【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5672821】 投稿者: 匿名  (ID:ECZchdSJOuY) 投稿日時:2019年 12月 15日 22:33

あとさ、海外の王室だとか、例えばスペイン王妃が紀子さんに冷たくしたり、ハンガリーの大統領が佳子さん残念がったけど、あれはやはり意思の疎通の問題でさ。

いや、外国間取引でもあるよ。国内派の人というのはなんか日本の会社は偉いんだみたいに向こうが尻尾振るのが当たり前みたいな期待するんだけど、向こうの人間は地位が低いとか立場が弱くても普段からコミュニケーション取ってる担当者に懐くんだよな。だから商社でも担当が辞めて転職や独立して取引先を持って行くことがあるほどでさ。立場というのはあるけど、やっぱり最後は人だよ。ましてや大陸の人たちはもう国籍だとか宗教だとかドロドロしていてキリが無いから肩書きでビビる日本人と違ってその人の本質を見るからな、と私は思うけどね。
    そしてそれには言葉が話せないと難しいよ。あれが美味しいとかどこに行ってきました、綺麗でしたという英会話スクール中級クラスのトークよりも上のレベルでないとね。

2. 【5672826】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 12月 15日 22:36

>顎でかコジキを切れない秋篠宮家はヤバいだろう。フォローのしようがないもんな、美智子さん紀子さん達が関わったものは全部おかしくなってるからさ。

→おっしゃる通り。

>勉強する奴としない奴は合わないんだよ、興味の対象とか、まあ価値観がさ。

→だいたい、高校、大学と進むにつれて、ふるいにかけられるから、違う世界になっていく。雅子様は、幼少期からずっと大学、外務省まで似た価値観の人たちに囲まれていたのに、皇室に入って紀子さん(と美智子さん)に出会ったことで、それはそれはカルチャーショックだったでしょうね。

>馬子鹿子遊人君の料理人の作るご飯が口に合わなくてケータリングサービスを頼むってさ、おかしいよな、明らかに。

→眞子さんの好物はケータリングのピザだもんね。「お里」が知れますね(笑)
    ずいぶんなお育ちになってしまったこと(汗)。

> 小室圭だの佳代もそう。SPつけてくれって誰の金なんだよとか思わないのかって話でさ。

→なんか、似てますよね。紀子さんと価値観が・・・。小室親子って、本当に秋篠宮家に価値観があってたんだろうなと思う。だからこそ縁ができてしまったんでしょう。「お里」が同じだったんですよ。悲しいことに。

良心ですか。ないんでしょうね、小室家にも秋篠宮家にも。良い心は存在していない両家が出会ったのは必然か。。

3. 【5672827】 投稿者: やっぱり  (ID:CPPNwV7Rxzs) 投稿日時:2019年 12月 15日 22:39

今回パレードの涙を見て、素晴らしいの大絶賛をマスコミがつくりあげているのを、きっかけに雅子さんの誕生日会見の動画を順番にみましたが、
    文書を置かず自分の言葉で話されている映像、敬語の使い方が?というのもあり、同じ言葉を何度も繰り返すなど、到底才色兼備の人の話され方では
    ありません。お話しの様子で雅子さんは感情の起伏が激しいお人なんだろうと思います。
    神戸大震災の時が帰るように言われムッとした顔の画像もこの度で確認しました。
    外国行き放題と思い描いていたイメージが崩れて家庭内で発狂してたのでしょう。

4. 【5672837】 投稿者: (。・_・。)ノね  (ID:GDOugssbR.k) 投稿日時:2019年 12月 15日 22:45

時代遅れのおばちゃん好みの服装着せられて女性天皇にまつりあげられて
    無責任な世論だこと・・・・

5. 【5672842】 投稿者: 匿名  (ID:ECZchdSJOuY) 投稿日時:2019年 12月 15日 22:51

仕組むも仕組まないもさ、小室圭の問題は単純だよ。
    眞子さんはスキーサークルで山守にパクられてインスタに酔った写真を撒かれたんだよ。それで紀子さんが乗り込んで山守が出禁になったところを、小室圭が近寄ったんだよ。山守と小室は知り合いだよ。
    山守は名古屋の医者の息子、小室圭はご存知の通りでさ。まあ私からすると二人とも女に飢えたカッペだな。眞子さんもそういうのにパクられるのはやっぱり其の程度なんだろうな。
    異性交遊するのは構わないけどさ、勉強とか他にサークルなり体育会などやればそんな将来をコミットするほどの桃色生活なんてやってる暇は無いよ。ましてや社会人になって数年は学生時代とは全然違うペースが求められて、だからこそ学生時代のカップルは別れるのが多い訳でさ。
    小室も眞子さんも精神年齢中学生のおままごとなんよ。帰る家があって、親がなんとかしてくれるから自分で責任取らなくてもいいという認識だから、何も考えないで突っ走ってさ、それでさあどうやって生活しようかと言えば、眞子さんの家にパラサイトするつもりだったんだろう。
    小和田さん?歯牙にもかけないだろうな、小室なんぞには。

6. 【5672845】 投稿者: 小和田  (ID:iH3rcmiPR0k) 投稿日時:2019年 12月 15日 22:56

なにもかも揃っている秋篠宮家に嫉妬して小和田節子さんをICUに臨時講師に派遣させ小室圭と眞子内親王を引き合わせた。そして東宮家の車、日産セレナで小室圭が留学前に再度、眞子内親王を洗脳させるお手伝いをさせたのである。

7. 【5672849】 投稿者: ね。  (ID:mACTcq1yqyk) 投稿日時:2019年 12月 15日 22:59

歪んだ野望の母親と、論理の破綻した頭の悪い偏った人達に、
    資質も教育も実力も意欲もないのに、皇嗣や、継承者に祭り上げられて。
    本当に勝手な男系支持者だこと。

8. 【5672858】 投稿者: 匿名  (ID:ECZchdSJOuY) 投稿日時:2019年 12月 15日 23:09

雅子さんの文章は日本では最高レベルだと思うよ。愛子ちゃんの作文、この前の芦田愛菜ちゃんの祝辞、聞く人読む人の腹に響くよね。愛子ちゃんはともかく、雅子さんと愛田ちゃんは宮内庁職員を遥かに凌駕する実力だと思うよ。願わくば将来愛田首相と愛子天皇というのを実現させてほしいよ。
    ところで外務省が年に一回刊行している外交青書というのがあるんだけどさ、日本語英語両方読んでみたら良いよね、社会人で海外取引やる部署の人は。
    雅子さんはあのレベルだから。まあ読んで貰えればトイック950点とか留学云々とかそういう話じゃないことがわかって貰えると思うよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す