【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5670345】 投稿者: 匿名  (ID:eEHbFFcU.Gw) 投稿日時:2019年 12月 13日 16:11

    昔は天皇のためにしねたんだからさ、それをいきなり庶民と同じという言うのに二世代かかったんだよな。君が代歌わないと非国民だと学校でもまだ残ってるんだからさ。だけど考えてもみなよ。小室がオジキの遊人君を君が代だと歌えるか?秋篠宮殿下に歌えるか?浩宮様と雅子さんと愛子さんだけだろう、あの歌が似合うのは。眞子さんなんてさ、せいぜい迷い道だよね。

  2. 【5670349】 投稿者: 匿名  (ID:eEHbFFcU.Gw) 投稿日時:2019年 12月 13日 16:13

    皇室関連のニュースのコメントには必ずあるよな、皇室は令和までで良いという意見は。

  3. 【5670401】 投稿者: 安倍さん間違っています。  (ID:hbT95GpbREA) 投稿日時:2019年 12月 13日 17:08

    一体安倍さんや、政府は何を考えているのだろう?
    これだけ多くの国民が、秋篠宮さんの皇嗣に大反対なのに。
    秋篠宮一族に、NOを唱えているのに。

    桜を見る会といい、安倍政権の内部が、実はとんでもなく、
    いい加減な運営だと段々明らかになってきた。

    森友や、加計学園問題など、自殺者まででたのに、うやむやになってしまった。
    小渕さんのパソコンをドリルで壊してのうやむやも変だった。

    安倍政権、おかしい。危ない。
    日本大丈夫?
    自民党のみなさん、何故安倍さんの奴隷なの?
    そんなに安倍さんが怖いの?
    安倍さんの為に政治しないで、
    国民の為に政治してほしい。

    安倍さんも、国民の総意、無視しないで。
    皇室運営、間違っていますよ。
    あんまり、勝手なことをすると、
    いかにおとなしい日本人でも、耐えられません。

  4. 【5670405】 投稿者: 守ろう  (ID:UrwOpfOVrCg) 投稿日時:2019年 12月 13日 17:13

    共産党の自衛隊反対、天皇反対、日教組の日の丸反対、君が代反対、特亜の9条守れ、靖国潰せは
    すべて日本国の衰退、破壊を願ってのこと。
    守らなくては、子孫に残せない。

  5. 【5670455】 投稿者: 純粋な日本人  (ID:3konehXcF0k) 投稿日時:2019年 12月 13日 17:55

    あの~、天皇反対ではありません。
    上皇皇后陛下、今上天皇皇后陛下、尊敬しています。
    日の丸大好きです。日本の国旗てすから。
    自衛隊の皆様には、深く感謝しています。命を懸けて日本を守って下さろうとしているから、大震災や災害の時も国民を助けて下さるから。
    君が代、歌いますよ。日本の国歌ですもの。
    靖国神社、日本人の方々だけでなく、在日の方々もまつられています。二度と間違った戦争をしないように、皆が願っています。

    そして、秋篠宮さんの皇嗣には、大反対です。
    理由は、これまでの行い、言動、心根が、
    皇族として、日本人として、相応しくないから。
    まるで隣国の独裁者一族のようだから。

    皇室は、
    安倍さん個人のものでも、一部の男系のかたたちのものでも、
    秋篠宮一族のものでもない。
    日本国の心ある賢明な普通の日本人の大切なものです。

  6. 【5670498】 投稿者: どんぐりの背比べ  (ID:C63L6SUjL8o) 投稿日時:2019年 12月 13日 18:24

    >小室がオジキの遊人君を君が代だと歌えるか?

    小室がいとこのあいこを君が世と歌えるか?

  7. 【5670727】 投稿者: 匿名  (ID:eEHbFFcU.Gw) 投稿日時:2019年 12月 13日 21:46

    これはさ、悪いけど認識の違いというやつでさ。私からすれば秋篠宮家の状態がさ、美智子さんの通知表だよ。菊の紋ニュースで眞子さんが小室家に行かせての件読んでさ、金の有無だけでこの民度の低さは小室家も秋篠宮家も一緒だと思ったよな。これ、美智子さんも実は安心感があるんだろうな、似た者同士だからさ。

    どうでもいいけどさ、早く引っ越せよな。血を吐く割によく出歩くじゃないか。まあそれはいいけどさ、具合悪いなら職員にやらせれば三日で終わるだろ。何をそんなに持ってるんだよ?で、使うのかよと思うよね。

    サクサクっと退位して引っ込めばいいんだけどいつまでも会社を辞めたがらない老人みたいでさ。

  8. 【5670748】 投稿者: 特権  (ID:QTRNIbbd.mg) 投稿日時:2019年 12月 13日 22:03

    日本が特別に特権を認めたのは2世まで
    今はもう5世、6世
    そろそろ無くしてもいいのでは?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す