【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5671191】 投稿者: いやもう  (ID:tDX/z2c2Wys) 投稿日時:2019年 12月 14日 12:44

とっくの昔にあきさんには品性のかけらも備わっていないことはわかっていますよ。多分、国民のひとりを含め、他のスレも数多くのハンドルネームを使って下品な投稿を繰り返しています。でもバレバレ。同じ臭いがプンプン。

2. 【5671194】 投稿者: びっくり  (ID:mCVYZCc94PQ) 投稿日時:2019年 12月 14日 12:45

秋篠宮家は私的旅行と言いながら、しかもそれを宮内庁職員も入ったばかりの詳しくない人だけを連れてブータンにご迷惑をかけたようですよね。
    私的旅行といいながら、皇室外交の真似事みたいな、しかも外務省や宮内庁とも打ち合わせなしで勝手にやってしまった。向こうからしたら日本の皇室ご一家で皇太子待遇の方、失礼はできないし、どれだけご迷惑だったことか!

秋篠宮一家には天皇家は任せられないと思いましたよ。

3. 【5671206】 投稿者: 実際  (ID:hYcikprShNU) 投稿日時:2019年 12月 14日 12:58

親善にすらなっていないですね。
    一日違いでインドのモディ首相と完全にバッテイング。ブータンにとっては政治・経済ともにインドは最重要国。ブータン側に過度な負担を強いて、モディ首相の方は公式訪問ともなれば、対ブータン王国国民への滞在中のニュース重要度も勘案され、少なくとも他国の要人(この場合は日本)のニュース取り扱いとバッテイングするような報道には少なからず不快感を覚えるはず。結果として、インドの公式訪問に水を差したといえるでしょう。こういった目に見えない外交上の心配りが出来ないのみならず、カウンターパートを差し置いて羽織袴姿。あまっさえ初対面の国王に政治家の両手握手。
    物見遊山の親善にすらなっていない大名旅行ですね、あれは。

4. 【5671230】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 12月 14日 13:29

興味深い結果です。

>「あなたが注目している女性皇族はどなたですか?」という質問に対して、雅子皇后と答えたのが56%で半数以上を占め、第2位の愛子内親王と答えた23%

雅子様と愛子様に注目している人が全体の約80%。各種新聞の世論調査で女性天皇を支持している人の割合と一致していますね。キ子さんとか秋篠宮家とか、悠仁君は名前も出てこない。

しかも
    >同じアンケートでは、「令和の皇室で関心があることは?」という問いに対して、第1位は「雅子さまのご体調や外交手腕」

この結果をどう見るか。多くの国民が雅子様を応援し、天皇陛下と皇后陛下に期待し、お二人のお子様である愛子様に期待している。国際親善に力を発揮してもらいたいと思っている。
    この世論でさえ、言葉尻をとらえて嫌味な厭らしい揶揄しかいえない人々は、当然、この8割には入らない人たち。数パーセントもいない人たち。その人々が匿名掲示板では少数精鋭で同じような雅子様バッシングスレッドを乱立させてるんですね。

5. 【5671239】 投稿者: あのさ  (ID:tDX/z2c2Wys) 投稿日時:2019年 12月 14日 13:41

雅子様、愛子様への強い支持は別に何の問題もないけど、
    何故上皇后様や秋篠宮家をそこまで貶めなくてはならないの?
    皇后様は国民に暖かく支持されてお幸せなんだからそれでよくない?
    雅子様とは血の繋がりがなくても愛子様とは血縁者なのに。

6. 【5671243】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 12月 14日 13:43

>物見遊山の親善にすらなっていない大名旅行ですね、あれは。

同意です。あれは本当に酷かった。見ていて恥ずかしかった。日本人としてはずかしかった。あーあ、やっちゃったと言う感じ。本人たちがご満悦で得意げなのがさらに痛かった。センスの問題なのか、常識なのか、よくわからないけど。

雅子様と天皇陛下の皇室外交。素晴らしい。優雅で品があって、豊かな知性と教養。日本人として誇らしかった。日本の女性は世界的に地位が低いけど、雅子様はその印象を間違いなく塗り替える方。キ子さんじゃだめだよ。佳子さんも眞子さんもだめ。ただ人形のように振袖着てニコニコして、おまけに投げキッスだもの。だから事務机にガラスのぐい飲みコップで水1杯出されるんだよ。恥ずかしったらない。あの人たちを出さないでほしい。せいぜい映画見て、少ない拍手受けてたくさんアルバイト料稼ぐのが『身の丈に』あっている。
    あとは愛子様にお願いしてください。そうでないなら令和でおしまい。

ヤフーのコメントで秋篠宮家は出てこなくていいよ。美智子さんの介護でもしててというコメントがあったなあ。

7. 【5671251】 投稿者: 卑怯なことはもうやめて  (ID:t.kRWE0PET.) 投稿日時:2019年 12月 14日 13:51

上皇后様には、お身体をくれぐれもお大事にしていただきたい。
    上皇様とお二人、余生をのんびりと過ごして頂きたい。
    その為に引退なさったのだから。

今まで国民に知らされていなかった、国民が騙されていたこと、秋篠宮一族の様々な真実、皇室内部の事情、極端な男系の方々の言動や行動が、明らかになってきています。

その内容は、理不尽、倫理や道徳にかける、深い知識や冷静な判断にかける、論理が破綻しているものであると、多くの国民が理解するにいたっています。

まこさんの問題は、まこさんを含む秋篠宮一族とお相手家族が悪い。
    雅子様が、ご病気になられたのは、男子が産めないことで、宮内庁や一部の極端な男系の方々と秋篠宮夫妻の酷い虐めと誹謗中傷が原因。今上天皇陛下や、敬宮殿下にも酷い誹謗中傷があった。
    雅子さまのお名前をと海外ばしたり、病気療養を批判したこともあった。何故そんなことをなさったのだろう。
    秋篠宮一族は、海外に頻繁に訪れているし、秋篠宮さんのタイへの渡航も頻繁であるのにもかかわらず、咎められていない。
    国民の知らぬまの増収や地位、50億もの改築費用問題も改善されていない。
    皇室内部が、めちゃくちゃになっている、この事実や現実。
    このままにしてよいわがない。
    今かろうじて今上天皇皇后陛下、敬宮殿下が、皇室を支えて下さっているが、国民の総意に反した皇室運営が強硬されるなら、
    令和で天皇制はなくなってしまうだろう。

こんな大変な事が起こっているのに、
    美智子様お一人に、全て責任を負わせて、幕ひきをするのは、
    絶対おかしい。

まず、雅子様を虐めた人々、雅子様と国民に謝罪してほしい。
    何十年も前から、国民は女性、女系天皇に賛成なんです。
    それを自分達の無知を棚に上げて、国民が無知だとうましかにして、幼稚な考えで、無理なことをするから、日本国の大切な皇室がめちゃくちゃになってしまったのですよ。

恐れおおいですが、上皇様々も多くの国民の意思、女性、女系天皇賛成の意見を認めてもらいたい。
    そして、秋篠宮一族をきちんて諌めて、対処してもらいたい。

美智子様ばかりの責任にするなんて、卑怯です。
    これ以上、やめてもらえますか。
    安倍さん。

8. 【5671262】 投稿者: まめこ  (ID:MaXoolYFQ7c) 投稿日時:2019年 12月 14日 14:07

ここは眞子さまと小室さんのことについて意見を述べる場所なので、根本となる秋篠宮家の質、美智子様のやり方など、とりあげられるのは必然と思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す