【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5636772】 投稿者: 重要  (ID:b8BRGvI3BFE) 投稿日時:2019年 11月 12日 07:57

    韓国の李洛淵首相「南北対話をはじめとする朝鮮半島情勢の変化への理解と支持を求めた。また、韓日関係の改善へ力添えを求めた」
    日本の皇太子徳仁親王「歴史を学ぶ人として過去を反省した上で良い関係が築かれることを願う」
    これは重要な発言



    鳩ポッポと同じ感覚

  2. 【5637114】 投稿者: それにしても  (ID:BVPEZIOC6.E) 投稿日時:2019年 11月 12日 12:54

    紀子さん、大し親しくもないスペイン王妃にチークキス。同妃はその後、完ぺき無視。
    相手は王妃なのに、この勘違いぶり(笑
    ほんと大丈夫かな、この方。

  3. 【5637187】 投稿者: アテクシ  (ID:yq52KEFfBD.) 投稿日時:2019年 11月 12日 14:05

    紀子妃殿下がバッシングされているからすっかり元気になっちゃって〜

    ちっちゃ!!

  4. 【5637340】 投稿者: びっくり  (ID:mCVYZCc94PQ) 投稿日時:2019年 11月 12日 17:04

    雅子さまが元気になられたのは、ご自分のやり方をのびのびと出来る立場になられたからでしょう。

    上皇上皇后様の時代と、今上の天皇皇后陛下の時代とでは、やはり違う。
    雅子さまには雅子さまにしかできない新しい時代の皇后としてのあり方があるのだなと、感じています。

  5. 【5637404】 投稿者: 人間じゃない  (ID:IPTocVLgWFU) 投稿日時:2019年 11月 12日 17:55

    真実なら、大変な問題。
    宮内庁の方々が、雅子様に対して、余りにも酷い行いをしていたこと。日本会議の方々が、雅子様の悪口で盛り上がり大騒ぎしていたこと。内容を見ると酷すぎる。
    ご病気であるとわかっていたのにも関わらずです。
    余りにも内容が酷くてが震えました。

    異常です。余りにも異常。
    どうして誰も諌めなかったのか?
    誰かまともな人はいなかったのか?
    今の上皇皇后様は何をしていたのか?

    多くの国民の知らない所でこんなことが行われていたとは。絶句
    秋篠宮家は、こんな恐ろしい異常な人達と一緒になって
    ご病気の雅子様々なを虐めつくしていたんですね。
    笑いながら、ほくそ笑みながら。
    愚かな自分たちの行為を幾度となく庇って下さったお兄様の悪口をいい、批判して。

    一番許せない、許してはいけないのは、年端もゆかないお子様敬宮愛子殿下の事を誹謗した事です。

    恐ろしい恐ろしすぎる。
    宮内庁の方々や日本会議のかたがた、そして秋篠宮家の方々は
    人間じゃない。
    あなた方に、日本の伝統や美しさを語る資格なんてない。

    自分たちが今までしてきたことは、日本国の歴史に永久に残ります。日本国の伝統と高潔さを貶め汚した輩として。

    日本会議の方たちは日本の恥です。
    秋篠宮家は皇室の恥です。

    もう日本から、皇室から出ていってもらいたい。

  6. 【5637487】 投稿者: 匿名  (ID:CT7WF8xQEnM) 投稿日時:2019年 11月 12日 19:44

    狭い世界では居ない人間の欠席裁判で盛り上がるとか新参者は虐められるというのは良くあることで歴史と伝統があれば尚更だろうな。はっきり言わないで目配せしたり、村八分だな。
    ましてや雅子さんは時代の最先端を生きてきた人で哲学的にもなかなか相容れないのは当たり前だよ。まあそれを理解出来るような人ならば語学はかなり出来る筈だろうし。私思うに語学は文化と抱き合わせだからバイリンガルは難しくて、例えば小室圭なんかは日本語だけでなくて日本人の思考なども抜けている訳でさ。だから虐めはあっただろうな。

  7. 【5637539】 投稿者: 靖国神社に恥ずかしくないですか?  (ID:895n8RQJrSY) 投稿日時:2019年 11月 12日 20:27

    思想や考え方の違いはあって当然だと思います。

    日本会議って日本国の伝統や文化を大切にしよう、日本に誇りを持とうという、排他的で偏ってはいるけれど、真剣な真面目な会かと思っていました。
    まさか、弱っている人の悪口をいって笑い騒いでいる民度の低い言葉は悪いですが、下衆の集まりだったとは。
    よくいけしゃあしゃあと靖国神社に御参りできましたね。
    靖国神社や中の会館にいきしたが、涙がでましたよ。
    確かに間違ったこともあったでしょう。だからこそ、二度と繰り返さないように今世界中の人が良くしようと頑張っているのに。
    そんな低次元の虐めをして笑って喜んでいたなんて。
    あの教師同士の虐めより酷い。情けないですよ。
    あなたたちに靖国神社に御参りする資格なんてないですよ。
    靖国神社の方たちに恥ずかしくないですか?

    麻生さんには人格は期待していませんが
    こんな低次元の方たちと安部さんが繋がっていて
    しかも日本会議がこんな低次元の会と知っていて何も諌めなかっただとしって、安部さんの見方がかわりました。
    本当にがっかりで残念です。
    既得権益層だけれど育ちがいいだけに心は歪んでいないと思っていたのが間違いでした。

    よく天皇言葉陛下をあれだけ虐めておいてパレードで嬉しそうにてをふれましたね。あきれます。

    秋篠宮夫妻もあれだけ批判したり虐めたりしたのに、よく天皇皇后陛下の前にでたり、話したりできますね。

    天皇皇后陛下もお人好しすぎます。

  8. 【5637549】 投稿者: 乙!  (ID:4wAbfVU1YZ2) 投稿日時:2019年 11月 12日 20:33

      >私はそれよりも日々の生活に追われているから考える余裕はなくてさ。

    その割には悠仁親王のことを「遊人」と言って書き込みする回数多くありません。

    日々の生活が追われているのに、凄い執念を感じる。

    もしかしてコテハンで字数稼ぎのアルバイトですか?

    それなら生活に追われているという意味わかります(笑)

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す