【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5546053】 投稿者: 匿名  (ID:iuRW5pe4.xs) 投稿日時:2019年 08月 22日 10:08

    私が美智子様ならやはり雅子様に一番感謝するよ。だって息子が幸せそうだもの。愛子ちゃんも品があって優しくて、お婆ちゃん子に見えるしね。
    眞子さん佳子さんは普段馴れ馴れしくても美智子様の心がわかってないよ。最後の勘所で二人ともやらかしたからな。投げキッスとかはどうでもいいけど、これだけは、守らないといけない、これを言ったら全てが終わるというのをしれっとやっちまうんだからさ。
    佳子さんの公務とか個人的に賛成という軽さ、そらからいい年こいて小室問題を自ら解決出来ない眞子さんには、ああ気持ちが通じてなかったんだなと落胆しただろうよ。

    私も母親の言うこと聞かなかったことあったけど、祖母とか母の兄つまり叔父さんの言うことには最後には無条件で従ったもの。やはり長老が出るときはここだけは譲れないというのが伝わってきたし、悪者になって言ってくれているんだもの、聞かない訳にはいかないよ。それが家族の絆だと思うし。
    で自分が大人になれば母親の気持ちもわかるようになり、特別に揉めるようなことも少なくなっていくもんだけどな。

    美智子様のためにも眞子さんは小室を切ってみせることだな。言葉なんかは要らないよ。結果が全てだから。

  2. 【5546689】 投稿者: 教育  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2019年 08月 22日 23:45

    それにしてもあの大名行列はいただけない。安和に長い期間、衣装をとっかえひっかえでブータンをあれだけ日本で宣伝する意味がわからん。国益はない。あるのは秋篠宮家だけの利益。

    ところで紀子さんと眞子さんは皇室界の自爆テロかもしれない。破壊するのは秋篠宮家だけにしてほしい。日本の皇室は無縁でお願いしたい。
    ムンムンは韓国の国民を道連れに自爆テロ。
    小室親子と眞子さんの道連れは秋篠宮家だけにしておいて下さい。(;゚д゚)

  3. 【5546835】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 08月 23日 08:53

    遊人君のブータン旅行はボロクソ言われてるな、皆に。まあヤフーのコメントしか見てないけど。

    しかし新潮も美智子様が癌になったのは小室のせいだみたいな書き方していたけど、あながち外れてはいないと思うよね。

    多分紀子さんも眞子さんも相当可愛がってきて一番お互いを理解していると思っていたのを最後の最後にやられたんだからさ。

    小室とは早く手を切らないと、あいつ狂言自殺とかやりかねないからな。腐った婆だけでなくて、仮に本当に自殺したのなら、親父のそういう遺伝子も受け継いでいるからな。

  4. 【5547085】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 08月 23日 16:54

    新しいネタは何もないのだけれども…
    8月26日からフォーダム大学の新学期が始まるらしい。
    KKは、LLMコース→JDコースという、通常の逆コース(例えていうなら大学院→学部みたいな)で学ぶらしい。
    しかも、通常3年のLDコースを、2年に短縮してもらったとのこと。

    それから、LLMコースは法学部を出て、弁護士資格を持っている人が対象とのこと。KKはどちらも持っていない。

    奨学金だけじゃない。何から何まで異例尽くし、特例尽くし。
    フォーダム大ロースクールの他の学生は怒らないのかね?
    それよりなにより、法律を学ぶ者、教える者が、そんな掟破りを行っていいのかね?

  5. 【5547107】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 08月 23日 17:26

    もう一つ。
    留学ビザについて。

    本来なら、3年間の留学にかかる費用、約265,000ドル(約2800万円)プラスαの預貯金がないと、大学のI-20という入学・滞在許可証が発行されず、留学用のビザも取得できない。

    もし仮にそれだけのお金を、奥野法律事務所がKK名義の口座に振り込んだとしたら、贈与とか、あるいは背任になってしまうので、おそらくそれはない。

    となると、フォーダム大が、KK口座の預貯金残高を不問にしてI-20を出したということだ。
    ということは、3年間の学費と寮費は最初から無料という約束だったのか?

    フォーダム大がそこまでやるからには、よほど社会的評価の高い、アメリカでも名の知られている人物が「推薦書」を書いたに違いない。
    誰が「推薦書」を書いたのか?(通常二人)

    大体、KKが入学願書エッセイで「僕はプリンセスのフィアンセです~」と書いたところで信用がない。大物の推薦者が彼の人物を保証する必要がある。

    誰が推薦したんだろう。

  6. 【5547118】 投稿者: たぶん  (ID:26eGohitgM6) 投稿日時:2019年 08月 23日 17:36

    > 本来なら、3年間の留学にかかる費用、約265,000ドル(約2800万円)プラスαの預貯金がないと、大学のI-20という入学・滞在許可証が発行されず、留学用のビザも取得できない。

    給付型奨学金だから、ここまでの預貯金が必要無いのではないですか?

  7. 【5548045】 投稿者: 大名行列  (ID:5A5Qh4UE5Lo) 投稿日時:2019年 08月 24日 18:11

    ブータンの大名行列旅行は相当に批判がありますね。だからなのか急に報道されなくなった。ということは、自分たちは賞賛されると思って、あの衣装とっかえひっかえで大名行列してたのか!ということ。
    すごい鈍感力。
    税金大盤振る舞いやめてもらいたいです。

  8. 【5548230】 投稿者: 来学期  (ID:3fOzw.4ZYAw) 投稿日時:2019年 08月 24日 20:52

    それで、来学期からの奨学金の給付は確定したのですか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す