【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5670751】 投稿者: 匿名  (ID:eEHbFFcU.Gw) 投稿日時:2019年 12月 13日 22:04

美智子さんとか紀子さん達はさ、男尊女卑の村社会の女なんだよな。雅子さんは近代民主主義先進国の女性のそれこそ象徴だよな。だから家で威張り散らして女はお馬鹿なくらいがちょうどいいと思ってる爺さんとか、女を武器に生き延びてきたり、村社会しか知らないような婆さんにはわかりやすいんだよ、美智子さんは。ただ公平ということで考えれば、特権というのは無くすべきもので、仮に持つとしたらそれだけのこと実力がないとダメだよ。

たださ、これはいつも言うけど人間性に根差した選択だから。美智子さんが良い人は何があっても美智子さんだし、雅子さんが良い人はずっと雅子さんだよ。そして8割の国民は遊人君よりも愛子ちゃんの方が天皇にふさわしいと思っていると言うことだよな。

2. 【5670768】 投稿者: 匿名  (ID:eEHbFFcU.Gw) 投稿日時:2019年 12月 13日 22:24

たださ、今の日本は確実に雅子さんだよ、男も女も。
    ほら、医学部の男子現役優遇もバレたくらいだし、パワハラセクハラも煩いし、やる気のある女性にはチャンスがあるんだよ。また逆に単に男だからとかいいとこのボンだからという優遇が無くなってきているからダメンズには厳しいんだけどさ。浩宮様みたいに私もなりたいもんな。だからうちのにもなるべく協力してはいるけどさ。まあそれはそうと昔のやり方、男は家庭を顧みずで外で働いて何かあれば奥さんの責任、という昔ながらのスタイルは難しいんだよ。眞子さんだって自分の家庭で不幸だったから小室みたいな事故物件を暖かいなんて感じたんだよな。
    時代は雅子さんと高円宮家の人たちだと思うよ。

3. 【5670831】 投稿者: 日本国の希望  (ID:J5Xksr2KO2A) 投稿日時:2019年 12月 13日 23:45

今、日本の皇室が、大きく揺らいでいます。
    良識あるまともな多くの国民の総意がないがしろにされ、
    一部の男系の方々と歪んだ秋篠宮一族の暴走で、日本国や、日本の皇室の尊厳が、大きく傷つけられています。

この事実、現実を何故安倍さんは認めないのだろう。
    史実や歴史を様々な角度から、きちんと勉強されているのだろか?明治時代にはもどれませんよ。
    根拠のない男系にこだわったあまりに、秋篠宮一族のような国民に迷惑をかけるモンスターを生んでしまった。今の皇室の混乱と歪みをまねいてしまった。歴史に永遠に刻まれるでしょう。
    秋篠宮さんの人となりを見てください。まこさんのお相手などどうでもよい。そんなにすきなら、皇室を離脱して一緒になればそれですむ。でも、秋篠宮さんは、まこさんのお相手どころではないほど酷い、何をするかわからない。怖い。
    とにかく誰か秋篠宮さんをなんとかしてください、
    上皇様は、何故秋篠宮さんを諌めないのだろう?
    今上天皇皇后陛下、敬宮愛子殿下がいてくださって本当によかった。この方々は、日本の、日本の皇室の救いです。
    日本の日本の皇室の尊厳と誇りと品格を守って下さる方々。
    世界に恥ずかしくない方々、

上皇様に、お願いします。敬宮愛子殿下を皇太子に。
    これが、多くの国民の願い、希望です。

そして今後、国民の総意を無視して、間違った偏った一部の方たちに、皇室が荒らされないように、今回のようなごたごたがおきたり、歪んだ皇族がでないためにも、新しい時代に相応しい天皇のあり方に少しづつ改善されていくことを願います。
    これまでもそうしてきたのですから。

4. 【5671078】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 12月 14日 11:00

私が言いたかったのは、嘘とか仮病とか、そういう人心操作が巧みなのは、妄想とは違って、精神疾患の症状ではないということ。
    自分が支配できない対象、自分を追い越す対象の人物をターゲットにして、ターゲットを全力で叩きのめし、ターゲットが適応障害を患うまで徹底的に痛めつける。だから「その人」は人格障害レベルだと言われても仕方ない。
    そして不幸にもターゲットになってしまって叩き潰された人には何ら罪はなく、
    たまたま「その人」よりも聡明で、「その人」よりも美しく、「その人」を凌駕してしまう存在で、「その人」の支配には従わなかった。なぜなら、自分の意思と人格があるから。そういう自己愛が原動力になって、「その人」はターゲットを選んで徹底的に叩き潰す。

一方、キ子さんのように、言うことをなんでも聞いて、支配されて、いいように小間使いをするような存在は、「その人」の支配の手先、手下として重用される。

ヤフコメを読んで、確かに、「その人」は、人格障害レベルだと言われても仕方ないということ。
    「その人」のしてきたことは、嘘、仮病、メディア操作は、意図的に行っているわけで、精神疾患の症状とは違うということ。
    このメディア操作は、A宮家がひきついだ。「その人」ほど巧みではないけど、同じような手法。キ子さんは、支配者「その人」の手法をまねた。

そういう意図的な人心の操作は精神疾患の症状ではなく、人格障害レベルと言われても仕方ないかも。
    皇室が平成の30年間、こんな人に支配されてきたことに驚きと悲しみと怒りを感じる。
    ちなみに梅さんの場合は、妄想だから、別に意図的な人心操作とは違う。安心してください。

5. 【5671092】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 12月 14日 11:12

梅さんが個人名だしたから、ちゃんと言うね。

美智子さんは、自分が支配できない対象、自分を追い越す対象の人物をターゲットにして、ターゲットを全力で叩きのめし、ターゲットが適応障害を患うまで徹底的に痛めつけた。
    そして不幸にもターゲットになってしまった雅子様には何ら罪はなく、
    たまたま雅子様が美智子さんよりも聡明で、
    美智子さんよりも美しく、
    美智子さんを簡単に凌駕してしまう存在で、
    美智子さんの支配には従わなかった。
    なぜなら、雅子様には自分の意思と人格があるから。
    美智子さんは、自己愛が原動力になって、ターゲットを徹底的に叩き潰した。
    (でも最後の最後に雅子様は復活した)

これは人格障害レベル。

一方、キ子さんのように、言うことをなんでも聞いて、支配されて、
    いいように小間使いをするような存在は、
    美智子さんの支配に従順な人は、手下として重用された。
    しかし、ボスがいなくなって、今ママでの悪事(蓄財と特権濫用)が衆目の下にさらされる。
    平成30年は皇室にとって魑魅魍魎の30年だった。せっかくの上皇陛下の功績が配偶者と弟嫁によって汚された。残念無念。

6. 【5671098】 投稿者: みなみ  (ID:CMgxDgIP2AE) 投稿日時:2019年 12月 14日 11:18

私には、あきさんこそ妄想癖があるように見受けられます。
    今日は良い天気です。窓を開けて家の中の掃除終わりましたか?
    私は終わりましたよ ずっと留守でしたので家の中の空気を入れ替えをして
    やっと一息ついたところです。
    人間が住んでいない家はなんだか空気がよどんでいます。

皇室の方がご病気で苦しんでいる報道があると
    最近の日本人は仮病と疑うのですね
    適応障害という病名、昭和時代には無かった。
    発達障害という病名も昭和では判断がつかないものでした。
    現代、引きこもりの多くの中年は発達障害などの何かしらの疾患が
    ある可能性もあるとか

この世に病名が認知されて理解が深まったことは、ある意味
    功績は大きいものでしょう。

民間からのお妃は本当に苦労されますね

7. 【5671112】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 12月 14日 11:35

いや別に、なんと言ってくれてもいいですよ。
    曇った目には見えないだろうからね。
    自己愛性人格障害に叩き潰されたひと、潰されそうになって苦しんでいる人たちを見たことがなければわからないよね。どれだけの凄まじいものか。
    美智子さんがそうかどうかまではわからない。
    でも一連のニュースをみれば、障害とまでも言わなくても、凄まじいレベルであることは確かだよ。
    そして、それを見抜きつつある人がどんどん増えている。
    雅子様をあなたたちがバッシングしている間、
    美智子さんとキ子さんの片棒を担いでいた人たちが、雅子様をバッシングしていた間、私は、何が起こっているか知らなかった。でもただただ、、雅子様が気の毒だった。
    みなみさん、あなたが片棒を担いでいたのは、美智子さんたちの罠にまんまとはまったからでしょう。ある意味騙されていたんだろうとは思うよ。
    でもね、それを悔い、あらためるどころか、未だに厭らしい下種な妄想で誹謗中傷を続ける人たちの心根がわからない。酷い人たちだ。

正義がかつのはうれしい。雅子様と愛子様の笑顔を見るとほっとする。
    神はみていたんだね。天皇陛下、二人を守ってくださってありがとう。

8. 【5671131】 投稿者: みなみ  (ID:CMgxDgIP2AE) 投稿日時:2019年 12月 14日 11:49

>みなみさん、あなたが片棒を担いでいたのは、美智子さんたちの罠にまんまとはまったからでしょう。ある意味騙されていたんだろうとは思うよ。

罠ってなんですか?
    一連のニュースってどのことを指しているのでしょうか?
    罠にかけられてあきさんは損害を与えられたのですか?
    私は痛くも痒くもありません。
    適応障害というのは環境によって治すことができます。
    皇室という環境には障害がでても、別の環境だと自分らしく生きられるのです。
    適応障害というのはうつ病と違ってお薬で治るものでもありません。
    自分らしい生き場所を見つけない限り障害は付きまとうのです。
    それをあきさんは罠だと言ってるのでしょう。
    私はそのことについて妄想癖があるのは貴方だと申し上げているのです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す