【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5580158】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 09月 22日 19:33

    //kikunomon.news/article/5584

    「小室圭さんは、1億でも2億でも用意できる」 関係者が“謎の資金源”を懸念

    「小室母子は、眞子さまさえ味方にできていれば無敵です。自民党が皇位継承順位を維持する方針を見せている以上、眞子さまと結婚することは、未来の天皇の親戚になることです。この利益は計り知れません。フォーダム大学が小室圭さんに奨学金を与え手放さない理由もここにあります。
    同様に佳代さんに資金提供している人も複数人いると思われます。現在、佳代さんのほとんど音信不通の状態が続いていますが、高級ホテルで優雅に生活していてもおかしくありません。眞子さまと小室圭さんの結婚を実現させるためなら、1億円でも2億円でも出して小室母子を取り込んでおきたいと思う人は多いはずです。それだけ皇室の利権は大きいのです」(皇室ジャーナリスト)

  2. 【5580168】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:hIIpEH5PMGM) 投稿日時:2019年 09月 22日 19:46

    皇嗣秋篠宮殿下が若かりし日にお乗りになっていた車は古いワーゲンビートルだったと記憶してますが。
    ちなみに上皇陛下は古いインテグラ。

    ベリーエクスペンシブなマイバッハとの写真を撮られたとかいう皇族がいたとかいないとかの週刊誌記事があったと記憶してますが、皇室の価値観とは真逆のこういう車に乗る皇族がいるわけないと、私は信じています。

  3. 【5580183】 投稿者: 嘘は駄目です。  (ID:hHrz0XE55MA) 投稿日時:2019年 09月 22日 19:57

    黄色のビートル。
    そしてベンツもですよ。紀子様を乗せて、軽井沢、葉山とdrive。
    写真と記事もしっかり残っています。

    別に何をしようとある程度は国民も気に留めません。
    ただね、この方たち、自分のことは平気で棚に上げて、自分達は質素、お金がないふりをして、他人を公の場で貶めるということをするので・・・。
    どういう思考回路なのか、一度頭の中、心の中を聞いてみたい。

    周りの方たちは、人がいいから、言い返すこともなく、本当にお人よしで、歯がゆいくらい。ご両親が全くご注意しないのも、疑問。しても聞かないのかしら。

    佳子さんと、秋篠宮さんは、そっくり。そして今となっては紀子さんの本性は、それより怖いですが。

  4. 【5580192】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:hIIpEH5PMGM) 投稿日時:2019年 09月 22日 20:13

    今ネット検索したらベンツ…縦目のアレに乗ってらっしゃったんですね!

    あれは車好きにはたまらないですね。
    メカに詳しくないとあの縦目もビートルも維持できません。どちらも唯一無二の名車、ヴィンテージ車。

    今のベンツやBMWにはなんの魅力も感じません。昔はいい車が多かったなあ。秋篠宮殿下が伝統を大事になさる方で嬉しいです。

  5. 【5580210】 投稿者: ふふふ  (ID:hHrz0XE55MA) 投稿日時:2019年 09月 22日 20:27

    ふふふ。隣のスレ主様もかなり負けん気がお強いようで。(笑い)
    でも、案外面白い方なのかも。

  6. 【5580288】 投稿者: なぜそんなウソの中傷をしたの?  (ID:hHrz0XE55MA) 投稿日時:2019年 09月 22日 21:19

    まあ、そうだったのですか。それはそれは。

    雅子様と敬宮愛子様への誹謗中傷は酷かった、醜かったですからね。
    今となってはすべてが、間違い、嘘だったと多くの国民もわかっていますが。

    でも、今でもあの誹謗中傷を続けた方々は、一体誰だったのだろう?
    有名人でも、何人かいらっしゃいましたしね。
    あれだけ酷い事をしておいて、誰も罰せられないのも、謝罪しないのも
    犯人がみつからないのも、本当に不思議です。
    一体、大元は誰だったのでしょうね。
    何事もなかったように。
    でも、あの時のことは、忘れることはできませんし、忘れてはいけないことです。いつか何年か経てば、大元の方達が誰だったかわかるときが来るでしょう。

    隣のスレ主様なら、ご存じかもね。
    一体どういう方達なのか、教えてもらいたいです。
    なぜ何のためにそんなことをしたのかも。

  7. 【5580332】 投稿者: もしかしたらコロンブス  (ID:guwFXdEeTic) 投稿日時:2019年 09月 22日 21:43

    ヨコでごめんなさい。
    なぜそんなウソの中傷をしたの?(ID:hHrz0XE55MA) さん、
    もしかしたらあなたはテレビ板の朝ドラスレで、清原伽耶ちゃんのことをボロクソにこき下ろしている人かしら?
    ご自身が嫌いな人物は、ひとでなしどころかまるで人間じゃないといわんばかりの悪口を繰り返し繰り返し
    唱えているところが共通しているわ。
    あなたが嫌いなのは秋篠宮家の皆様と清原さん、で正解???
    違っていたらごめんなさいね。

    ところで、本当に皇室を大切に思っている人ってここにはいないのかしら?
    天皇皇后ご夫妻秋篠宮ご夫妻含め皇室に敬意をお持ちの方が一人くらいいらしてもいいのに。
    雅子様を中傷する人も(こちらでは見かけないけれど)、紀子様を中傷する人も、私はどちらも皇室を敬っているとは思えないけどな。

  8. 【5580340】 投稿者: やだ  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2019年 09月 22日 21:50

    心当たりがある人がまだいたんですね。
    本当に悔い改めてくださいね。雅子様を誹謗中傷するスレッドで、悪口三昧の卑しいスレッドの参加者さん。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す