【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5575353】 投稿者: 匿名  (ID:FTixSYkNISU) 投稿日時:2019年 09月 18日 23:36

    いくら金かけていい学校に入れてもダメな奴はダメなんだとつくづく思うよ。学校行って便器するって真理追求とか世の中の矛盾とか理不尽なものを解決したり人の役に立ちたいとかそういう志ってあると思うし、逆にそうでないと続かないだろう。小室圭も眞子さんも佳子さんもICUの恥だな。というかあそこは語学屋で中身が無いのか。いやいや、属性というよりも個人の資質だろうな。しかしこういうレベルで卒業させるのは如何なものか。中高生でも分かる世の中の善悪だとか常識的にが備わってないのは試験方法がザルなんだろうな。入試の国語の試験は哲学的なことや常識的なことがわかってないと解けない問題がある多いけど、多分ICUの試験はそういうものは一切問わないんだろう。だからこういうのが卒業生に居るんだよ。因みに学習院は眞子さん佳子さんとも合わなかったというよりもついていけなかったんだと思う。それこそ周りのレベルが高くて討論とかしたときに輪に入れなかったんじゃないのか。別にさ、大学レベルで専攻がどうのやりたいことがどうのなんて関係ないし、ある意味そういうものは自分でもやるもので学校から与えられるものではないだろうと思うんだけどね。
    まあ結局ダメ出しになっちゃうけど、やっぱりこの佳子さんダメだよな。日本人として海外派遣できるレベルにないよ。

  2. 【5575388】 投稿者: 立ち居振る舞い  (ID:TFEqFxRxs6k) 投稿日時:2019年 09月 19日 00:29

    確かに、秋篠宮家のお子様方と音楽との関わりはあまり聞きませんね。

    皇族の方々は、当然のことながら一般国民以上の水準で音楽教育を施されるものと思いこんでおりました。上流社会においては必須アイテムのような嗜みなのでは?
    実際、上皇さまチェロ、上皇后さまはピアノをお弾きになりますし、天皇陛下は学生時代よりオーケストラでビオラを演奏されるのは有名。雅子さまもピアノやフルートが趣味。愛子さまも、お父様のように管弦楽部に属してチェロを演奏されます。

    ・・なのになぜ、秋篠宮家では音楽の話題が乏しいのでしょうか。
    紀子さまは、ピアノはちゃんとした腕前のようですが、美智子様とかぶってしまうので、あまり出しゃばらないようにしているのでしょうか??
    それにしても、お子様方への音楽教育に関しては不思議です。
    一般庶民のKK氏が少ないはずの教育費の中でバイオリンやらピアノやらを習得しているというのに、皮肉ですね・・・

  3. 【5575398】 投稿者: びっくり  (ID:vEUl20JZZ6g) 投稿日時:2019年 09月 19日 00:47

    紀子さまは、一般の教育ママみたいな印象があります。
    上昇志向が強く、眞子さまにも本当は旧宮家のどなたかと…と希望されていたと読んだことが。
    でも、秋篠宮さまはそうではない。
    皇族なんて不自由で、天皇なんかなりたくないって思ってそうだし。子供にも特になってほしいとも思ってなさそうに思うんですが。
    秋篠宮さまは楽器はされないのでは?少なくとも、趣味として演奏されるという話題は出ないですね。
    あんなものやらなくていいとか言っちゃってたりして。
    紀子さまと、その辺の意識の差が相当ありそう。

    あくまで個人的な感想ですけど。

  4. 【5575677】 投稿者: 不思議  (ID:.RLezSJ/zf.) 投稿日時:2019年 09月 19日 10:04

    佳子様の外遊コース典型的な観光コースみたいですね。

    紀宮様が持っていた気品や落ち着きが感じられないですよね。

  5. 【5575728】 投稿者: ワア!  (ID:rQdUw4zVew2) 投稿日時:2019年 09月 19日 10:36

    >紀子さんの気品、落ち着き

    紀子さんにそんなものありました?とりあえず、カメラの前では黙って口角を上げているけど、それだけ。
    裏を廻れば単なる特権大好きの教育ママにしか見えない。他罰的で、子どもにも夫にも、そして何より「使用人「に完璧さを求めて厳しい叱責をしてしまう、支配的な母親であり、ツマである。
    ダカラ、まわりが壊れていく。
    そうみえます。隣のスレ主とか、別のスレッド、こちらにも、まだ、紀子さんの正体を見抜かず、未だに信望している人達がチラホラいるけど、目を覚まさないと、日本の皇室の品位が崩れる。
    佳子さんとまこさんを育てたのは秋篠宮紀子さんですからね。
    秋篠宮殿下は既に精神的な限界にある様子。
    まわりが壊れていくんです。

  6. 【5575790】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:QdwGQc6l2g6) 投稿日時:2019年 09月 19日 11:15

    ご本人ではありませんが

    ワア!さんが書いたのは「紀宮様」ですよ。

    紀宮様が黒田清子さんってご存知ない方でしょうか?

  7. 【5575796】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:QdwGQc6l2g6) 投稿日時:2019年 09月 19日 11:17

    間違えました(笑)

    不思議さんが書かれたのが「紀宮様」です。
    ワア!さんが、紀宮様が黒田清子さんであることをご存知ない方でしょうか?

    と書きたかったのです。あまりの驚きに間違えてしまいました。

  8. 【5575836】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 09月 19日 11:45

    すみません。隣のスレ主さまがコメントしてくださっていました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す