【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5478745】 投稿者: 特徴  (ID:Uh2lLru.3vw) 投稿日時:2019年 06月 20日 01:19

    録音しておくというのも訴訟社会の毛唐の発想だな。しかし上滑りしているだけで、母親が男にだらしないことには変わりはない。幸運なことに私の方母親は人に集ったり世話人なると後で迷惑かけたり拗れたりするから自力でやるという考えだったので、私もそういう哲学だが、若いというよりも幼稚な小室圭だとか税金で金が湧いてくることに慣れた眞子さんは貰えるものは背景など関係なく貰えるとしか認識出来ないのだろう。それから小室コインは小室圭本人がやったのだと思う。普通の日本人はまさかと思うが、帰国子女とか日系人はアメリカの毛唐と同じだ。要は自分のルーツというものがなくて、信用できるものは金しかなく、金のためなら手段を問わないというものでさ。

    私もムカつくにはムカつくけど、彼は駄目だから。小学校高学年から大学までの一番大事な時に基礎教育がぽっかり抜けて、その後社会人としての徒弟制も我慢できずに脱落。毛唐の中で生きるにも、インターの中の金持ちのボンボンだけでなくて、大多数の無教養な連中の中で勝ち抜く術も知らず、要はどの国でも欠陥品な訳でさ。だから、ムカつくはムカつくけど、駄目になるのを見届けたいという感じでね。

    最初に仮説ありきでさ。早期に運動とか音楽とか英語なんかをやり過ぎるとロクなことにならんということでさ、筋肉バカ、英語バカ等。コマネチ然り岡崎聡子然り、小室圭然り、ICUなんて屍累々だと思うよ、表にでないだけでさ。

  2. 【5478746】 投稿者: 匿名  (ID:Uh2lLru.3vw) 投稿日時:2019年 06月 20日 01:20

    ↑は私です、匿名を特徴と間違えました。

  3. 【5478757】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 06月 20日 03:06

    今や「借金問題」なんて、「あまたある問題のうちの一つ」程度なんだが。

    それにしても、KK、ないし佳代さんが「ご辞退申し上げます」と一言言えば、事態は大分収束すると思うのだが…。
    秋篠宮家が一言「解消します」と言うのでもいいけれど…。

  4. 【5478791】 投稿者: うむむ  (ID:09rlt95eVTM) 投稿日時:2019年 06月 20日 06:28

    眞子さまや秋篠宮さまとの会話も録音してて、脅してるんじゃないでしょうね。

  5. 【5478809】 投稿者: 最悪な奴に捕まった  (ID:FxbiwAMRHSQ) 投稿日時:2019年 06月 20日 07:13

    眞子さんとの秘め事は言うまでもなく、秋篠宮との会話、例えば「女性宮家が
    創設された際には・・・」や、もしかしたら気を許した時に出た身内や宮内庁、
    政権、国民などを愚弄する言葉も逐一録音していそう。
    だから秋篠宮は精神的に追い詰められてるのだろう。

  6. 【5478916】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 06月 20日 09:18

    小室さまは被害者です。
    元婚約者とされる人物から言いがかりをつけられているなら
    それなりの対抗措置を講ずるのは当然ではありませんか。
    私たちは小室さまの立場で考えなければいけないと思います。

  7. 【5478928】 投稿者: 匿名  (ID:mu0XRp8GPug) 投稿日時:2019年 06月 20日 09:28

    確かに録音する背景としては相手が油断したところを後ろから斬るという目的だな、言われてみれば。単純に自分の学費を出して貰ったのに、しかも母親がそれを頼んだのに恩を仇で返すというか、てめえさえ良ければ他人はどうだって良いという、卑しさが滲み出ているよな。
    まあ確かに言われるように、皇室との会話も録音して自分が約束不履行されたとか言わないとは限らないよね。しかしこの小室圭も母ちゃんも人を嫌な思いにさせる才能は凄いよね。やっぱり育て方間違えたよ。
    これ仮に公立から横国あたりでも出ていれば、全然良かっただろうにね。もっともあれだな。王道で競争したことがないし今までの幼稚なやり方見てるととてもじゃないが横国は難しそうだな。

  8. 【5479017】 投稿者: なるほど  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2019年 06月 20日 11:17

    >最初に仮説ありきでさ。早期に運動とか音楽とか英語なんかをやり過ぎるとロクなことにならんということでさ、筋肉バカ、英語バカ等。コマネチ然り岡崎聡子然り、小室圭然り、ICUなんて屍累々だと思うよ、表にでないだけでさ (匿名さん)

    話はそれますが、
     最近話題の東大医学部で司法試験合格の「河野げんと」君もそうですね。
    1歳で取説を絵本代わりに読み聞かせしたとか。早期に勉強させすぎで、共感性が欠如したのか、もともとの特性かわからないけど。
     4人を東大理3に入れた佐藤ママも、1歳児で公文に行かせたとか言ってましたね。乳幼児期に偏った早期教育をして、5感をフルに刺激するようなリアルな体験を積ませないと、想像力とか共感性は育たないのですよね。共感性が欠如した医者って怖すぎる・・・。
     小室君は想像力とか共感性が育たなかったのかな。でも頭脳が育ったとも言い難い。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す