【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5517609】 投稿者: 匿名  (ID:XZMtaGNiV1o) 投稿日時:2019年 07月 22日 23:26

やっぱりさ、日常会話で日本語出来ても漢字の読み書き出来ないと駄目なんだよ。でやっとこさ向こうに馴染んだらこっちじゃデリカシーのない空気読めない毛唐かぶれだからさ。それじゃあ向こうのに文化をすてて日本に来たらいくら眞子さんが声かけても現実に待ち受けてるのは日本人の顔したあっちの人で、あっちの国を悪く言うことはなくて逆に日本に馴染めなくて日本の悪口言って居づらくなる。しかし向こうに戻れば本国捨てて日本に逃げてた奴としてまた問題だからな。

2. 【5517631】 投稿者: 自立  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 07月 22日 23:44

>その位のハードなスケジュールは一般社会人なら誰でもやっているけれど、そんなに持ち上げる事ですか?
    > 公務をしっかりと遂行出来た事もそんなに上げる事でしょうか?

公務をできたって言ったって、ふつうの一般社会人と違って、すべて宮内庁が仕込んでくれて、自分が計画立てるわけでもなく飛行機やホテルを手配するわけじゃない。荷物運びだって、スタッフがするわけ。全然違いますよね。27歳の若さなら、なんてことない楽しい旅行でしょう。そんなに持ち上げることではまったくない。
    そんな遠くにわざわざ大量の税金使っていかないで、むしろ国内の被災地復興のために瓦礫の撤去とか、自然災害でつぶれた家の整理とか、そんなことしてくれた方がよほど国のためになると思うんだけど。
    眞子さんは南米、ナマズ夫妻はアジア。
    なんのためにそれほど海外に頻繁に行くのか意味がわからない。
    それよりも小室親子問題を解決してよ。
    なんでぐずぐず先延ばししてるんだか。
    よっぽど、そっちの方が先でしょう。

3. 【5517639】 投稿者: 自立  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 07月 22日 23:50

>あとは同じ日系人でも結構日本に戻って来ているのは多いよね。また不良の話になっちゃうけど浜松や大田の少年マフィアもそうだし、関東連合のリオンくんとか怒羅権だって中国残留孤児の子供達だよ。

なんだか凄い世界ですね。眞子さんは小室親子といい、そういう貧しい反社会的な世界と他生の縁でもあるかしら・・・?小室君に拘泥する理由がホントにわからない。なんだか怖いんですけど・・・。

4. 【5517647】 投稿者: 現地で会った一般の人のブログ  (ID:K5FCaFSA7eo) 投稿日時:2019年 07月 22日 23:57

あなたの書いていらっしゃること

嫉妬もここまでくると哀れですね。
    あなたの推してらっしゃる方々もやりがいのある公務の依頼がくるといいのにと思いますよ。文句は宮内庁におっしゃってくださいね。

5. 【5517655】 投稿者: 現地で会った一般の人のブログ  (ID:K5FCaFSA7eo) 投稿日時:2019年 07月 23日 00:00

それから、お忘れかもしれませんが
    かつて東日本大震災の時、秋篠宮家の女性の方々は、ひっそりとボランティア活動をなさっていました。眞子様にいたっては、身を明かさずに仲間と一緒に現地に出向いたりもなさっていましたよ。

直後に御所で友人家族を呼んでお祭りをひらいた皇族もいたような記事を週刊誌で読みましたけれど、まさか、、、まさか、ね。デマ記事だと思いたいですね。

6. 【5517667】 投稿者: 惨めですね  (ID:cOF0hnJQ71U) 投稿日時:2019年 07月 23日 00:21

もう、なりふり構わず、ですね。
    おっしゃっていることがめちゃくちゃというよりも狂っています。秋篠宮ご一家が憎くて仕方ないにしても、貴女のような身勝手で都合の良い思考の人は未だかつていらしたでしょうか?

私ではなくて中立派の方が読むにしても、まともに正視というか正読するには苦しみを伴いそうな書き込みです。

7. 【5517692】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 07月 23日 00:57

日系人は華僑とか在日韓国神とか同じだよ。国を捨てたけど捨ててないというか、複雑で本人はいいけど子供がアイデンティティ〜のことで悩むからさ。私は何人なんですかと。で知ろうと思って両国に行くと往復ビンタされるんでね。頭良ければ立川ジュリアみたいに私は国際人ですなんて言っていいとこ取りできるけど、それでも尊敬はされないよ。だって中国捨てて台湾から逃げて日本も住みにくいから移民国家アメリカに逃げて、結局は根無し草だから。で今回は小室圭の世話して結婚も留学もお膳立てしたのは私だみたいにしたいんだろ、尊敬されたいがために。

話はそれたけど日系人は日本語忘れてるよ、一世でも。新聞は読めない。現地の言葉覚えないと死活問題だからそんな暇はないよ。日本を捨ててあっちに馴染まないとやられるからな、色々と。
    小室圭と眞子さんが外国住みたいのはさ、日本の金で向こうで暮らしたことしかないからそう思うだけだよ。日本の企業なり官庁なりの本部から派遣されてるからお客様だけど、向こうで生計立てるとなれば中国韓国からの出稼ぎと同じだよ。留学してもさ、そんなことも分からないんだから金の無駄だよね。

8. 【5517711】 投稿者: 目から鱗  (ID:YGCaiAICG5o) 投稿日時:2019年 07月 23日 02:19

「紀子さまは昨今の秋篠宮家に対する世間の声を充分に把握されています。たしかに、順風満帆とは言えない環境です。紀子さまは、ご自身が肩身の狭い思いをされているのも、“愛子さまが天皇にふさわしい”と声が上がっていることも、眞子さまの結婚延期に大きな原因の1つがあるとお考えのようです。
     親しい周囲には、“眞子が小室さんを連れてきたことで、秋篠宮家の評判が下がって困っている”というような話を漏らされると聞いています。ご結婚問題だけでなくかなり辛辣な言い方で眞子さまご本人にも、そうした痛恨の一言を投げかけられることもあるそうです」(前出・皇室関係者)
     将来、悠仁さまが即位されれば小室さんは「天皇の義兄」になり、もし女性宮家が創設されれば「圭殿下」となる可能性もある。眞子さまに、紀子さまが気をもまれるのも無理はない。
    ※女性セブン2019年8月1日号

皇族方もこうした掲示板を読まれているということです。
    愛子を天皇になんて絶対に書いてはいけないし小室さまの悪口を読む度に紀子さまも眞子さまも傷つくと思います。
    下手したら小室さまへの愛が壊れてしまいかねません。
    どうか、悪口は二度と書かないでください。
    将来の天皇陛下は愛子でなく小室さまにお願いしたいです。
    国民の総意です。
    紀子さま、わかりましたか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す