【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5664038】 投稿者: 結末  (ID:QKuXIZrfEFk) 投稿日時:2019年 12月 08日 10:59

話題にするのもタブーだし、事情があり距離を置くだけでも差別になってしまい、公立では教師にこっ酷く叱られてしまいます。
    距離を置くというよりも自然に疎遠になりそのままでいいのに、仲介役の友達が出現し、また引き合わされてしまったり。
    あの手この手を使って近付いてきたら、難しいでしょう。

2. 【5664047】 投稿者: 因果応報  (ID:UcnhyoZG/5E) 投稿日時:2019年 12月 08日 11:12

あの手この手で一族郎党私腹を肥やしても、心や子孫は貧しいのが現状なんですね。
    コムロケイが婿に宮家が創設されたとしても、我が子や子孫たちは更なる茨の道。

民間人は、お金とプライバシーがあれば信頼が無くてもそこそこ充実した生活が遅れますが(一例、ねずみ男似の元社長)、皇族だからこその悩みなのでしょうね。
    なんだか哀れ。

3. 【5664067】 投稿者: 皇籍離脱  (ID:joHth5OMkiY) 投稿日時:2019年 12月 08日 11:28

>紀子さんがしてきたことは社会的逸脱行為。 小室親子にもそれが受け継がれる。

本来であれば、秋篠宮殿下がそれを諫める立場にあるのだが、見て見ぬふりを
    したのか、それとも皇族なのだから、その位の特権は享受しても当然と
    思ったのか・・・。いずれにしても、秋篠宮の唱える「自由」なんて、所詮
    その程度のものだ。一家の特権享受は常態化し、娘の結婚相手に対しても同じ
    ように甘い汁を吸わせることに、何の疑問も持たなかったのだろう。
    娘も娘で、親のそんな考えに疑問を持つような知能も持たず、そんな娘だから、
    当然寄ってくる男は碌でもない。そして結果的に、史上最悪のロクデナシを
    連れて来てしまった。親も簡単に騙され、あの母親にも会った筈だが、まともな
    人間の勘を持たない彼らは、単純に受け入れてしまった。
    まあしかし、眞子さんが史上最悪の男を選んでくれたおかげで、秋篠宮家の
    腐敗した実態が明らかになったのだから、彼の出現は意味があったのだと思う。
    いずれにしても、菊のカーテンが存在しなくなった今、秋篠宮家の行ってきた
    不道徳な行いの数々は、メディアがどんどん表に出して、きちんと裁かれる
    べきだ。

4. 【5664111】 投稿者: 結末  (ID:B6ryOJMEm8M) 投稿日時:2019年 12月 08日 12:16

なるほど。
    共産党にも公明党にも高学歴、東大卒は多いでしょうね。
    共産党と公明党を支持している時点で、悪目立ちに見えてしまうのですが、意外と採用されているのが不思議です。

5. 【5664307】 投稿者: いいひと  (ID:xNn8liriQ2A) 投稿日時:2019年 12月 08日 15:49

>娘も娘で、親のそんな考えに疑問を持つような知能も持たず、そんな娘だから、
    当然寄ってくる男は碌でもない。そして結果的に、史上最悪のロクデナシを
    連れて来てしまった。

そういう言い方はやめていただけますか。
    同じケイでも、守谷ケイは一億ゲットして子供まで産んでいるのですよ。
    愛子さまの彼氏Aくん(安室ケイ)は偏差値74の長身の美男子だそうです。
    小室ケイ氏だって海の王子に選ばれた美男子で米国留学するぐらいだから英語は堪能でしょう。
    何故3人のケイでも小室ケイ氏だけ酷い扱いをされなければならないのですか?
    意味分かりません。

6. 【5664622】 投稿者: いいひと  (ID:WR4JcRCb3BY) 投稿日時:2019年 12月 08日 20:53

普通に考えて、27歳で米国弁護士の資格取得を目指して留学なんてなかなかできるものではありませんよ。
    彼のことを馬鹿にするなら現実にご自身が留学を目指して勉強を始めてみたらどうですか?
    彼のようなマネはなかなか出来るものではありません。
    もちろん上を見ればキリがありませんが、凡人よりは優秀だと思います。
    いよいよあと2か月後には小室殿下と眞子さまはご結婚されます。
    皇室の慶事です。
    祝福するのが日本人としての義務だと思います。

7. 【5664770】 投稿者: 匿名  (ID:eEHbFFcU.Gw) 投稿日時:2019年 12月 08日 23:14

遊人君と佳子さんが公務ってさ、やっぱり秋篠宮家ってのはダメだな。先ず姉ちゃんと顎でかコジキのことを解決するのが先だろ。それにさ、遊人君の首の赤い跡はSMクラブでも行ったのかよ。公務とか抜かすなら散髪ぐらいしろよな。それから埴輪みたいに無表情でモゾモゾするなよな、興味無くてもさ。自分よりも優秀でわからないんだろうけどさ。あと佳子さんの化粧、安キャバの同伴じゃないんだからさ。誰も注意しないのかな?なんかもう二人とも場違いもいいところだな。

ところで、私は小室圭とは違うから。奴は大学院行っても稼げないだろう。精々弁護士になったとしても自分で仕事ォつくるのではなくて誰かに付随するしか無いしな。27にもなって無職の男が優秀とかさ、そういう話しは大学受験で終わりだよ。
    ところで今さ、結婚するときの心配事を話するのに小室圭と眞子さんよりはマシというらしいよ。こういう世の中だから終身雇用も無いし、男も女も大変だけど、滑り止めというか、奴等みたいになったらおしまいという位置付けが小室圭と眞子さんだから。それから親の話はまさか紀子さんとか小室佳代じゃないだろうな?流石にあれほどひどくはないよ、というのもあるんだよな。先日も嫁姑のことで別れるところだった知人が、小室家秋篠宮家よりはマシだと仲直りしたしな。

8. 【5664806】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 12月 08日 23:45

紀子さんの命令で悠仁君を連れて行ったのかしらね。
    形勢が悪いから、なんとか目立ちたかった?でも、かえって逆効果だよね。天皇陛下が小学生の時のご様子と雲泥の差だもの。
    天皇陛下は美智子さんではなく、ちゃんとした教育係に育てられたんだろうな。
    秋篠宮さんは美智子さんだけに育てられたんだね。だからこうなっちゃった。

悠仁君は紀子さんの血を受け継いでいる。紀子さんに育てられたからかな、悪いけど、なんだか負のオーラを感じてしまう。
    匿名さんがおっしゃったので、写真をよく見てみたら、確かに首に一本の赤い線が横にすっと伸びている。
    何のあとだろう?傷跡?なんだか気味が悪い。
    表情が虚ろで見ていてあまり気持ちがよくない。
    何よりも紀子さんの血が流れていると思うと、正直あまり見たくない。なんだか不幸のオーラが出ているみたいでぞっとする。
    悠仁君はもういいよ、遠慮してほしい。どうせ小室親子と親戚になるんでしょ?そんな人に無理だよ、皇位継承なんて。
    愛子様にお願いしたい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す