投稿者: 匿名  (ID:s46nJV85CWU) 投稿日時:2019年 06月 18日 00:02

    ↑小室圭の前の彼氏の山盛君。

  3. 【5476442】 投稿者: 実際  (ID:K7XYayckv4A) 投稿日時:2019年 06月 18日 04:54

    >目から鱗

    だからこそ秋篠宮さまは小室さまを皇族にお迎えし次世代に繋げたいって話じゃありませんか?
    未だに悠仁君ひとりに皇位継承の重責を負わせようってことですか?

    はい?
    まるで違います。小室圭を迎えるのがお世継ぎのためだと?
    その為には、女性宮家創設を制度化して、皇位継承を長子優先としなければなりません。
    現天皇の御代なら愛子様が皇位継承者となります。
    皇室典範改正が先に来ます。
    そもそもお世継ぎのためだけなら、別に小室圭さんじゃなくとも良いって話。
    もう少し、論理的に考えましょう。

  4. 【5476567】 投稿者: だからー  (ID:vEUl20JZZ6g) 投稿日時:2019年 06月 18日 08:40

    目から鱗さんは、小室殿下とか小室さまって書くと腹立てて食いついてくる人がいるから書いてるだけですよー。
    おふざけなんだから、まじめに答えても無駄よー。

  5. 【5476593】 投稿者: 実際  (ID:up.OmJn9zro) 投稿日時:2019年 06月 18日 09:04

    >目から鱗さんは、小室殿下とか小室さまって書くと腹立てて食いついてくる人がいるから書いてるだけですよー。
    おふざけなんだから、まじめに答えても無駄よー。

    そうなんですか?
    単なる賑やかしのアラシってこと?
    一応、教育掲示板ですから、そのような輩がちょろちょろしているとは、思いも至りませんでした。
    それにしても、随分とヒマな方なんですね。

  6. 【5476648】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 06月 18日 10:03

    >現天皇の御代なら愛子様が皇位継承者となります。
    皇室典範改正が先に来ます。
    そもそもお世継ぎのためだけなら、別に小室圭さんじゃなくとも良いって話。

    やっとまともな思考ができる方が現れましたね。
    愛子さまがいるからーという愛子派には大変な問題があって、
    愛子さまに子供が出来るか、ということと、
    お相手が皇族になりたい、なってもよいという方であるか、ということ。
    愛子の皇位継承は、現実的ではありません。

  7. 【5476667】 投稿者: 国民の1人  (ID:BRsD.7uFLNo) 投稿日時:2019年 06月 18日 10:23

    真子さまと小室圭は最初帝国ホテルで披露宴を予定していたのでしょう?


    費用を半々に負担するとしてもかなりの金額ですよね。


    400万円を返せない人達がどうやって払えるのかな~(笑)。


    小室母子は何考えているのか…理解出来ない。それこそLet
    itbe!(笑)
    納采の儀のお品物代は?絢子さまの時を考えてもお安い物ではないし。


    それに納采の儀の時の使者は?


    絢子さまの時は元国立国際医療センター院長の肩書きを持つご親戚がつとめられたけれど…


    小室圭の親戚にはそういう人いる?

    まぁ、納采の儀を省くって言われればそれまでだけれど(笑)

  8. 【5476690】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 06月 18日 10:44

    >費用を半々に負担するとしてもかなりの金額ですよね。

    今回は小室さまを婿養子に迎えるということですから、
    費用は100%秋篠宮家負担ということでいいと思います。
    小室さまの経済力では払えるはずありません。
    考えて投稿しろ、ということです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す