【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5518095】 投稿者: え?  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2019年 07月 23日 13:22

    鋭い!おっしゃる通りです。目から鱗さんの投稿を早い段階からスルーしているのに、秋篠宮家支持ではないということは明確にわかると言う!確かにそれは矛盾だらけ。
    だいたい今まで週刊誌やネットの情報で雅子様を叩いておいて、今度は紀子さんが叩かれれば週刊誌は信用ならないと言う人たちだから。言うことは自分たちの都合でクルクル変わります。
    目から鱗さんは皇室を滅ぼしたい為に、愛子様を呼び捨てにするんです。皇室の救世主だからね。
    紀子さんと眞子さんと小室親子は『様』で呼ぶ。様で呼ぶ人は、鱗さんにとっては皇室を滅ぼす為に歓迎すべき人物。
    わかりやすいですね。

  2. 【5518163】 投稿者: 出て来なくていいのに  (ID:/z2mn2dlTxA) 投稿日時:2019年 07月 23日 14:41

    鱗さんは立憲民主党を支持する反日左翼の人ですから、皇室を崩壊させたいのは見え見えです。
    長年左翼活動を続けてきた輩にとって小室圭の出現は、悲願を叶える絶好のチャンスです。諸手を挙げて結婚賛成しますよね。

  3. 【5518183】 投稿者: 愛子様は皇室の救世主なの?  (ID:P8cdVpmsTdI) 投稿日時:2019年 07月 23日 14:58

    それをいうなら

    秋篠宮文仁殿下以降皇室に男性生まれずに
    いよいよ女性天皇認めるって皇室典範改正に向けて決断しなければとなったタイミングでお生まれになった悠仁様が「救世主」なんじゃないの?
    流れとしてはそっちでしょ(笑)政府も議論やめちゃったし、いま考えているとしても「悠仁様の次の世代」に向けての議論で、愛子様のためのものではありません(失笑)
    政府の中枢の人たちはほっとしてるでしょうね。
    しかし悠仁様のお命が狙われたり、日本も物騒な国に成り下がったものです。あ、そういえばいつも愛子様は天皇陛下とご一緒ですね。お命狙われる心配もないということですね。いつも天皇陛下と一緒のご移動が叶っているということこそが(以下自粛)(苦笑)

  4. 【5518272】 投稿者: 言いたい〜!  (ID:cOF0hnJQ71U) 投稿日時:2019年 07月 23日 16:51

    天皇陛下と愛子様はいつもご一緒に行動の意味するものは・・・
    秋篠宮様と悠仁様は利用される飛行機別々ですよね?
    それは皇位継承者のお二人だから、ということですよね。

  5. 【5518338】 投稿者: 自立  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 07月 23日 18:06

    紀子さんがファーストペンギン説。なるほど確かに。
    第2の紀子さんが小室君ですか・・。だんだんパワーアップしてきますね。
    この先が思いやられますよ。

    >悠仁君につきっきりと言うけど、悠仁君産まれるまではどうたった?
    しかも、つきっきり育てられた長男だって、思春期にボッチですよ?!
    紀子さん、支配することが子育てだと思ってるんじゃないの?

    悠仁君にはかなりの懸念材料がありますよね。
    もしも皇室典範改正がなされなければ、女性天皇を認めなければ、
    令和の時代のあとは、もう皇室は崩壊かもしれませんね。
    仕方ないですね。ファーストペンギンさんのあとに続いた2ndペンギン(KK)が皇室に入り込んだらもうダメでしょう。
    3rdと4thと次々とパワーアップしてきますよ。
    紀子さんは支配的な母親というだけでも残念な方ですが、小室親子を招いてしまった罪は本当に重いと思います。それに気が付かない紀子さんファンは、いまだに雅子様バッシングに余念がない。
    そういう人たちは、愛子様を敬称なしの呼び捨てで呼ぶ鱗さんがと同じで、皇室を滅ぼしたい人たちでしょう。

  6. 【5518342】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 07月 23日 18:07

    浩宮さまも、学習院大学では女の子たちに取り囲まれていて、ゆえに男子学生からいたく嫌われていたそうな。(これは実際、同時期に学習院大学に通っていた人から聞いた話)

    眞子様の事例から推察すると、取り巻きは玉の輿キボンヌだらけで、社会的地位が高い人の娘や、真に賢い人は入っていなかったのだろう。

    結局浩宮様は、そういう取り巻きからではなく、宮内庁の人が探してきたお妃候補の中からお選びになったわけだ。

  7. 【5518369】 投稿者: 自立  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 07月 23日 18:28

    >結局浩宮様は、そういう取り巻きからではなく、宮内庁の人が探してきたお妃候補の中からお選びになったわけだ。

    さすが浩宮様はお目が高い。天皇陛下となる人はそうでなくては国民の信頼が得られません。悠仁君はねえ。お母さんが1stペンギンで、お姉さんが2ndペンギン。
    ところでお父さんは抗鬱薬でかろうじて頑張っていらっしゃるけど、お薬とお酒のかけ合わせは大丈夫なのだろうか。来年の立皇嗣の礼はどうなりますか。自分は高齢では天皇陛下になれないと公言しておいて、立皇嗣の礼は行うのはどうなんでしょうね。しかも健康には不安があるようだし。とりやめてほしいなあ。

    あと、息子さんのあの目つき。大丈夫なんだろうかと本当に心配です。吊り上ってコワイ目つき。集団行動もままならない。友だちもいないんじゃ、将来の天皇陛下にはおぼつかないと思います。男子ならいいというわけじゃないという声も納得。自民党は議席を減らしたし、あべさんがどこまで頑張るか不透明ですね。

  8. 【5518405】 投稿者: ↑  (ID:cOF0hnJQ71U) 投稿日時:2019年 07月 23日 19:12

    物凄く必死・・・
    元々悪口を言うのは得意中の得意な方なのでしょうけれど・・・

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す