【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5504780】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 07月 12日 10:37

小室圭はさ、山守の代替品で中身は縮小劣化コピーなんだよ。わからないよ、眞子さんも本気で好きかどうか。
    あなたも何か、モテないからお水風俗であなただけ特別扱いしてもらいたい口か?

山守は幼稚だけど本物だよ。小室圭じゃ奴に嗤われたままだよ。知ってて馬鹿にしてんだからさ、平仮名しか書けないとか前の彼女にクレジットカード貸してくれとか言って振られたこととか。

山守を超える男は一回り上のエスタブリッシュメント層の包容力のある男で、またそのくらいでないと眞子さんは幸せになれない。

小室圭じゃ、一生山守の後塵を拝するだけだよ。

2. 【5504807】 投稿者: 目から鱗  (ID:s69Ub7HPE/g) 投稿日時:2019年 07月 12日 11:00

>愛子様が皇太子に即位されれば、来年からでも国際親善の期待が高まります。

小室圭さまが眞子さまとの縁談が破談となり、愛子さまとご婚約しても同じことが言えるのですか?
    小室さまは、いったいどの女性皇族と結婚すればいいと思いますか?

3. 【5504815】 投稿者: ふさわしいお相手  (ID:iQBmvxo8T76) 投稿日時:2019年 07月 12日 11:08

>小室さまは、いったいどの女性皇族と結婚すればいいと思いますか?

北やアフリカの独裁国の独裁者の娘。
    日本には居場所はない。

4. 【5504817】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 07月 12日 11:10

小室圭は日本人相手では誰とも無理だよ。母国語が充分に出来ないんだから。それから佳代が居なければまだしも佳代が居る限り外国人でも基本的に逃げていくだろうな。
    アメリカでアジアアフリカとか中東から来た難民なら同じ帰る国が無いということで境遇が障壁になることは無いかも知れないし、私はその方が良いと思うよ。彼にとっても。

5. 【5504822】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 07月 12日 11:12

小室佳代が居るから権力者の家庭は無理だと思います。またヘルプして下さいとかサポートお願いしますとか、癇癪持ちとかぽろっと言ってしまうから。

6. 【5504826】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 07月 12日 11:17

皇族は学校でお取り巻きに囲まれているそうだ。
    中高の取り巻きは下からのご学友、大学ではご学友+異性。

礼宮さまは、「自然文化研究会」というサークル(=取り巻き集団)を立ち上げ、その中の一人が紀子様だった。
    紀子様も、礼宮さま目当てでサークルに入ったんだろう。(それ以外にどんな理由があるというのか?)
    まあ、芸能人のファンクラブと似たようなものなので、悪いとは言いません。

7. 【5504884】 投稿者: 笑えます  (ID:CtoadGERn5I) 投稿日時:2019年 07月 12日 12:17

眞子さまの粗探しをして大騒ぎしている人達、
    雅子さまがこれまでどれだけ失笑ものの立ち居振る舞いをしてきたことか。
    上品、優雅という言葉からは程遠いのに、まったく。笑えます。日本国民として恥ずかしいわ。

愛子さまが2年後完璧な成年皇族としての立ち居振る舞い、ご公務、まず無理でしょうね。
    未だ車から一歩降りれば家族三人横一列。お手振りだけ。
    いつまで幼稚園児の付き添いみたいなものを我々は見せ続けられるのかしら。

秋篠宮家のお子様方は随分小さな頃から自分の言葉での会話をされていましたけど。自然な流れの中で、親の猿真似なんかせずに。

愛子様は親の真似をするように、と療育されているのでしょうね。
    そうでなかったら、雅子さまは単なる毒親。

中学生になってもまだ、幼稚園児でも出来る挨拶をもごもご何を喋っているのか聞き取れないくらいにしか話せなかったのは強烈でしたね。あれも毒親に育てられたせい?

愛子様の今後は、海外留学という逃げ道で、成人会見や一人でのご公務を上手いことスルーするのだろうと予想。

もしかしたら、愛子様の発達遅延がバレないように、自分の代のうちにご公務を減らそうと母親は病気のままなのかもしれませんね。もうバレバレですけど。

8. 【5504935】 投稿者: 匿名  (ID:nH7yEEJgngk) 投稿日時:2019年 07月 12日 13:08

モテないとか言うのは言いたくなかったけどさ、今もなお小室圭を捨てないのにはやはり山守の影を追っているのだと思った次第でさ。私としてはもう破局していると信じたいよ。
    だってこれは縁だし、実際に男と付き合ったことの無いおんなじなんて沢山いるんだからさ。
    愛なんて生活を共にして一年もすれば空気になるんだからさ。今は質素でもなんて言っても子供が出来りゃ私学入れるとか家族旅行したいとか車欲しいとか始まるだろう?
    単純に勤め人とか弁護士でどうやって何千万の借金返すんだよ?実家に帰る度に生活費を集るのか?

私は自由恋愛はいいと思うよ。ただお見合いと違うのは見つけた相手が条件的に合うかどうかは分からないことでさ。眞子さんは残念ながら山守の玩具にされ、小室圭のだとレンジ台と滑り止めにされ、立川ジュリアとか奥野の我欲に利用されてるんだよ。
    気持ちが大事とかで応援してる人達はよく考えなよ。世間知らずのお嬢様なんだぜ。道しるべも無いのに好きなようにやりなさい、あなたが決めなさいじゃ眞子さんは壊れちゃうよ。

投げキッスだってそうよ。小さいことだし私はどうでもエエよ。ただ一般人でもやるやつ居ないからやったらどうなるか考えないとな。日本人の象徴なんだからさ、一応。あとは親から教わらなかったのかってなるだろうよ。

皆さん知ってるように上場企業とか公務員、高学歴の連中とか煩いぞ、マナーには。勿論はみ出す奴はいるけど、これだけは駄目ってラインがあってさ、そこを外すとあいつは非常識だとなるわけでさ。で、投げキッスだけど国民の、皇族の何割が評価するか、批判するかの話よ。それを最初は個人に判断しろとなるけど、あまりに治らないと足りないんじゃないかとか親が教えなかったのかということになる。

私は眞子さんの味方だよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す