【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5512210】 投稿者: 匿名  (ID:qsPkxYcPSl2) 投稿日時:2019年 07月 18日 12:39

    小室圭を応援することは社会正義や正々堂々と戦うべきだという哲学を否定することになるからな。あれが日本の象徴たる皇族出身の女性と結婚することがあってはならないよ。応援するやつはすればいいけど私はしない。
    眞子様だろうが秋篠宮殿下だろうが、日本人としての最低限の倫理道徳を守らないことは許せないよ。慈善事業じゃないしこっちは真面目に税金納めているんだ。シビアに対応させていただくよ。

    小室圭や佳代のようなのは一定数はいるだろうし、別に私に被害をもたらさないなら関係ない。ジャガーだろうがカローラだろうが太い客を見つければいいし、華僑と根無し草同士で傷を舐めあっても構わん。
    しかしあいつが眞子さんと婚約すると私も奴等と同レベルだと思われてしまい、それはえらい風評被害だからな。あれらが日本人の象徴では外国にも舐められる。思想だとか制度とか関係ないだろう。人としてどうかということで考えるべきで、その結果国民の大半から小室圭はダメ出しされているんだよ。お分かりですか、鱗さん。

  2. 【5512379】 投稿者: 山村留学  (ID:3fOzw.4ZYAw) 投稿日時:2019年 07月 18日 15:50

    いやいや、ほんとおっしゃる通りです。

    悠仁さまには、日本国内で山村留学とか。
    農村体験宿泊とか。

    かつて天皇陛下が小学生の頃の時に、美智子さまが村の子どもたちと同じように扱ってくださいとお願いされて山村の民家で村の子どもたちと暮らされたような体験の方がよろしいかと思います。

  3. 【5512477】 投稿者: たぶん  (ID:smKqf2Cw.XE) 投稿日時:2019年 07月 18日 17:21

    秋篠宮夫妻は、こどものためではなく、自分たちが行きたいのでしょう。アジアなど外国行けば歓待してもらえると思って、チヤホヤされたいのでは?
    まこさんだって、日本だったら嘲笑されるけど、南米の遠い国に行けば騙されてくれるから。
    日本だと、あの方に抱きしめて貰いたいと思うこどもはいないし、沿道に人は集まらない。冷たい目で見られるだけ。
    あんな写真を出して、アピールしているのも哀れな感じ。一家丸ごと日本から出ていって外国で暮らしたら?平民として。

  4. 【5512719】 投稿者: ↑恥  (ID:199Gj2eeTwU) 投稿日時:2019年 07月 18日 21:12

    悪口にしてもあまりに低レベルな内容に読んでいるほうが恥ずかしくなる。
    一国民のリアル日常でさえ、周りの誰かに対してこんなレベルの低い悪口陰口はありませんよ。
    もう一度ご自身の投稿を読み直してみたら?恥ずかしいですよ…

  5. 【5512763】 投稿者: 自立  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 07月 18日 21:47

    >秋篠宮夫妻は、こどものためではなく、自分たちが行きたいのでしょう。アジアなど外国行けば歓待してもらえると思って、チヤホヤされたいのでは?

    確かにね。今は国内では不人気で、沿道でも人は集まらないし、国内の公務をするたびにネットでは揶揄されるから、海外に行きたいのでしょうね。
    雅子様が皇太子妃時代に、海外ですごすことを阻まれたのに、だいぶ時代は進化したのか、あるいはA宮家の強い要望に押されたのか。いずれにしてもA家は日本国内にいるよりは海外に逃亡したい気持ちなんでしょう。
    ただ、中学生の子どもの教育としてはやはり日本の山村で、日本の大自然に囲まれて、野山で過ごした方がはるかに望ましいと私も思います。
    子どもの教育より、今は「逃亡」なんでしょう。

  6. 【5512765】 投稿者: 自立  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 07月 18日 21:50

    眞子さんも、結婚してアメリカに住みたがっているようだし・・。
    A家は、日本より海外が好きなんですね。
    なぜ日本の皇室にいるんだろ・・。いっそのこと海外に移住したらどうでしょう?
    むろん、日本国民の税金は使わずに、ですけどね。

  7. 【5512859】 投稿者: 匿名  (ID:s46nJV85CWU) 投稿日時:2019年 07月 18日 23:17

    海外移住は子どもたちが苦労するよ。日本語喋らない日本人が日本でどういう扱いになるか分かるだろう。かと言って向こうじゃ日本人だと扱われるしさ。勿論フジモリ大統領みたいな例外もあるいるけど彼だってチノ、つまり東洋人が大統領で面白くない毛唐の連中に嵌められたんだからな。ポッポするような人間ならば親戚を出稼ぎさせて語学学校で時給二千円では働かせないよ。
    話が逸れたけど、あと小室佳代なんかは単なるお荷物でそれこそ日系1世がどんなに大変だったか身を持って分かるだろうな。
    語学の出来不出来よりもその国に何しに行くのか、何故住むのかという答えが曖昧ではちょっと嫌なことがあったらトンズラすることになるだろうな、無理だということになってさ。

  8. 【5513009】 投稿者: 実際  (ID:hxmMMrAXP3w) 投稿日時:2019年 07月 19日 05:02

    私的旅行だとしても、民間機を別々にすれば、随行員だって現地の警備費用だって余計に掛かるのは当たり前。こういったところが、先の大嘗祭発言と言行不一致と自己中に映るのです。
    そもそも小室圭の問題を解決しなければ、秋篠宮に皇位継承が移ることはありません。今の象徴天皇制は、国民の好感度によって維持されているからです。将来の天皇の義兄があの輩では、国民の不満は一気に高まるでしょう。
    呑気に海外旅行している場合じゃないのに、宮内庁や周りの人達は、わざと秋篠宮家を貶めることを狙っているのか、と思うほどです。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す