【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5664925】 投稿者: そうですね。  (ID:QSpeaS6sqtE) 投稿日時:2019年 12月 09日 06:44

    何の教育も受けていない紀子さんが、天皇の帝王教育なんて、土台無理な話。
    そんなに軽いものではありません。
    青年の主張だって、全国の俊英たちが集まる場に出向いたって、彼らの主張の半分すら理解出来ないでしょ、あの姉弟では。
    雅子様のお誕生日ニュースに、わざとぶつけたとしか考えられません。

  2. 【5665069】 投稿者: 匿名  (ID:t.6AvVu2Bl2) 投稿日時:2019年 12月 09日 09:38

    天皇制がなくなったら単なるガキだよね、二人ともさ。というか、金貰えるのならマジで皇室出た方が子供達は幸せになると思うけどね。嫌味じゃなくて、本音を聞けば金に困らなければ皇室嫌だと思う言うと思うよ。

    これさ、安倍珍が終われば反動で公明正大に時流が動くと思うんだよな。本物の時代というかさ。また美智子さんが逝けば皇室の方々霧も晴れて、そうなると益々実力が無かったり、滅茶苦茶やっていた秋篠宮家は批判されるよ。マスコミだって庇う理由はないどころか、美智子さんの悪事だってバラされてしまったからもう同じことは出来ないしな。
    ネットがあって匿名でチクれるからねつ造しても不自然なことは通らないんだよね。

    ということでさ、健康上の理由とか言って秋篠宮家全員皇室離脱して皆の一時金で生きていくのが皆にとって幸せだと思うよ。秋篠宮殿下だって、ちょい悪タレントで皇室パロディーでもやれば凄い人気出ると思うよね。

  3. 【5665251】 投稿者: 負け惜しみ  (ID:kD0yjL5Mw5I) 投稿日時:2019年 12月 09日 12:43

    あーあ。愛子ちゃんがお父様かお母様が隣にいらっしゃらないと公務できないからって、妬み嫉み僻みも甚だしいと感じるだけなんですけど。

  4. 【5665324】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:TZF9mpM4t4M) 投稿日時:2019年 12月 09日 13:38

    負け惜しみ、という言葉を使ってしまうと対立構造を自ら作っているようで、あまり好きではありません。

    勝ち負けではないので。

    ありのままを認めてあげればいいだけだと思います。報道も、ですね。

  5. 【5665395】 投稿者: ここは  (ID:leXPN3LaP1k) 投稿日時:2019年 12月 09日 14:43

    秋篠宮家を口汚く罵り追い出そうとする掃き溜めのようなスレと思っています。

  6. 【5665415】 投稿者: 匿名  (ID:v4YtXvhAJ6I) 投稿日時:2019年 12月 09日 15:00

    秋篠宮家の悪口が嫌なら来なければいいのに。
    いや私だって言いたくはないよ。そして殿下と遊人君は守らなければいけないとも思うけどさ、だからこそ美智子さんと紀子さんそれから眞子さん佳子さんはとっとと引っ込んで欲しいよね。

    それから未成年とか学生が公務することないだろう。
    ましてや勉強出来ない佳子さんと遊人君に表彰されたってさ、勿論されるなら愛子ちゃんの方がいいに決まっているだろう。というか正規の試験で入っているとは思えない秋篠宮家の人達にこられても逆に権威が落ちてしまうよね。
    あとアナ雪見るのも公務って、マジで頭弱いんじゃないのか?またそんなことよりも小室問題解決しろとコメントされまくるよ。

  7. 【5665454】 投稿者: 日本人  (ID:nyI3MgVfIbo) 投稿日時:2019年 12月 09日 15:44

    悠仁さまです。

  8. 【5665516】 投稿者: 純粋で真面目な精鋭に余りにも失礼  (ID:K9tVpIEjfUc) 投稿日時:2019年 12月 09日 16:44

    皇族来賓でマスコミが来ることで注目されて良い宣伝になるのは理解できる。
    大変な倍率から選ばれた精鋭たち、スピーチの内容も人物も卓越しているであろうと推測される。
    教育に特権を持ち込む心根のもの達とは対極にいると思うと、
    一番ふさわしくない人選だと思う。
    真摯に努力する学生達をみて、自分たちの卑しさを恥ずかしくおもい、反省してくれればよいが、能天気な態度をみる限りこれが、日本の皇族かと恥ずかしくなる。
    今の時代、自分達より、遥かに劣るものからの上から目線でのコメントや質問では、学生達も浮かばれない。
    このイベントの主宰は、どこ?
    もっとましな人を呼ぶべき。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す