【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5663150】 投稿者: いいひと  (ID:xNn8liriQ2A) 投稿日時:2019年 12月 07日 12:58

    もう、小室さまの悪口をいうのはやめませんか。
    2か月後には小室さまと眞子さまはご結婚されます。
    日本列島が祝賀ムードに包まれるのですよ。
    女性宮家の議論も進んでいるようですし、眞子さまがご結婚後も皇室の残られご公務を続けられることになれば、当然小室殿下も手伝うことになるでしょう。
    小室さまが天皇になれなくても、小室さまと眞子さまの間に出来たお子様は将来の天皇陛下です。
    天皇の御代は小室さまの子々孫々へと受け継がれていくことでしょう。

    小室が代は~千代に~八千代に~

  2. 【5663152】 投稿者: びっくり  (ID:mCVYZCc94PQ) 投稿日時:2019年 12月 07日 13:01

    男系男子にこだわってるとあっという間に天皇家が断絶するので皇室典範改正が急務だって言ってるんだと思いますけど。
    とおーーーーい親戚の、男系男子の一般人をいきなり天皇っていうのも受け入れがたい。
    要は、天皇というのは国民に敬愛される象徴でないと困るわけで。

    安倍政権は女性宮家作って愛子様眞子さん佳子さんを皇室に残し、問題は先送りのつもりなんでしょうけど。

    私としてはこんな税金だだ漏れで国民のことを考えない秋篠宮家から天皇なんて、国民から敬愛されないし、それなら令和で終了で良いです。
    そういう声多いんじゃないですかね。

  3. 【5663160】 投稿者: そうですね  (ID:N9HKGhVkBJY) 投稿日時:2019年 12月 07日 13:11

    男系天皇にこだわるのは、天皇制を自然消滅させる為かと思ってました。今さら遠い血筋を男系だともってこられても国民に認められません。

    女系を認める場合、
    真子さまが天皇家に残って小室家の血が混ざるのも困るので、法改正する前にさっさと結婚されて、真子さまが一般人になるほうが良いのかもしれません。

  4. 【5663162】 投稿者: 厚顔無恥な二人  (ID:/z2mn2dlTxA) 投稿日時:2019年 12月 07日 13:12

    >愛の強さを訴えれば、国民の心を動かせるはず

    愛という崇高なものなど、この二人には存在しない。ただもう我欲の強さしか感じられない。当然、国民の事など全く考えず、所詮財布だとしか思っていないのは明らか。表に出て来て今更何を言おうが、白々しくて反吐が出る。

  5. 【5663189】 投稿者: いいひと  (ID:xNn8liriQ2A) 投稿日時:2019年 12月 07日 13:41

    >とおーーーーい親戚の、男系男子の一般人をいきなり天皇っていうのも受け入れがたい。

    竹田つねやすみたいな人がいきなり出てきて「今日から私が新しい天皇陛下です」といわれても国民から総スカンを食らうだけですね。
    それなら国民が小さい時から見てきた愛子さまや眞子さまが皇位を継ぐほうがよっぽど受け入れられると思います。

  6. 【5663212】 投稿者: スライド  (ID:XZU2vBSN/po) 投稿日時:2019年 12月 07日 14:16

    お久しぶり いいひとさん
    こまめに投稿されてるんですね
    小学館のポストセブンとかTBSとか小室圭さんのことが気になって仕方ないのね
    TBSのADの吉田久子さんLINEを暴露しちゃってツイッターで攻められていましたけど、お仕事続けていらっしゃるのかしら
    TBSでは小室圭に密着とかでTVで何度も拝見したことがあります。
    月曜からのワイドショー番組が楽しみです。
    小学館のポストセブンの記事をもとに番組をつくるのでしょうね
    TBSの番組ではBTSのグループをよく出演しています。
    若い子のニーズがまだまだ高いのでしょう。
    KKのことが気になる婦人も多いのか、まだまだ購買意欲をそそる
    ネタなんですね いいひとさんも応援されているものね

  7. 【5663218】 投稿者: スライド  (ID:XZU2vBSN/po) 投稿日時:2019年 12月 07日 14:24

    池沼ってなんですか?
    検索してみました。
    ニコニコ大百科からの説明なら、とんでもない侮蔑言葉です。
    このサイトは教育掲示板です。
    匿名さんが投稿するサイトはもっと相応しい所があると思います。

  8. 【5663223】 投稿者: スライド  (ID:XZU2vBSN/po) 投稿日時:2019年 12月 07日 14:29

    男系に拘るために遠い親戚は国民に認められない。
    あかの他人より良いと思います。

    選挙で競いましょう。
    男系に拘る国民は保守政党を入れるでしょう
    男系に拘らない国民は革新政党を入れるでしょう

    革新政党と言われてきた日本共産党の人気は?
    いかほどか

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す