【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5671554】 投稿者: 実際  (ID:0OI1g1wK1Cg) 投稿日時:2019年 12月 14日 19:26

小室何某にとっては、帰国して再延期を願い出るしか道がありませんからね。
    破談となれば、フォーダム大での特別待遇や奨学金は終わり。おそらく表向きの生活資金貸与とやらも打ち切り。日本に帰ってきても好奇の目に晒され、このままアメリカでニート生活。ただ手記出版、独占取材など、多少の収入を得る道はのこされています。
    かといって来年2月に正式婚約というのはもっと無理。結婚儀礼諸儀式が、彼では不可能。
    一応再延期が認められれば、少なくとも今の生活は続けられるから、必死になって国民の前に出てくる可能性はあります。ただそうなると眞子さまも年齢的に次はかなり難しくなりますから、そうなれば、もう結婚の一択しか残されていません。あのような輩が次期皇位継承予定者の親族?
    ムリムリ、娘可愛さに再延期を認め、皇室利用を放置し続けるなら、小室何某にとっては千載一遇のチャンスですが、秋篠宮家にとっては終わりの始まりです。

2. 【5671582】 投稿者: 穏やかなご一家  (ID:aQo0oTfV6uE) 投稿日時:2019年 12月 14日 19:59

今上天皇皇后陛下、敬宮殿下が、本当にお気の毒。
    ご自分たちは、ご立派で、真面目で、努力家で、賢く、聡明、さて人格も素晴らしいのに、
    弟一家が、最低、最悪。足を引っ張ってばかりいる。

今上天皇ご一家が、穏やかに落ち着いてお幸せに暮らせますように。どうか、宮内庁の方々、天皇ご一家を助け、守って上げて6しい。特に敬宮殿下を。

3. 【5671628】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 12月 14日 20:41

> 破談となれば、フォーダム大での特別待遇や奨学金は終わり。おそらく表向きの生活資金貸与とやらも打ち切り。

そうでしょうかね…。
    婚約解消、即放逐では、あまりに露骨すぎてフォーダム大の評判が下がるので、貸与奨学金として遇し続けるのでは?
    それでも十分すぎるほど幸運だと思いますが。

奥野法律事務所の方の「勤務実態のない給与」も、日本の税務署は、両者に対してきちんと課税してほしいものです。
    本来は、奥野事務所の方は「給与」ではなく「交際費」、KKには「贈与税」がかかるのではないでしょうか。

4. 【5671641】 投稿者: きっかけ  (ID:7qhlLOd4Q.Y) 投稿日時:2019年 12月 14日 20:50

節子が小室の仲人役

ばれて京都の日本海に飛ばされた

5. 【5671829】 投稿者: 匿名  (ID:mRP5DluCVW.) 投稿日時:2019年 12月 15日 00:43

小室圭がどうなろうと自業自得だよ。借金あるのに更に借金してさ、また貸した奥野も貸した方が悪いと言うことでさ。まあ眞子さん連れて上司と飯食う方も非常識なら、それで奴が結婚したらその御膳立てをしたとして後々回収出来るなどとどいつもこいつも取らぬ狸の皮算用をしたのがさ、卑しいよね。
    小室はさ、やっぱり日本語不自由なのが日本じゃ使えないよ。国連にしても英語だけでは使えないし、アメリカでもカナダでもどうやってビザを取るのかというこれも当たり前のことが考えならないのはさ、リスク管理が全く出来てないよね。まあ今まで推薦とかコネとか他人の金とかで身銭を切ってしのぎを削ったことがないから上手くいかなかった時や負けたときにどうやって守るかというのが分からないんだろうな。

結局のところ、やっぱり眞子さんが皇室で、結婚した時に困らないように小室圭にも食っていける環境を用意してくれるだろうという目論見があったし、実際眞子さんもそのつもりでいたんだろうな。

ただ今回だけは逃げ場はないよ。何故なら遊人君のためには紀子さん鬼になるから。

6. 【5671939】 投稿者: 破談  (ID:5icEvfzvOIU) 投稿日時:2019年 12月 15日 08:03

もういいんじゃないの?
    破談になっても、眞子さまと結婚するお相手なんているかなあ。
    そりゃあ派手な結婚式や持参金は困るけど。

いつまでひっぱるのか。

7. 【5672048】 投稿者: 匿名  (ID:yX.eBJDGG3k) 投稿日時:2019年 12月 15日 09:49

氏より育ちという諺通りだな。今回の眞子さんと小室圭の結婚を許すとまたその子供の代で同じことをやるよ。今度はお婆ちゃんお爺ちゃんもやったから同じように認めてくれってさ。まあ今から決めつけるのも可哀想だけど、眞子さんと小室圭の子供だよ、大体どんなのが出来るか想像に難くないよね。というかそもそも本人達がいる非常識なんだから子供もそうなるのは、本人達が証明しているからな。まあ毒を持って毒を制するじゃないけど、ここは紀子さんに遊人君の方を取るように頑張って貰うしかないよ。よしんば遊人君がマトモに育てば認めてやればいいし、駄目なら後で駄目出しすればいいからさ。
    しかし大変だよね。悪いものの中から何とか使えるものを選び出す作業はさ。本当なら全部要らないんだけど、殿下がさ、同じ男として可哀想だから。

8. 【5672088】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 12月 15日 10:26

眞子様を皇室からパージすれば問題解決という話ではない。
    最大の懸念は、もし眞子様が子どもを産んだら、次世代の皇位継承者が一人しかいない現状、眞子様の子や孫は絶対に皇位継承問題の俎上に上がる。後々の代までの禍根になる。

さらに悪いことに、小室母子の成り上がり志向は尋常でないので、必ずや子や孫の皇位継承権を主張するだろう。
    それ以前に、KK母子が準皇族待遇を受けたり増長する姿を見るのもいやだけれども。

小室母が過去、どんな態度をとったか(自分にSPをつけろとか、24時間見守れとか)、また第三者からどんな利益を享受したか。これが本当に皇室の親戚になったら、目も当てられない。
    それからKK本人も。

KKは、真夏の仕事帰りにSP二人を一時間待たせて、自分は涼しい室内で個室マッサージを受けるような人だよ。皇族と結婚したら、彼の選民意識は現実になってしまう。皇室の親戚として公式の晩餐会や皇族内輪の会にも呼ばれる。

それから、息子(圭)への祖父からの相続の権利を主張したように、秋篠宮様が亡くなったときには、眞子様の相続権を最大限要求するのも間違いない。
    秋篠宮様がご存命中もたっぷりたかるとは思うが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す