【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5662304】 投稿者: でも  (ID:NYbwryipWeY) 投稿日時:2019年 12月 06日 17:45

    短気です。失礼。

  2. 【5662314】 投稿者: でも  (ID:R3KjNvVOwcY) 投稿日時:2019年 12月 06日 18:06

    外野、取引先やご近所の勘ぐりや従業員の媚びに嫌気がさしていたし、家族の衝突を日々目の当たりにしながら育ったので、私のことを誰も知らない場所に行ってしまいたかったです。
    それは地球上で難しければ、あの世でも。大袈裟ですが、それくらい私にとっては家族やこの小さいけれど歴史だけやけに長い会社は重荷で負担でした。そんな時期もありましたが、今は図々しいおばさんです。
    このように育ったので、子供達には同じ思いをさせたくなくて、若い時くらい何も気にせず伸び伸び育たないと、私のように精神的に病んでしまうことになるし…と他にも理由はありますが重々考え抜いて中学受験させたのに、何故か子供達が地元と自らSNSで繋がってしまうのです。疎遠になりたいのに、地元の子達も近づいて来て、その度に私は気分が悪くなります。
    しかし、あの子達は何にも知らず誰にも巻き込まれずに伸び伸び育っているので、私のように悩むこともなく、あっけらかんとしています。
    それだけは、本当に良かったです。

  3. 【5662318】 投稿者: 実際  (ID:NInCF.XvS9U) 投稿日時:2019年 12月 06日 18:09

    まあ一番良いのは、どうしても結婚したければ、眞子さまが皇室離脱して、一時金なしでアメリカに渡ることですね。小室何某が受け入れるかどうかは知りませんが。
    仮に破談になった場合、小室何某は今後の奨学金やら異例な待遇がすべてなくなり、今の生活費が本当に何とかという法律事務所からの貸与なら、莫大な借金を背負い、例え首尾よく州の弁護士資格を得たとしても、生活が立ち行く可能性は殆どなくなります。弁護士費用をどうしているか分かりませんが、時折出てくる小室何某の代理人弁護士だって、無償でやっているわけではないでしょうから、何とかの切れ目は縁の切れ目。小室何某や母親は必死になるのが目に見えています。アメリカに在住のまま手記やら独占インタビューやら、あるいは訴訟ラッシュやらで、どちらにしても注目を浴び続けるでしょう。
    そんな中で何が飛び出してくるやら、、
    何時まで経っても秋篠宮家のダーティなイメージがついたまま。
    破談前提なら、今一生懸命、秋篠宮も条件交渉しているでしょうが、そもそもあの会見時に、パパッて云いたいことを言って「以上です!」は有り得ません。まるでこれ以上、何もしゃべりませんと言っているようなもの。せめて、小室何某の件に触れるとき、「国民をはじめ、皆さんに心配かけておりますが」くらいの前振りがあってもよいでしょう。
    皇族だから世間離れしているのは仕方ありませんが、浮世離れしている皇族は、少なくとも次期皇位継承者になって頂きたくありません。

  4. 【5662379】 投稿者: でも  (ID:4MmU4YwroGQ) 投稿日時:2019年 12月 06日 19:00

    もう、何代目か自分でもわからなくなってしまいました。
    私から見て母方の祖父の父、曽祖父が一度会社を潰してしまいました。祖父は一人っ子で幼少期から学童期までは豊かだったので、外面は物腰柔らかですが、わがままに育っています。
    それは、まあ、どうでもいいんですけど。
    大変ですよね、代々続けるのって。
    父も大変そうでした。祖父が雇った従業員とも折り合い悪くて、陰で意地悪もされただろうし、数人だけ残りましたが他は全て辞めてしまいましたし。そして父が雇った従業員から私は陰で意地悪されたり、あることないこと言われたり。父もそう、あることないこと言われて。
    近所のガソリンスタンドでは若旦那から、ガソリンを入れに行っただけで、いいね、財産があって…といきなり言われたので、それ以来、そこには近付きません。財産はマイナスもあると知らない人から、いきなりこうですから。野蛮な地域です。

  5. 【5662510】 投稿者: でも  (ID:Md83nIFBQHY) 投稿日時:2019年 12月 06日 21:05

    だけど、長年のお付き合いなので、会社の車はそこでガソリンを入れる決まりです。
    私だけは、それ以来近寄りませんが。
    意地でも自費で入れています。
    面と向かって、ああいうことを平然と言う人がいるのですよ。こちらは、その人に興味ないし名前も知らないのに。
    ガソリンスタンドなんか、本当は何処で入れてもいいのに。長年の付き合いというだけで、こんな失礼なことを面と向かって言われても、関わり続けないといけないんです。
    母は私の気持ちを全く理解できません。祖父と父の威厳で母は社内で守られてきました。
    私は祖父母に懐いていたので、妹よりも父から嫌われていました。父は母と妹は大切みたいですが、祖父母に懐いてしまった私含め母方家族を邪魔に思っているし、男性だから社会的な顔があり当たり前ですが家族よりも会社第一なので、私ごときよりも従業員を大切にしており、父が従業員の手前私に強く当たると従業員も私を虐めて良いと勘違いし調子に乗ります。母は、祖父に守られてこのような扱いを従業員から受けたことがないので、私のあの場に居たくない気持ちがわかりません。

  6. 【5662568】 投稿者: でも  (ID:4MmU4YwroGQ) 投稿日時:2019年 12月 06日 21:51

    こんなどうしようもないガソリンスタンドの話、どうでもいいですね。

    とにかく、女の子ばかりの家系は外野からとやかく言われてばかり。
    生きているだけで精一杯。今すぐノイローゼになりそう。

  7. 【5662570】 投稿者: 破談金  (ID:zaLuhjTsNLk) 投稿日時:2019年 12月 06日 21:53

    国税から破談金は反対。
    秋篠宮家は、まこさんとともに皇室から出て行くべき。さっさと皇室から出ていって、小室と結婚でもなんでもして。破談金は絶対反対。
    美智子さん、早く皇居から出ていって。
    ここでわけわかんないこと言ってる秋篠宮家応援団の人、アラシはやめて。自分のスレッドに戻ってください。目障りです。

  8. 【5662606】 投稿者: 恐ろしい  (ID:6D/q38yDb6k) 投稿日時:2019年 12月 06日 22:29

    秋篠宮家を追い出して女系天皇擁立
    2600年の伝統破壊が狙い

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す