【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5541837】 投稿者: 教育  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2019年 08月 17日 20:07

    愛子様が地理を勉強していることまでも揶揄するとは!隣のスレ主はよほど愛子様が憎らしいんですね。

    隣のスレ主はこちらに来るときはHNめちゃくちゃな上に、人格も使い分けてるとは!かなり恥ずかしいですよ。
    こちらではセクハラオヤジ並みの下卑たキャラ。
    あちらではすまし顔。でも、言ってることは同じレベルですから人間変わりません。
    教育って大事ですね!

  2. 【5541901】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:La0lBTIHM/I) 投稿日時:2019年 08月 17日 21:59

    というHNにでもいたしましょうか(笑)

    日本語 (ID:PEcFlSSTO/2)
    あらため
    無知 (ID:PEcFlSSTO/2)
    あらため
    他人のせい (ID:PEcFlSSTO/2)
    あらため、教育様へ

    きちんと議論できる人には敬意を持って丁寧な言葉でやり取りする。
    その価値もない「常識のかけらもない」輩にはその輩が書きなぐっているようなレベルの物言いでおちょくる。誠意示す価値もない、単なるおちょくりレベル。
    これ、使い分けって言います。

    スレ主様、削除したければどうぞご自由に。
    公平だろうが不公平だろうが、削除依頼はスレ主様の権利です。

    ちなみに、あなたが同調してる方も同じようにHNめちゃくちゃでしょうが、面倒臭いので探し出しません。自己申告しておいてね。

  3. 【5541942】 投稿者: そうですよね  (ID:vZh4vKI7t1c) 投稿日時:2019年 08月 17日 22:49

    ハンドルネーム変えたらいけない決まりでもあるのですか?私は忘れるかも知れません、というか相当意識して覚えていないと忘れてしまう。今だって自信がなくなって遡ってハンドルネームを確認してしまいました。

    ところで愛子様が天皇になられることを反対しているのは1人だけではないですよ?はっきり言って私だって反対です。大勢いると思います。

  4. 【5541969】 投稿者: 同意  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 08月 17日 23:15

    HNを変えることが問題なのではない。
    HNを定期的に替える人います。私もそう。単に前のHN忘れたからとか理由はいろいろ。
    だけど、「隣のスレ主」の場合は悪質ですよね。
    故意に意図的に様々なHNとIDで「アラシ」ですよ。アラシが目的。
    その違い、詳しくは言わないけど、ふつうにみなさん、わかっていると思う。
    悪質さが際立っているからこちらのスレ主さんが警告してくれた。
    こちらのスレ主さんが警告しなかったら、きっと白状しなかったでしょうね。

  5. 【5541997】 投稿者: 同意  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 08月 17日 23:45

    今や、秋篠宮家を嫌悪する国民の数はどんどん増えています。
    もはや小室親子と縁を切ろうが、結婚しようが、それはどうでもよいことになってきました。
    たとえ、今更結婚を辞めたとしても、もう時すでに遅しです。
    国民はA家を嫌っています。ヤフコメだけでない。様々なネットニュースがでるたびに、A家へのブーイングであふれています。

    ところで愛子様が帝王学を受けていないとか、雅子様は望んでいないというのは、ごく少数の男系男子族の言い分ですが、それは単なる憶測のようですね。

    以下、宮内庁HPの天皇陛下のお言葉の抜粋
    平成17年2月21日のお誕生日会見の際(当時は皇太子殿下)

    「愛子の養育方針ですが,愛子にはどのような立場に将来なるにせよ,一人の人間として立派に育ってほしいと願っております。
    (中略)

    私自身,幼少のころから両親である今の両陛下にいろいろな場所に連れて行っていただき,そのなさりようを見ていたことが,今日でもとても良かったと思っております。その意味でも,愛子が公務を始めるというのではなく,私たちがやっている姿を見せることも大切と考えます。 」
    宮内庁HP

    以下は、宮内庁関係者のコメントです。
    平成17年2月21日のお誕生日会見の際、
    「長年勤めた中で見てきた限り、皇后さまのご発言には“皇族という枠に囚われすぎず、一般的な感覚も身に着けて、広い視野を持った女性に”というお考えが込められていると拝察いたします。
    陛下はお世継ぎ問題、愛子さまの養育方針についての質問にお答えになられています。
    愛子さまは両陛下のお姿を見て育っていらっしゃること、言い換えれば愛子さまは帝王学をしっかり学ばれていることがお解りいただけると思います。」
    (宮内庁関係者)菊の門ニュースより抜粋

    雅子さまご自身は愛子さまを天皇にはさせたくないとお考えのようですという勝手な憶測を隣のスレ主(HNは様々に七変化)が書いてましたが、それは愛子様皇太子を阻止したい人たちの勝手な解釈です。
    国民はもう騙されませんよ。
    まあ、それでも皇統を無理やりA家に移したら、その時は、いよいよ皇室の終わりの始まりかもしれません。

  6. 【5542005】 投稿者: 同意  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 08月 17日 23:51

    愛子様は皇統を継承する覚悟をお持ちだと宮内庁関係者も言っているように、
    実際に愛子様のおふるまいには、いずれは女性天皇になるという、その覚悟が出ています。
    愛子様には天皇陛下と同じオーラを感じますね。

    悠仁君には、A家の当主と同じ、貧相な陰影を感じます。
    A家はダメですよ。あの宮家に皇統が移ったら、もう皇室は滅びます。

  7. 【5542036】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 08月 18日 00:30

    仕方ないよ。秋篠宮家の眞子さん佳子さんと愛子ちゃんを見た結果が国民の反応だからな。悠人君も何故にブータンなのか、可哀想だよね、飯も上手くないし何も無いようなところに親と一緒に行ってさ。どうせなら学友と東大の野尻寮かなんかに泊まりに行って夜怖い話でもした方が本人の思い出にもなるのに。

    私はどこの学校に行っても出来るやつというのは必ず頭角を現して出てくると思うんだけど、愛子ちゃんが学習院でトップクラスというのも我が意を得たりだよ。どこの学校にも居るんだよな、明らかに能力能力ある奴が。そもそもお父さんが東大法学部出て国家公務員キャリアが、この人は違う、と認めてる程優秀なんだからそりゃ学習院にも愛着はあるだろうよ、雅子さんも含めてさ。

    秋篠宮殿下も紀子さんもあまり学習院に良い思い出がないんじゃないかな。自己肯定感が低いというか。普通自分の母校に入れたいだろう、学生時代楽しくて就職素納得行っていればさ。

  8. 【5542247】 投稿者: 教育  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2019年 08月 18日 09:46

    あなた、頻繁にHN替えるのは自分のHN忘れたというけど、それがホントなら相当に記憶に問題があると思う。投稿するたびに違うHNをつけるだけではなく、違うIDの時は違うHNで統一するという細かい配慮はしてるでしょ?
    またはあまりにもいろいろと名前を替えすぎて、途中で矛盾するのが怖いから全部バラバラにしてる?
    これから悔い改めて全て隣のスレ主に統一したら?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す