【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5668794】 投稿者: 痛い  (ID:8M6wr./ylTY) 投稿日時:2019年 12月 12日 12:25

    訂正
    三笠宮家の王女様でした。

  2. 【5668821】 投稿者: びっくり  (ID:mCVYZCc94PQ) 投稿日時:2019年 12月 12日 12:44

    宮内庁に申し入れると、(美智子さまの権力がまだあるので?)秋篠宮家にふられてしまうのでしょうね。
    海外ではもうそれは知れ渡っている可能性がありますね。

  3. 【5668872】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:znru0c4KA/2) 投稿日時:2019年 12月 12日 13:28

    せっかく訂正するなら
    wikiとかで構わないので

    女王
    王女
    皇女

    このあたりをさらっと読んでおくことをお勧めします。

    三笠宮家のお嬢様方は

    女王

    ですね。

  4. 【5668905】 投稿者: 匿名  (ID:IQlLYY0XKFA) 投稿日時:2019年 12月 12日 14:02

    いや、高円宮家のお嬢様たちはいいよ。女性として色気もあるし才色兼備なのがすぐにわかるよね。久子様もまた稀有な人だしね。多分スーチーさんとも話が合ったんじゃないかな。
    秋篠宮殿下も紀子さんもやっぱり性格が内向きなんだと思うよ。私の持論だけど外国語というのはどれだけ恥をかくかで上達していくもので、それには多くの人と交流して沢山使うかにかかっているんだけど、うまくなるのは数年くらいはかかってその間詰まったり聴き取れなかったりともどかしいし、みっともないのではと思ってしまうんだよ。そういう駄目な姿を晒しても平気な人は上達が早いし、逆に恥ずかしいからといって使わないともう年喰ってからだとなかなか覚えないよ。というのは年喰うと益々恥ずかしいからさ。
    あと、私の数少ない経験では英語が出来る奴は数学もやればできるし、数学が出来れば英語も必ずできる。だから大学でも現役で合格する奴というのは必ず英語と数学が出来るじゃないか。

    また話が逸れたけど、やっぱり諺の通り氏よりも育ち、だな。
    美智子さんの育て方がやっぱり諸悪の根源だったんだよね。あのサーヤのお茶会での話、あれは酷いよね。だけどこれもまた私の持論だけど、ブスというのは損することが多いから美人よりも性格悪いんだよ、ヒネくれてるからさ。
    まあ美人とブスというのはパーツのつくりとか配置というよりも表情の豊かさだと思うんだけど、ブスというのは目が笑わないのと表情がさ、あまり変わらないんだよね。

    で、眞子さんだけど、あの人は小室が好きというよりも結婚したいんだろうな。なんだかんだ言っても親たちのように学生時代の恋愛から結婚というのにあこがれていたんだろうね。しかし小室じゃさ、一般社会じゃ難しいんじゃないかな。
    赤メガも法律事務所もメンタル折れるくらいだから弱いよ。日本の司法試験からも逃げたし、米国でも弁護士になるとは言ってないとか抜かしてるほどだからな。眞子さんも山守のことが忘れられなくて似たタイプを選んだんだろうけど、あっちは家が医者だし、本人も自費留学でフランスのMBAという本物だからな。まあ山守も今はフランスの会社でサラリーマン、異国の地で白人に使われてそれでいいの?と聞きたい気はするけどね。
    これ眞子さんが皇室でその特権がなければ例え数億円

  5. 【5668911】 投稿者: 匿名  (ID:IQlLYY0XKFA) 投稿日時:2019年 12月 12日 14:08

    ↑小室は山守と違って自分では仕事を見つけられないしやっても転々虫だろうから、これ眞子さんが皇室出て数億円貰ってもそれ全部使い果たしてしまうよ、すぐにね。

  6. 【5668948】 投稿者: 何故?  (ID:SBOfaLQjoJU) 投稿日時:2019年 12月 12日 14:49

    専門家ではないので詳しくないのですが、ロヒンギャの対応などでスーチンさんは批判されています。しかし、昔から、日本とは交流があるようで、無下にするわけにもいかないし、耀子様は、難しいお役目だと思いますが、きっと上手になさって下さるでしょう。有り難いことです。
    皇族は、芸能人ではありませんし、成金でもありません。
    やはり、頭の中身、内容、人間性が、必要です。
    秋篠宮一族を考える時、これは全く期待はできません。
    芸能人や成金のような謝礼付き公務もどきばかりの一族に果たして皇族としている意味があるのだろうか、巨額の邸宅や収入や地位が必要なのかと真剣に感じます。
    多くの国民は、NOです。
    政府の方々は何故無視して、国民の税金を垂れ流すのでしょう?
    誰か、理由を教えてほしい。

  7. 【5668954】 投稿者: 心  (ID:ICDV5Pdo1Mg) 投稿日時:2019年 12月 12日 15:00

    憲法改正反対も秋篠宮家廃嫡も、隣国と特定野党の差し金なのはわかっているが
    ここまで酷いと、憎しみすら湧いてくる。

  8. 【5668966】 投稿者: 誰か説明してください。  (ID:cesIvDkX5/c) 投稿日時:2019年 12月 12日 15:13

    報道が本当であれば、何故、秋篠宮さんは、今上天皇皇后陛下より、先に上皇皇后様に挨拶にいかれるのでしょう。
    今上天皇皇后様は、お身体の調子がよくなく、務めが果たせないからと引退なさったと思ったのですが。
    今の皇室は、国民からすると道理や倫理がなく、不可解なことばかり。誰か、説明してほしい。
    何故秋鹿さんは、上皇皇后様に、先に挨拶にいたの?
    何故会見を自分の10億近くかけた邸宅でしなかったの?

    また、どうして秋篠宮一族を批判すると、隣国打の、特定野党だのといわれるの?
    極普通の右翼でも左翼でもない純粋な日本人ですのに。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す