【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5515054】 投稿者: 目から鱗  (ID:FLpB1U.ZBA.) 投稿日時:2019年 07月 20日 20:55

    >平均的な凡人では不釣り合いなのですよ。

    天皇は日本の象徴でしょ?
    富裕層である必要はまったくない。
    日本人の平均ぐらいなら要件を満たすということ。

  2. 【5515096】 投稿者: 全くだーーー!  (ID:XOSxDwfSQ0M) 投稿日時:2019年 07月 20日 21:23

    だからって、黒い人達と関わりがあるのは完全にアウトですよ。

    皇族のお相手としては、
    自分も身内もクリーンな方(犯罪者や反社会的組織とは無関係な方)である事が、
    最低限の条件です。

  3. 【5515449】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 07月 21日 07:00

    2019.07.13 07:00  女性セブン より

    (前略)

     佳代さんの世を忍ぶ暮らしは、小室さんの結婚後も続けざるを得ないだろう。
    「日本で窮屈に暮らす母親を、圭さんがアメリカに招かないわけがありません。佳代さんは、圭さんを溺愛し、圭さんと離れることを何よりも嫌っているのです。結婚したら圭さんは、眞子さまと佳代さんと3人一緒にアメリカで暮らそうと考えているでしょう」(小室家を知る関係者)

    (中略)

     今年5月に行われた小室さんの留学先のカリキュラムの卒業式では、十数人の成績上位者が表彰されたが、その中に小室さんの名前はなかった。
    「小室さんは今年、留学生の中で“類まれなる成績”の人物が受け取れる奨学金の受給者に選ばれたそうですが、なぜ成績優秀者ではないのに、コースの学生400人中2人だけしか選ばれないその受給者に選ばれたのか。奨学金までは“特別待遇”があったにせよ、難関のニューヨーク州の弁護士試験にも合格できるのか心許ないと見る人もいます」(現地の日本メディアの1人)

     弁護士試験に合格できなかったら、アメリカで暮らす計画は、途端厳しくなる。1億5000万円といわれる一時金は、のどから手が出るほど欲しいだろう。
    「一般人が結婚祝いで1億5000万円を手にすると、およそ半分が税金に消えます。しかし皇籍離脱の一時金は、課税対象外。全額が非課税で手に入ります」(税理士)

     眞子さまとの結婚が許され、祝福されるなら、ほかには何も要らない──小室さんがそう考えているのなら、既に一時金の辞退を表明してもいいはずだ。しかし、そうした声は、海の向こうからは一切、聞こえてこない。

  4. 【5515455】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 07月 21日 07:05

    2019.07.11 07:00  女性セブンより

    「アメリカ・ヒューストンに全日空便で到着されたのは9時30分。そこからペルー・リマへ発たれたのは16時30分です。その間はおよそ7時間ありました。眞子さまはヒューストン空港に近い高級ホテルで休憩をされてから、ペルーへと向かわれました。そのホテルの一室が、おふたりの“1年ぶりの再会”の現場だったのかもしれません」

     ある宮内庁関係者がそう話す。秋篠宮家の長女の眞子さま(27才)が7月9日、日本人の移住120周年記念式典出席のため、南米のペルーとボリビアへ出発された。

     ある宮内庁関係者がそう話す。秋篠宮家の長女の眞子さま(27才)が7月9日、日本人の移住120周年記念式典出席のため、南米のペルーとボリビアへ出発された。

     眞子さまの婚約内定者である小室圭さん(27才)が、アメリカ・ニューヨークのフォーダム大学ロースクールへの留学のために日本を発ってから約1年──。
    「小室さんは5月半ばから3か月間、長い夏休みを過ごしています。2週間にわたる、ペルーやボリビア滞在中、ホテルまで会いに行く時間はたっぷりあるんです」(皇室記者)

     その充分すぎる時間の中で、小室さんは眞子さまに話さなければならないことがある。なお、『アッコにおまかせ!』(TBS系、6月30日放送)で、小室さんの代理人弁護士は以下のように明かした。

    「圭さんとしては“結婚は早い方がいい”と考えていますが、いろいろ環境を整えないといけないわけでしょうから、それが整った段階で(結婚)ということだと思います」

    「結婚は早い方がいい」──その一言が、波紋を広げている。皇室関係者はこう語る。
    「秋篠宮さまと紀子さまはこの6月中旬、眞子さまの結婚について“娘から話を聞いていないのでわかりません”と話されました。眞子さまはご両親にさえ、お気持ちを伝えていらっしゃらないし、秋篠宮ご夫妻も結婚について慎重に口を閉ざされています。

     それにもかかわらず、小室さんは“早く結婚したい”と代理人を通じて世間に発表している。秋篠宮ご夫妻の沈黙に対して、楯突くような、挑戦的な態度に見えます」

    ◆現実的な線はどこにあるのか
     結婚は早い方がいいなら、日本に帰国して秋篠宮さまに事情を説明したり、母・佳代さんの抱える金銭トラブルを解決するなど、具体的な行動を取るはずだ。しかし、小室さんは、3か月もの夏休みに帰国してもいない。

    「小室さんは、年間約700万円とされる授業料を免除されるなど、“日本のロイヤルファミリー”として、この上ない厚遇を受けています。しかし、日本に帰ってくれば、普通の生活が待っている。アメリカにとどまっている方が居心地がいいのかもしれません」(前出・宮内庁関係者)
    (後略)

  5. 【5515514】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 07月 21日 08:31

    眞子さまがお望み通りKKと結婚したら、お望み通り一介の市井の人となって、できましたら二度と日本の土を踏まないでいただきたいです。
    一時金は辞退して、地味婚、あるいは事実婚になるとは思いますが、もらいもの人生は圭氏の得意とするところですから、圭氏についていけば、生活費に困ることはないでしょう。

    佳代さんも同居予定なので、仲良くやってください。あ、佳代さんに皇族を敬う気持ちはないので、ため口、嫌味、実家に対する悪口は覚悟しておいてください。

    メイドさんは雇えますか?雇えないとなると、家事は良くて当番制、最悪全部眞子さまが、ということになります。今まで家事なんてしたこともないと思いますが、どうぞがんばって。

    ボディガードは雇えますか?雇えないと外出は難しいですね。アメリカは銃社会ですから。
    やむを得ず出かけるときは、圭氏や佳代さんとご一緒にどうぞ。彼らの肉が弾除けくらいにはなるでしょう。くれぐれも、眞子さんが彼らの盾にさせられないようお気を付けください。

    お子さんが生まれたら、どうぞアメリカ国籍をお取りになって、日本国籍は放棄してください。
    以降、Kenny Komuro とかJenny Komuro という名前になり、孫の代にはもう漢字表記もわからなくなるでしょう。
    知り合いの日本人に「komuroってChinese character でどう書くの?」と尋ねたら、「虚無露」と教えてくれるかもしれません。ぜひ、Tシャツにプリントしてください。

  6. 【5515549】 投稿者: 実際  (ID:hxmMMrAXP3w) 投稿日時:2019年 07月 21日 08:56

    まあ、匿名掲示板だから致し方ないが、頓珍漢な憲法論やっていた二○川でようやくサヨクもどき。
    君はそれ未満の賑やかし。己の立場を自覚しなさい。その半歩の成長が垣間見えたら、少しは相手してやるから。

  7. 【5516770】 投稿者: 全くだーーー!  (ID:XOSxDwfSQ0M) 投稿日時:2019年 07月 22日 10:20

    その記事からすると、
    眞子様はまだ小室を思い切れてないって事ですよね。
    日本国民全員(小室母子と少数の支援者・タカリ屋を除く)を敵に回してでも小室と結婚なさりたい訳か〜〜。
    何か情けない。。。

  8. 【5516809】 投稿者: ため息  (ID:Hj8tR9Y2.uM) 投稿日時:2019年 07月 22日 10:56

    週刊誌の記事を既成事実にするのはもうやめませんか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す